NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



移転しました

また移転してしまったよ…ここで長く続けようと思っていたのに(´・ω・`)

ジャニーズブログとしてやっていくほど今カトゥンに対してきゃいきゃいしていないのでふつーーーのブログを続けていくことにしました。本当につまんないと思うので読まないでくださry (´・ω・`)でもこれからもカトゥンのライヴとかいくと思うし、行ったら普通にライヴの感想とかも書きたいし、ドラマの感想とかも書くと思います。完全自己満足(^o^)別にここで続けていって、普通のブログに切り替えるんでも良かったんだけど最近じゅげむ荒らしコメントがしょっちゅう来るんですよね。削除するのもめんどくさくなってきてしまったので移転しました><三月入ってすぐ移転したんですけどテスト始まってしまってなんだか報告のタイミングが微妙になってしまった…はてなデビューーーだよーーーーーー!またテスト終わったらちゃんとリンクしていただいてる方にもご報告にいきたいと思います。でも移転先本当カスブログだし、報告とかしないほうがいいかな…どうしよう…気が向いたらでいいのでリンク先変更してやってくださいっっ(…)
http://d.hatena.ne.jp/adrenaline/

2010.03.05 Friday 19:58 / comments(0) / 日々



worlds end/supernova

最近急にうっざいコメント増えてきたな〜治安が悪いな〜(´・ω・`)

露出に全くついていけていないわたしです。ついていこうと思ってるのに上手くいかなぁぁぁぁぁい!うたばんとフレンドパークはバイトとかぶって見れず、ヘイヘイヘイは学校から帰ってこたつで爆睡してたら気がついたら終わっていました(…)あと先週のヤマナデもクソ弟がポニョ見るって言い出して、いやわたしヤマナデ見るから、ってなってほんで数秒後にはまた殺戮戦争が勃発して第三話見逃しました…嗚呼…orz CD自体買ってないしな…嗚呼嗚呼嗚呼…(´;ω;`)
でも今日の聖のいいともは見た!五本木は実はわたしの生息地です。住所は違うけど歩いて30秒ぐらい。聖がポンギツアーで地元に来るぞーい(^o^)何もなくてごめんねこーき!ツタヤぐらいしかないぜ!五本木抜かして六本木行ったほうがいいんじゃなかろうか。

明日はよーーーーやくバンデージ見に行きます。あとジャニショも行きます。うわーい。一昨日はアバターを見ました。やっぱり洋画は規模が違うわ、いちいち爆発がでかい(^o^)音が大きい(^o^)すぐ死ぬ(^o^)面白かったけど…洋画は必ず途中で居眠りしてしまうよもういいよ。バンデージ面白いんかな。


このまま更新頻度落ちてしかもカトゥンの話題も減っていくんならもうここも閉じるべきなのかね(´・ω・`)冷めてはいないと思うむしろここ二年ぐらいがおかしかっただけで。ブログに書かなくても自己完結してまう。あとテレビで見るだけでほっこり(´v`)← って感じなのであんまりコンサート行きたいとかCD初回1も初回2も買ってみたいにならなくなった。そういや今年まだシングル1枚しか出してないしそろそろコンサートも冬にやってくれないかなーそしたらちょっと行きたい!わたし冬コン未経験だよ!ここを閉じるか移転して普通のブログやるか、どうしようかなーーーー移転めんどくさいな!もうこの文章のぐだぐださもひどい…さようなら!明日寝坊しませんように!


2010.02.12 Friday 02:32 / comments(0) / 日々



生命線

果たしてこのブログに存在意義はあるのか(^o^)

まぁいいや〜。今更ですがヤマナデ見ました。ホスト恭平がかわゆすだった!髪切ったのかと思って嬉しくなったのにカツラだったなんてなあ。やっぱり亀梨は黒髪短髪が一番若く見える…!あのOPには笑いましたけど(^o^)わたしはもっと普通のOPにしてくれれば良かったと思います。一般人に中傷され得る要素はできる限り排除して欲しかったのです(…)でも最近全く携帯いじらないから今回はそういう余計な情報は入ってこないはず(^o^)!わたしこの前のカツカツSPで分かったんですけど亀梨がチヤホヤされるの大好き!← なんだかんだ亀梨イケメンだからね!だからヤマナデも楽しめると思う!来週も楽しみぃ〜



