NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



大切な人へバトン2

シーナさんから戻ってきました大切な人バトン!いきまーす!


続きを読む >>
2009.08.09 Sunday 05:48 / comments(0) / バトン



キスされましたよ

今日のカツカツ最強に萌えた><仁くんってなんであんなにかわいいのかね。中丸にハンッッッッッ!→幼稚園児「何やってんだ」→赤西「ごめんなさい!」が大好きすぎる!はなまるうううっ\(^o^)/(…)幼稚園の先生おもろいしね(笑)来週はいよいよ修造!あたしが番協入った回!どおりでVTR長いなと思ったら2回にわけて放送されるみたいですね。幸せですね。修造もほんとおもろい!!!第3章ほんとサイコーーーすぎる\(^o^)/

続きを読む >>
2009.07.30 Thursday 02:39 / comments(0) / バトン



大切な人へバトン

はるさんからまわしていただいたバトンですー!一ヶ月近く経ってしまって申し訳ありません><

続きを読む >>
2009.07.21 Tuesday 22:12 / comments(1) / バトン



印象バトン

中丸がバンジー飛んだってーーーーー!
半分の高さだったらしいですがほんとにお疲れです。中丸(´;ω;`)泣いたっていうのは怖くて泣いたっていうこと?もしそうならこのコーナーほんとに今日で最後にしようよ!!もういいじゃん><><

シーナさんとしゅかからまわしてもらった印象バトンです!


続きを読む >>
2009.05.17 Sunday 22:26 / comments(1) / バトン



告白

絢と池袋に行ってきた。エチカに行ってみたかったんだ( ^ω^)スッキリでブクロドッグを見て絶対これ食おうと思ってたんだけどまーじーでーうまかった!生地がふわふわすぎる!チーズがとろとろすぎる!ブクロドック萌えー。これから池袋きたら必ずブクロドッグを食べることにしよう。年に3回ぐらいしか行かないけど。定期と逆方向なんだよなー(´・ω・`)エチカ自体はそんなに広くもなかったんだけど池袋は楽しい。新宿≦渋谷<<<<<池袋。新宿は特に何もない。渋谷はパルコぐらいしか行くところないけど駅から微妙に遠い…。というか中2の終わりから渋谷の塾通って高校も通学途中に渋谷通るし毎日行き過ぎてさすがに飽きる。池袋は電車降りてすぐパルコも西武もエチカもあるしご飯食べるところもあるしカラオケいっぱいだしめっちゃ良いと思うー。ミスティックのスカートかわいかったのにお金全然足りなかったなあ、ちっきしょう。あとプリクラなるものを半年ぶりぐらいに撮った。いやあJKだね。うちらの前に撮っていった人がプリクラ忘れていってたんだけど何のためにプリクラ撮ったのかなwwwwwこの前絢と遊んだときも前に撮った人のプリクラ出てきたことあったよね…。うきゃーんる。また池袋で遊んでくれ!!>>絢 行きたいところあるって言ってたのに振り回してすまんかったです(´・ω・`)

しゅかてぃーんがまわしてくれたバトンやります!ありがとう!!コメレスは次回絶対します、ごめんなさい><


続きを読む >>
2009.04.01 Wednesday 01:36 / comments(0) / バトン



愛のある日々を 栄光の結末を

お、ちょっと久しぶりの更新。あたしが一週間以上も更新しないなんて珍しいね!期末テスト初日が明後日と迫っております。前回の失敗を繰り返さないためにさすがにちょっとは勉強してるけど、結局今回もテスト期間始まったらほとんど寝れないだろうな(´・ω・`)眠るのと食べるのが生きがいなのでとても気が重いです。睡眠時間が減る分いつもより食べるし。睡眠時間+食欲=一定です。力学的エネルギー保存の法則的な(…)ご飯食べなかったら睡眠時間増えるし、睡眠時間減ったら食べる量が増える。厄介。まあ前回ほどしんどくはならないだろうし全部自業自得だしなんとか頑張ろうと思う。がんばろう。では、しゅかてぃんに回していただいたバトンやります!ありがとう!


続きを読む >>
2009.03.04 Wednesday 21:45 / comments(0) / バトン



1/1

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.