NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



お祝い

かめなしくん24歳の誕生日おめでとう!

亀梨がもう24歳だなんて信じられなーーーーーい(^o^)わたしどんだけ亀梨のこと好きなんだ(^o^)最近だいぶ落ち着いてきていますけど。でも落ち着いてきてるというだけで全然亀梨担!この前久々に愛しているからを聞いてみたらツアーのこと思い出してものすごい懐かしかった(´・ω・`)新潟まで行ったなあー楽しかったなあーー。あと今日(実際は昨日)学校終わってから二時間ぐらい一人で暇潰さなきゃいけなくてカラオケ行って、愛しているからを歌ってみるついでに何故かクレラブをいれてしまったんです。泣きそうになったーーーーー(´;ω;`)わたしの亀梨担ピークはこのアワストとクレラブによって始まったんだったような気がする(…)あれクイーンオブパイレーツだっけ?わあ懐かしい。誕生日の更新なのになんか懐かしいばっか言っててすみません。でもほんとカトゥンと亀梨にはいちいち思い出ありすぎて困る(^o^)亀梨好きになってよかったと本当におもいます。一生好きです。朝読み返すのが怖いのでこのへんにしとこう。おめでとう!!!


2010.02.23 Tuesday 04:02 / comments(0) / カトゥン



機械のようで愛のようで

今日は赤西担と遊びましたよ〜(^o^)
久しぶりにジャニショに行ってきました。どこの高校もいい加減入試休みはもう終わってたみたいで、10時過ぎに原宿着いたのに整理券配られなかったという。しかしカトゥンコーナーの前を5人ぐらいのヲタクが延々にかめちゃんの髪型がタイプじゃないだのなんだのいいながら占領し続けていてやる気をなくしたので三枚しか写真買いませんでした(´・ω・`)でもわたしも実際カウコンオフショとかラブユアあたりの髪型はあんまりだなあ…大運動会の写真の亀梨が好きだった!髪型も自然な感じでかわいい!行きたかったけど期末とだだ被ってたからのう(´・ω・`)

バンデージはわたし結構好き(^ω^)きゅんきゅんしてまう。ユキヤぁぁぁぁぁっ!金子さんのガリガリ感と汚らしさ最高。アルミがわたしの大好きな軽音部の先輩に似ててきゅんきゅん。グータンヌーボに出てたときと全っ然雰囲気違うなあ、ちょうかっこいいい!かわいい!好き!もうさっさとギター上手くなりたい。さっさとライヴやりたいよおおおおお。彼氏は絶対バンドマン!彼氏は絶対ギタボ!バンデージを見て一層決意が固くなりました(…)わたしもここがイーマイナーで〜、ここがエーアドなんちゃらだよって教えてもらうんだ!ストーリーに関してはどう感想言えばいいのか分からんけど…。映画始まる前に赤西担にアサコの存在意義が微妙…って言われてて、見たら確かにそうかもって思った^^恋愛要素も必要だとは思うんだけどストーリーとの絡め方が中途半端だったような(´・ω・`)ま、よく分からん!でもわたしは雰囲気好きな映画だった!アバターは途中爆睡したけどバンデージは全く眠くならなかったしwwwそういや全く赤西の話してない…赤西は 最 強 に か っ こ よ か っ た

2010.02.12 Friday 23:26 / comments(0) / カトゥン



崩れ出した君の虚像

エムステ見た〜ディーモーション初めて聴いた〜ちょっと久しぶりにカトゥンにキャピキャピした〜(^o^)中丸のブーン!ブーン!が好きだよ!カトゥンの中で彼氏にしたいランキング中丸が1位だわ確実に。今わたしの中で猫背ガリガリがアツいの(…)中丸が本当に猫背だったか定かでないけど…。はあああ猫背ガリガリ最高。聖がチャラい〜聖はチャラくなればなるほど好き!田口って金髪にするとなんかもはやCGのような美形くん…(´・ω・`)赤西のポァリィナイトかっけー発音かっけーーわたしもカラオケで真似しよ!やっぱカトゥンは踊ったほうがいいわ〜(^o^)楽しかった!
ヤマナデは少女漫画なだけあって鳥肌ワードが多いですね!← ときどきゾワゾワしちゃう。でも恭平がスナコを抱き締めるシーンはちょっと普通にときめいてしまったぁぁぁぁ。やっぱ亀梨かっこいいな、うん!エキストラ一回ぐらいは参加しとくべきかな〜めんどくせ(…)こども店長とてごしかわいい。