ついに椿屋さんのDVD買ってしまったんですけど(←)もう笑い堪えきれないよーーーかっこよすぎて笑っちゃうよーーー。異常だと思うわあんなかっこよすぎるバンド。なのに知らなかったなんて(´・ω・`)2004年のライヴ映像見てこれぐらいのときから好きになってればなーって思ったけど2004年っつったらわたしまだ小5wwwww亀梨好きになったばっかりの頃ですな。さすがに小5女子だった頃のわたしまだロックとか知らんかったよ倉木麻衣ちゃんとか好きだったよ確か。もうちょっと早く生まれたかった!!!今週金曜は学校お休みなので友達と一緒に楽器屋さん行ってエフェクター買うつもりです、中田さんとおそろry カツカツ見て寝よ〜

2010.01.20 Wednesday 23:28 / comments(0) / 日々



愛しい声がただ響いてる

いつの間にやらヤマナデ第一話の放送日がやってきてしまった(^o^)TBSって番宣少なくないですか?そうでもないのかなあ。まだCMを1回だけ見たぐらいであとは全くヤマナデの気配がしません。もう今日から始まってしまうなんて驚きだぜ…。とりあえず今日は電波ジャックらしいのでがんばります!録画機材を全く持っていないなりにがんばります!(…)学校からなるべく早く帰ってこよう。そんでお昼寝のつもりが気がついたらドラマ終わってた、みたいなこともないようにしよう。うんうん

昨日のカツカツの 聖がかわいかった



もうちょっといろいろ日記書くつもりでいましたが部屋が極寒すぎていられないので風呂に入って寝ます(´・ω・`)暖房の設定温度30℃でもうかれこれ五時間ぐらい付けっ放しにしてるのに全く暖かくならんというふざけんなまぁじふざけんな寒い(^o^)部屋が暖かくならないわりにはきっとものすごいエネルギー消費してるんだと思う。パナシはナシって話ですよね〜(^o^)さむさむ
なんだこの日記内容うっす


2010.01.15 Friday 00:52 / comments(0) / 日々



ペース揺らいだリバースのカード

あと三日ぐらいで冬休みが終わってしまう、ずううううん。前半遊びすぎて後半大変なことになりました(^o^)今日中に小説完結させたい…あと最低でも40枚…。そんでパソコンで文章打ったのを今度は原稿用紙に清書しなければなりません。ちきしょーーー本当に厄介な課題だ(^o^)

小説の中に裕二が出てくるからずっと裕二のことばっかり考えて昨日寝る前に椿屋のDVDを見たら初夢に中田さんが出てきました。元日に見た夢のことを初夢っていうんだっけ?…でも元日夢見てねー。CDJ的なフェスに行って椿屋ステージの最前を確保していたら中田さんが出てきたら握手をしてもらえたという(…)わたし亀梨が出てくる夢んときはこんな幸福な夢見たことないよーだいたい亀梨死ぬかわたし死ぬかだよ(…)病んでるwww中田さんの手がめっっさ熱くて握手がとても粘着だった。予想通りだ。夢だから当たり前か(^o^)
今日は友達と一緒にツバカラwの予定だったのにわたしも友達も課題が全く終わりそうにないから無しになっちゃった…。ぬああああああああん。なんとか夜7時までに一段落させてスマスマを見たいです!ドッジボールが一番楽しみ!


しゅかにお返事(^ω^)

続きを読む >>
2010.01.04 Monday 10:35 / comments(0) / 日々



2010年

どうもあけましておめでとうございます(^ω^)今年もまた一年よろしくお願いいたしました。

カウコン見てかわいーーー!かわいーーー!ってぎゃあぎゃあ騒いで年を越しました。主にたっちゃんと亀梨と中丸とまっすぅに(^o^)たっちゃんほんとかわいい。亀梨も中丸もかわいい。うんうん。幸先いいな2010年も!(…)

続きを読む >>
2010.01.01 Friday 05:03 / comments(3) / 日々



2009

今年ももうすぐ終わります。まだ30日ですが一年を振り返ります。ジャニーズのことと日常のことそのほかいろいろ、ごちゃまぜです。自己満足ですから(^ω^)!!!くっそ長いわーーうけるわーー誰も最後まで読めないと確信している。去年もこんな感じだったからいいんだ!気にしない気にしない〜

続きを読む >>
2009.12.30 Wednesday 17:37 / comments(0) / 日々



テレキャスティックフェイクショー

カトゥンの新曲が出るのだってーーー(^o^)デコメのサイトのCMソングだってーーー(^o^)カトゥンとデコメ全く結びつかぬ(^o^)だいぶ出遅れてますよねわたし。カトゥンの顔のデコメ絵文字とかが出るんでしょうか?わたし全くデコメ使わないよーーー絵文字さえ使わないよーーー。なんかね最初はデコメとかだりーなーーーって使わなかっただけなんですけどここまでくるともう頑なに使いたくない(^o^)みんな使ってるからわたし天邪鬼なんです(^o^)← さらに言うと自分で携帯代払うようになってから、デコメ絵文字は受信すると受信料かかるから全て自動受信オフにしています。だからわたしにデコメ絵文字送っても全て×表示されている(^o^)わたしケチなんです(^o^)← だから文末全てデコメ絵文字で送ってくる人とかなんのこっちゃ分からん。ははは。どうでもいいですねそんなこと(^o^)

