NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



移転しました

また移転してしまったよ…ここで長く続けようと思っていたのに(´・ω・`)

ジャニーズブログとしてやっていくほど今カトゥンに対してきゃいきゃいしていないのでふつーーーのブログを続けていくことにしました。本当につまんないと思うので読まないでくださry (´・ω・`)でもこれからもカトゥンのライヴとかいくと思うし、行ったら普通にライヴの感想とかも書きたいし、ドラマの感想とかも書くと思います。完全自己満足(^o^)別にここで続けていって、普通のブログに切り替えるんでも良かったんだけど最近じゅげむ荒らしコメントがしょっちゅう来るんですよね。削除するのもめんどくさくなってきてしまったので移転しました><三月入ってすぐ移転したんですけどテスト始まってしまってなんだか報告のタイミングが微妙になってしまった…はてなデビューーーだよーーーーーー!またテスト終わったらちゃんとリンクしていただいてる方にもご報告にいきたいと思います。でも移転先本当カスブログだし、報告とかしないほうがいいかな…どうしよう…気が向いたらでいいのでリンク先変更してやってくださいっっ(…)
http://d.hatena.ne.jp/adrenaline/

2010.03.05 Friday 19:58 / comments(0) / 日々



お祝い

かめなしくん24歳の誕生日おめでとう!

亀梨がもう24歳だなんて信じられなーーーーーい(^o^)わたしどんだけ亀梨のこと好きなんだ(^o^)最近だいぶ落ち着いてきていますけど。でも落ち着いてきてるというだけで全然亀梨担!この前久々に愛しているからを聞いてみたらツアーのこと思い出してものすごい懐かしかった(´・ω・`)新潟まで行ったなあー楽しかったなあーー。あと今日(実際は昨日)学校終わってから二時間ぐらい一人で暇潰さなきゃいけなくてカラオケ行って、愛しているからを歌ってみるついでに何故かクレラブをいれてしまったんです。泣きそうになったーーーーー(´;ω;`)わたしの亀梨担ピークはこのアワストとクレラブによって始まったんだったような気がする(…)あれクイーンオブパイレーツだっけ?わあ懐かしい。誕生日の更新なのになんか懐かしいばっか言っててすみません。でもほんとカトゥンと亀梨にはいちいち思い出ありすぎて困る(^o^)亀梨好きになってよかったと本当におもいます。一生好きです。朝読み返すのが怖いのでこのへんにしとこう。おめでとう!!!


2010.02.23 Tuesday 04:02 / comments(0) / カトゥン



機械のようで愛のようで

今日は赤西担と遊びましたよ〜(^o^)
久しぶりにジャニショに行ってきました。どこの高校もいい加減入試休みはもう終わってたみたいで、10時過ぎに原宿着いたのに整理券配られなかったという。しかしカトゥンコーナーの前を5人ぐらいのヲタクが延々にかめちゃんの髪型がタイプじゃないだのなんだのいいながら占領し続けていてやる気をなくしたので三枚しか写真買いませんでした(´・ω・`)でもわたしも実際カウコンオフショとかラブユアあたりの髪型はあんまりだなあ…大運動会の写真の亀梨が好きだった!髪型も自然な感じでかわいい!行きたかったけど期末とだだ被ってたからのう(´・ω・`)

バンデージはわたし結構好き(^ω^)きゅんきゅんしてまう。ユキヤぁぁぁぁぁっ!金子さんのガリガリ感と汚らしさ最高。アルミがわたしの大好きな軽音部の先輩に似ててきゅんきゅん。グータンヌーボに出てたときと全っ然雰囲気違うなあ、ちょうかっこいいい!かわいい!好き!もうさっさとギター上手くなりたい。さっさとライヴやりたいよおおおおお。彼氏は絶対バンドマン!彼氏は絶対ギタボ!バンデージを見て一層決意が固くなりました(…)わたしもここがイーマイナーで〜、ここがエーアドなんちゃらだよって教えてもらうんだ!ストーリーに関してはどう感想言えばいいのか分からんけど…。映画始まる前に赤西担にアサコの存在意義が微妙…って言われてて、見たら確かにそうかもって思った^^恋愛要素も必要だとは思うんだけどストーリーとの絡め方が中途半端だったような(´・ω・`)ま、よく分からん!でもわたしは雰囲気好きな映画だった!アバターは途中爆睡したけどバンデージは全く眠くならなかったしwwwそういや全く赤西の話してない…赤西は 最 強 に か っ こ よ か っ た

2010.02.12 Friday 23:26 / comments(0) / カトゥン



1/57 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.