NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



20090915 @帝国劇場

最初で最後の09ドリボ観劇(´;ω;`)アドリブシーンonlyで手抜き感満載です…いつか書き直します!

続きを読む >>
2009.09.15 Tuesday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



行動記

長すぎる細かすぎるそしてどうでもよすぎる行動記。あとコンサートの感想とかも。微妙な写真とかも。ごっちゃごっちゃ(^ω^)ようするに自分があとで読んで楽しむ用ですな(^ω^)何から何まで全部書いておかなきゃ気が済まない子なんですすみません…


続きを読む >>
2009.08.19 Wednesday 23:34 / comments(0) / (´∀‘)



20090815 @朱鷺メッセ 2部

2部行ってみよー


続きを読む >>
2009.08.15 Saturday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



20090815 @朱鷺メッセ 1部

レポみたいなメモみたいな…

微妙に途中ですそしていつものことですけど分かりづらい!なんで毎回こんなにレポ長くなっちゃうのかなあ(´・ω・`)1部のレポなので感想とレポがごっちゃになっていますが2部のレポはだいぶ短くなる予定です。というか1部と2部は別にレポあげようと思ってるけど正直もう頭の中ごっちゃごちゃになってる(´;ω;`)やっぱり終わってからすぐに携帯にでもメモしとけば良かった(´;ω;`)行動記とかも書きたいので暇なときにちょこちょこ書き足したりしていきます…!


続きを読む >>
2009.08.15 Saturday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



迷わず君だけを見つめている

テストがようやく終わりました。まじ疲れたまっっっじで疲れた(´〜`)二年生から成績が進路に関わってくるというのにもう全然ダメだ頭悪いダメだ!今回もまた切羽詰まりすぎて赤西担やみほさんにご迷惑おかけしました(笑)漸化式がほんと理解できなくていろんな人にメールで聞いて解き方教えてもらったりしましたが数Bは撃沈しましたorzほんと頭悪いくせに諦め悪くてすいませんorzありがとうございました!まあ終わったことだしもう気にしない\(^o^)/夏休みだぜひゃっほうい!


そしてそして17日はカツカツ番協に行ってまいりました。これ書くの3回目です。書くたびに消える(´;ω;`)収録時間が短かったので大したこと書いてないですがたたみまーす!

続きを読む >>
2009.07.20 Monday 01:11 / comments(0) / (´∀‘)



20090615 @東京ドーム

オーラスでしたお


続きを読む >>
2009.06.15 Monday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



20090614 @東京ドーム

コンサートは東京ドームしか参戦したことのないわたしですが今日は人生で10回目の東京ドームでした。withオカン^^^^^^


続きを読む >>
2009.06.14 Sunday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



20090522 @東京ドーム

8daysラスト〜


続きを読む >>
2009.05.22 Friday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



20090521 @東京ドーム

二度目の天井 with赤西担


続きを読む >>
2009.05.21 Thursday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



20090520 @東京ドーム

初めての一人アンド天井参戦

続きを読む >>
2009.05.20 Wednesday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



1/2 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.