明日はチューボーに亀梨でるんでしたっけ?忘れないようにせねば〜

最近のお悩みは食欲が止まらないことですどうしましょう。まじ止まらん!ガリガリになりたいのに〜食べないようにしようと思うと逆に食べたくなっちゃうのかねぇ。困る!!!これわたしガリガリになりたい〜とかいって食に対する欲望をできる限り抑えてるからまだポッチャリ程度で済んでるけど、これ何も気にせず食べたいだけ食ったらわたし間違いなく肥満になると思うよ。今そんぐらい食欲やばいよ…ああああ鬱だああああ。ここ半月ぐらい自腹で野菜ジュース買って毎朝飲んでるのに特に何も変化ないしな(^o^)わたし普通に生活してると一週間に一回野菜食べるか食べないかぐらいですよ。食べてもじゃがいもとかね(^o^)野菜嫌いだから〜ピーマンもにんじんも無理だから〜。ジュースよりも野菜そのまま摂取したほうが絶対にいいんだろうけど、それでも飲まないよりは全然違うはずなのに何も起きないよ〜わたしの体ってなんなの(ToT)最近いろいろとめんどいなぁ(ToT)食べないためにはもう寝るしかない。おやすみなさい!

2010.01.30 Saturday 00:47 / comments(0) / カトゥン



君は朝焼けに消えた

やっと不滅DVDを見ました(^o^)遅すぎる(^o^)赤西担と鑑賞会でしたがとにかく懐かしい連呼しておりました。婚カツとか仕事人とかそれ何年前の話?って思うんですけど!ごくせんもものすごく昔な気がする。なんか最近あまりカトゥンの姿を見ていないせいで全てが懐かしく思える。いやぁMCのルール違反亀梨かわいーかった(´ω`)あとは赤西くんとクリケイとわたしと赤西担で一緒にワンダーを歌いました。← カラオケだったからマイク持って一緒に歌ったwwwなんだあれ楽しい\(^o^)/なんだか一回見ただけで満足してしまったんですけどDVDどうしようこれブックオフで売(ry すいませんなんかもうすいませんorzとりあえずお金欲しいの今。それから鑑賞会のあと赤西担とイルミネーション巡りして、カツカツで出てた東京ミッドタウン行ってきました(^ω^)すんごいねあれ。流れまくってたよ流れ星。六本木のイルミネーションもみたし何年かぶりに復活したという表参道も行ったし女二人の幸せクリスマスでした(^ω^)www

明日はビーナスフォートに行ってくる!わくわくてかてか!お台場にできたアウトレット!靴が欲しいんだけどねーなんか良いのあるかなあ。ああもうすぐ今年が終わってしまう…。明日友達と遊んだらもう新年まで引きこもりだわ。大晦日もバイトはあるけど。鬱(^o^)


2009.12.28 Monday 00:10 / comments(0) / カトゥン



ぎぃやあああああ

携帯電話ってすごいねえ。携帯使わないとこんなにも情報に鈍感になるもんなんだねえ。



亀梨がドラマって何!!!!!!!!!!何事!!!!!!!!!!
ヤマトナデシコなんちゃらって聞いたことあるぜ!昔誰かに面白いよ〜って言われてへえじゃあ今度読むね(^ω^)!!!って言って完全にスルーしたあの漫画だな(…)うふふふふ。なんかイケメンがいっぱい出てくる漫画ですよねたぶん。そうか亀梨はイケメンだよな。よかったよかった。この情報本当にたった今知ったばかりなのにこんなにもテンション上がっているよ。良かったわたしまだ亀梨担だ\(^o^)/わぁぁぁい。しかも金曜日だ良かった〜。バイトと被ってたらレコ買わなきゃいけなくなるし…。楽しみです。ドリボ前後でてごっしー素敵だなあと思っていたのでまた共演してるなんてそれも嬉しいし!あははは。

田口くん誕生日すっ飛ばしてごめんね(笑)写メ日記のほうではちゃんとお祝いしたんだよ…。なんだか最近田口くんが一番よく分からなくなってきました(笑)田口くんってどんな人なんでしようか。その答えを見つけるまでジャニヲタやめません。← 24歳おめでとう!

今月携帯の通信料メール+web代で980円しか使わんかった。すげい。眠すぎて気絶する。

2009.11.30 Monday 19:23 / comments(0) / カトゥン



見放ぐことなど出来やうものか

今月に入ってから携帯はメールと電話以外使わないようにしていたので、お友達からのメールで初めて惑星DVDのこと知りました(^ω^)やっとですね。いきなり「惑星コン!ドキュメント!」っていう単語だけのメールがきたから、え…何なのこの人…って一瞬思った(笑)すぐDVD出るんか〜って分かりましたけども。やっとカトゥンのコンDVDもちょっと豪華な感じになってきたのだね!東京ドームで10daysもやってDVDも豪華にしたのに、日替わりコーナーが入ってない意味がよくわからないけど、まあそこらへんがジャニーですよね(^ω^)初回盤なくならないうちにどっかで予約してこよーー。今日数学の中間終わった瞬間にバイト先から電話きて今日入ってくれませんか、って言われてあーあーせっかくテスト終わったのにバイト三連勤orzつか昨日もいれたら四連勤orzってずーーーーーんとなったんですけど、そのあとでDVDのこと知ったからやっぱバイト入って良かった!ってなったwww単純www来月はいい加減髪も染め直したいし。あとカーニバルの初回盤をなんとしてでも手に入れたいんじゃ!DVD見たい!欲が止まりませんもうダメだ。