最近この顔文字→(^o^)が大好きなんですけどすごくうざいこれ(^o^)

あんまり暇でさびしかったから昨日は友達と遊んでみたんだけどとても疲れた。池袋で食いだおれツアーをしたんだ(^o^)スープストックトーキョー初めて行ったおいしかった。あと鳩山夫婦御用達ってこの前王様のブランチでやってたパン屋に行ったおいしかった。あとやっぱりブクロドッグうまい。肥えたな。あとカラオケいったりお買い物したり。疲れた(^o^)昔わたし二日に一回ぐらいカラオケ行く人でだいたい土曜日はフリータイムで5時間とかいたのに最近カラオケさえも疲れる。歌うとお腹痛くなって息切れする。なんかもう歌いたくない。もうおばさんだーーよーーーーー。昨日のカツカツおもろかったなあ。実は久々に見たんですけどおもろかった!前回だか前々回だかのちっさい組3人のロケとかあんま見る気起きなかったししかもロンブーとかわたし無理。昨日は6人全員いてしかもゲストロバートだしテンション上がったのう(^o^)いとうあさこなんかおもしろいしもう中学生かわいい!もう中学生をもうちゅーって略して呼ぶのを初めて知った(^o^)ためになったねーーーーーためになったよーーーーーーーーーー


テンション変だーーー(;o;)どうしちゃったのわたし


2009.12.24 Thursday 15:41 / comments(0) / 日々



無情刻む言の葉

テストはもうとっくに終わりましたが特に書くこともなく大晦日まであと10日足らずになってしまった…(^o^)25日に赤西担とDVD鑑賞会やるけどそれまでなんにも予定無くてものすごく暇(´・ω・`)ああ暇。年明けてからは学校の友達と遊ぶ予定ですがわたしの心に重くのしかかっている冬休みの課題…(´・ω・`)長編小説を書かなくてはいけないという。わたし小説を書く自分とかちょっとポエミーな自分とか想像しただけでサブイボたつからそういうものを書くのは17年間避け続けてきたのに…orz中学生のときからブログも書き続けてるけど結構これも書いた直後に読み返すと恥ずかしくて死にたくなるのにorzだったら書くなっていう話ですよねヒャハハ(^o^)しかも自己満足で済むならまだしも大嫌いな国語教師に読まれるなんてぬあああああああああん恥さらしorz誰かネタをくださいまじでえええええええええ。なんとか今年中に終わらせて来年心おきなく遊べるようにしよう。夜中のナチュラルハイな時間にノリで書こう。目指すは一日原稿用紙20枚。無理だ。

カウコンは応募したいって言っておりましたがチケ代の高さに赤西コンと同じく断念いたしました(´・ω・`)あーあーそれだったらCDJ応募しとくんだった…。なんかもうどうでもいいorz冬休み始まってからガリガリ化のために夜ご飯食べないようにしてるんですがなんかご飯を食べないとお腹がすくというより精神的なダメージが…orz切ない、むなしい、しかも痩せない(^o^)このまま家に引きこもってるとますます心が弱っていきそうだから明日また一人でカラオケでも行くか(^ω^)さよーなら!



2009.12.21 Monday 23:41 / comments(0) / 日々



恥ずかしがってちゃダメピプー

大運動会の情報が何故わたしにはまったく入ってこないのか(^o^)わたしなんか亀梨に嫌われるようなことしましたか(^o^)朝も普通にズームイン見てたし夕方のニュースもごはん食べながらずっと見てたのに1秒たりとも大運動会に関する映像は見れなかった(^o^)一体どういうことーーー

テストあと三日間もあるーヒェェェェイ(^o^)ベクトル方程式とも数学的帰納法ともお友達にはなれなかったぜ(^o^)明日はフラゲ日なのでとってきます不滅DVD。だけども赤西担とクリスマスに鑑賞会やるのでそれまで見ませんーーー。何故わざわざクリスマスかというとただ単に25日が給料日だからです今月椿屋にいろいろと貢ぎすぎてお金ない。ファンクラブ入会してカーニバルの初回を定価の倍ぐらいの値段で買ってイエモンのトリビュートも買ったからな!そしてライヴはどのグッズ買おうかなーーUSBメモリとか魅力を感じるけど容量少ね(^o^)さよーなら

2009.12.14 Monday 22:55 / comments(0) / 日々



1/6 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.