NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



20090520 @東京ドーム

初めての一人アンド天井参戦

・オープニング
・RESCUE
・ONE DROP
・LIPS
・喜びの歌
・Keep the faith
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
・SADISTIC LOVE
・1582
・天井からモニター見ていて初めて白い紙に文字が書いてあることに気付いた
・バンジー
・だいぶ巻いてました
・赤西と田口が高木を連れて戻る間に中丸はヘルメットつけてすでに上に上がってる
・飛べずにあっさり終了
・帰ってくるときだけかっこいい中丸w
・高木が玉森くんを呼んでごくせん宣伝
・「先輩がいるので緊張していたんですけど、亀梨くんのほうから話しかけてくださって〜」@高木
・真夜中のシャドーボーイ
・亀梨も一緒に\(^o^)/
・最初ステージの一番前のほうに出てきて歌うけどすぐ笑いながら高木玉森の後ろに下がる
・全然踊れてないw
・最後アドリブでガシガシ踊ってしゅーりょー
・Peak
・Jumpin' up
・ノーマター・マター
・MC
・ミスターブレイン宣伝
・「エリート医者役で出ます」@亀梨
・「エリート医者って言ってる時点でエリートじゃないけど」@聖
・「木村くんが、なんか、脳にケガ?してる役で…(全然喋れてない)」@亀梨
・「今のお前みたいな感じだな」@赤西
・教育実習生やって医者の役もやるんだね〜っていう話
・「髪の色も竜のときは控えめだけど明るくしてたけどブレインではもうちょっと暗くできないか、みたいな話になって…」@亀梨
・「まぁ断りましたが」@赤西
・「今日お前絡みづらい!」@亀梨
・婚カツ宣伝
・この公演の前に久しぶりに撮影に行ったらキャストみんな「くーにやすっ♪くーにやすっ♪わっしょーい!わっしょーい!」ってなったと
・「そんなに上田様々なのか」@聖
・たっちゃんニコニコでテンション高い
・「今日はなんか嬉しいことあったんですか?」@?
・「別にないよー♪♪♪」@上田
・「いっつもさちうすい顔してんのにな」@?誰か忘れた
・さちうすいってどういう意味ですか(…)
・あとどういう流れだったか忘れたけど「聖もう縁切るよ」@亀梨→「やめてそれだけはやめて!俺カメに縁切られたら友達いなくなっちゃう!」@聖っていうのを二回やってた
・そんでそのあと仕事人宣伝で「聖くんもお知らせがありますよね」って聖に話振られたときに「ハイ、僕にもついに友達ができました!」って言ってて面白かった
・WATER DANCE
・MOON
・Real Face
・ラップいつも通り亀梨田口
・日替わりコーナー
・I LIKE IT
・離さないで愛
・やーーーっと離さないで愛が生で見れたーーーーー!
・と思ったら亀梨カメラマンで踊らずw
・ありえんな
・たっちゃんがかわいかったから仕方ない許すよ^^←
・たっちゃんドアップ→「近い!近い!近いよ!」@たっちゃん
・中丸の顔は映さない亀梨
・でんでんイチャイチャ
・GOLD
・YOU
・モニターに赤西が帰ってきたときの映像が流れる
・赤西「自由になれる〜」のとこ「笑顔に…あ、間違えた」って^^
・まさに亀梨って感じの選曲でだいたい予想ついたわ^^^^^^
・花の舞う街
・WHITE WORLD
・歌詞忘れてむにゃむにゃ言ってたよ
・WONDER
・バトル
・田口上田のバトルがちょっと変更
・いつも通りのあとメインステに降りてバズーカ撃ち合い(クラッカーみたいにカラフルなリボンいっぱいでてくるやつ)
・田口が毒を飲んで倒れ(ロミジュリ的な…)上田がバズーカ撃って上田の勝ち
・WILDS OF MY HEART
・NEIRO
・今度は青いマント着てた
・初めて背もたれに赤いシールが…\(^o^)/
・「WE ARE」のAかRだったけどどっちか分からんかった
・アンコール
・SHE SAID...
・Peacefuldays
・だいぶ粘ったけどダブルアンコはなし
・バンジーは短いしラブも春夏秋冬も歌わなかったのに…(´・ω・`)終わり



天井って思ったほど遠くなかった^^東京ドームに慣れてきた証拠だと思います。一番最初デビューコンのときスタンド30列目ぐらいでカトゥンが小さすぎてどこ見ればいいか全然分かんなかったけど不滅コン初日にスタンド34列入ったとき「めっちゃ近いじゃん!」と思ったもんね!まあバクステが目の前だったかもしれないけど。素晴らしいことですね。ただやっぱり一人参戦より誰かと参戦したほうが楽しいよね\(^o^)/

2009.05.20 Wednesday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.