そういえば今日は帰りに友達と渋谷ぷらぷらしてたらヘイセイの岡本くん(?)とすれ違いました。わたしジャニーズとすれ違ったことは何回もあるけど全く気付かずにすれ違ったあとで友達に「今の●●じゃない?」って言われてから知る、みたいなことしかなかったから今日始めて自分で気付けて嬉しかった!← 友達に「今の!今のヘイセイジャンプの人だった!」って興奮ぎみに言ったら「あ、うん。わたしもそう思った。」ってめっさ自然に返事されたけど(^ω^)わたしジャニヲタ丸出しみたいになってしまった(^ω^)背でっかいんだねー!

2009.11.06 Friday 17:54 / comments(0) / カトゥン



104

たっちゃん誕生日おめでとう!ヒューーーヒューーー!!(…)もう26歳だなんて。アラサー。たっちゃんは年を重ねるごとにかわいくなってる気がします。ニコッって効果音ついてきそうな笑顔はもう天使としか言いようがない!かわゆい!まさかたっちゃんがカトゥンの中で「あのわんぱくは…」なんて言われるポジションになるなんてなあ。女子部でいちゃこらするとさらに破壊力が…女子部だいすき\(^o^)/今年のコンサートのソロは本当に大好きでした。わたし何故か海賊コンは行っていないのに海賊コンのソロ曲(主にT-TUN)がすごく好きで、ラブインスノーも大好きだしたっちゃんといえばこの曲!みたいに思ってたんですが、花の舞う街はラブスノを超えた気がする…!コンサート中バックのロミジュリの映像を見て行っとけばよかったな〜って思った><><あああああ東京ドームが蘇るーーー早くDVD出してくれ。26歳のたっちゃんもずっとかわいい笑顔でいてくれますように。そしてまたコンサートで素敵な曲を聴かせてください(´ω`)


2009.10.04 Sunday 03:55 / comments(0) / カトゥン



帝劇千秋楽

出演者のみなさまスタッフのみなさまお疲れ様でした(´ω`)大きなトラブルも怪我もなく無事終了したみたいでよかった><わたしは一回しか参加できなかったけども、本当に幸せな時間だったし行って良かったと心から思います。一ヶ月休みも1日しかなかったのに、全部の公演で全力で舞台に出てきれくれて本当にありがとううううう!

わたし女王コンあたりから突然デレ期突入して、テレビで見ても生で見ても亀梨ちょうかっこいいまじ大好き結婚してくれアヒャヒャ\(^o^)/(…)みたいなテンションでずっといたんですけど、亀梨ってすんごい偉大な人だったんだっていうのを今回のドリボで思い出しました。今まで忘れててごめんなさいorzそれで自分も頑張らなきゃっていうのを本当に感じました。帝劇の後半のほうは亀梨がフラッフラでしんどそうだったみたいな噂もよく聞きましたが、それでも舞台の最後には毎日すごく楽しいですって言ってくれて。なんだか常にヘラヘラして能天気な自分がむなしくなりましたwww最近しょっちゅう言ってますが本当に亀梨って偉大(´・ω・`)梅芸初日まであと何日だか忘れたけどゆっくり休めますように><



それにしても最近カトゥンネタがないですね。あ、そういえばランズについてもアンアンについても全部スルーしてることに気がついた。赤西ごめん(^ω^)でもたぶんアンアンとか読めない。あたし男の人の裸見ると笑っちゃうんだよ(…)高1のときの宿泊行事で「男の人の上半身裸って、乳首とヘソが顔みたいに見えて笑っちゃうよね」っていう話をしたらその後しばらくネタにされた記憶がありますwwwわたしって幼稚園児かwwwとにかく絶対洋服着ていてほしいの!たぶん亀梨がやっても同じように思う気がします^^^^^←亀梨だったら買わない訳にはいかないだろうけど…!

もうすぐ文化祭です忙しくなってきたよーーーあああああヤダヤダ!くっそ眠い!

2009.09.29 Tuesday 23:44 / comments(0) / カトゥン



ロケ地巡り

今日は赤西担と一緒にロケ地を巡ってきました(^ω^)携帯で撮った微妙な写真たちが出ます。本当に微妙です。世田谷ロケ地巡りはしてる人たくさんいると思うので自己満足写メ日記だよ!


続きを読む >>
2009.09.23 Wednesday 20:49 / comments(0) / カトゥン



ロストマイウェイ

ドリボから帰宅しました(^ω^)


続きを読む >>
2009.09.16 Wednesday 02:10 / comments(0) / カトゥン



1/9 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.