NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



20090521 @東京ドーム

二度目の天井 with赤西担


・オープニング
・RESCUE
・ONE DROP
・LIPS
・喜びの歌
・Keep the faith
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
・SADISTIC LOVE
・1582
・白い紙(巻物?)がねじれまくってた
・2回目はちゃんと出てきたよもう何故かわたしが冷や汗たらたらだったよ(´・ω・`)
・PIERROT
・WIND
・バンジー
・ゲストはゆうと
・ゆうとかわいい><でけー><><
・亀梨と並ぶと同じくらい?ゆうとのほうがでかい?あひゃあ萌える><
・つかオレンジのつなぎ着た亀梨かわいいよね
・バンジーはたっちゃん\(^o^)/ここめーーっちゃ叫んだ!
・高さは半分ぐらいだったけど1回目のバンジーーー!ですぐ飛んでそのあともぐるぐる回り続けるたっちゃん
・たっちゃんすげーーー
・「もちろん怖かったですけど、お客さんを前に飛ばないわけにはいかないなと!」@たちゃん
・Peak
・Jumpin' up
・ノーマター・マター
・MC
・ごくせん宣伝
・LAに行こうとする小田切に「ちょ、待てよ」っつってチケットを奪って矢吹がLAに行ったという話
・中丸と上田はそれを後ろから覗いてる
・ここらへん全然聞き取れなくて家帰っていろんな人のレポ読むまで、LAに行こうとした矢吹に小田切が「ちょ、待てよ」って言ったのかと思ってた(´・ω・`)
・9話でチンピラに絡まれた竜くんも「ちょ、待てよ。ちょっ待てよォォ!」って言ってたし
・それに矢吹を引き止める竜くんのほうが萌えるし(…)
・あとブレイン宣伝のときも赤西が話割り込んできて(笑)いろいろ言ってたけどgdgdすぎてわろす
・婚カツ
・撮影のときキャストのなんちゃらさんに顔近づけて「どう?東京ドームは?」って言われたっていうのを亀梨に顔近づけて再現するたちゃん、女子部きゃんわ
・「まあそういうオチなんですけどね〜(`ー´)♪←こういう顔してた」
・きゃんわ
・仕事人
・亀梨が聖のピアスいいと思うよ的なことを言う
・「亀ちゃん見てくれたの?」@聖
・「俺も見た!」@中丸
・「嘘だろ」@聖
・「俺も見た!」@赤西
・「お前は絶対嘘!」@聖
・「糸は何でできてるんですか?」@中丸
・「木綿です。」@聖
・「その痣さっきのバンジーでできたの?」@亀梨
・「調子乗ってくるくる回ってたら痣できた!」@上田
・「俺もとんだときここにすっっっごい小さい傷できた」@中丸
・「ハヤシライスじゃない?」@田口
・メンバーが裏に引っ込むとそのメンバーが映ってるモニターだけアニメに変わるっていう話とか
・あたしも田口に言われて初めて気付いた!
・僕らの街で
・赤西はほとんど歌ってなかった
・WATER DANCE
・MOON
・Vanilla
・Fire Beat
・バニラとファイヤービート完全に覚えた\(^o^)/
・かっけーですね
・ハッシーってどんどん顔変わらない?
・Real Face
・日替わりコーナー
・プロデュースが中丸に戻ってほとんど曲も初日と一緒
・NEVER AGAIN
・赤西歌詞間違える→「彷徨うあかにしーーーーー♪」@亀梨
・しんめ(´・ω・`)
・MY WEATHER
・マイウェザーってこの曲だったんか
・デビューコンのDVDだけ持ってないから16秒とピンキー以外のソロ曲の記憶が曖昧すぎる
・ダンスがすごくかっこよかったんだけどあたしの席が1塁側の端っこだったから中丸とかぶって亀梨が全く見えなかった(´・ω・`)
・ピカピカ
・この曲だいっすきーーーーー永井さーーーーーん
・MY ANGEL, YOUR ANGEL
・花の舞う街
・WHITE WORLD
・WONDER
・モニターの真ん中3つがPV×英詞で、左端と右端のモニター2つがコンサートの映像×日本語詞だから英詞を見ながら赤西のダンスを見たいのにそれができない
・PV映すのはモニター1個でいいと思った
・最後の左右にうねりまくる赤西が最強にかっこええ><><
・バトル
・田中。コントで「ハイテンションな赤西 キープザフェイス」って言ったはいいけど中丸がポカーンとしてて聖が「お前なんで分かってねーんだよ」とか言って結局いつも通りドンチューネタ
・WILDS OF MY HEART
・NEIRO
・アンコール
・SHE SAID...
・Peacefuldays

2009.05.21 Thursday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.