NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



20090522 @東京ドーム

8daysラスト〜


・オープニング
・RESCUE
・ONE DROP
・LIPS
・「ぶっ壊れるまで叫べーーーーー!」@亀梨
・喜びの歌
・Keep the faith
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
・SADISTIC LOVE
・1582
・花火の演出あり
・17日行ってないから初めて見たー!結構すげ
・PIERROT
・聖の弟くん登場
・「知らない人もいるかと思うので一応言っておきますが実の弟です!」@聖
・WIND
・でんでんコラボ
・「それは名案だね!」@聖
・今日は聖拒否らなかったーー\(^o^)/
・中丸ボイパ
・「バンジー緊張するーーー」
・バンジー
・ゲストは山田くんと知念くん
・今日は飛ぶんじゃないかと思ったんだよ><中丸顔真っ青なんだもん><><
・三回目の「3、2、1、バンジーー!」で本当に飛んだーー><><><
・中丸すげー!おつかれ!おめでとう!
・メンバーもちょう笑顔きゃわゆ
・「中丸が飛べたら渡しちゃいなよって言われてるんだ」っつって裏から紙を持ってくる
・みんなで覗き込む
・「読んじゃいなよ」@亀梨
・ジャンプくんたちのツアーが決まったようですね
・山田くんたちはカトゥンコンで初めて自分たちのツアーが決まったって知ったってこと?
・さすがに嘘だよね^^^^?
・「申し訳ないけど今バンジー飛べたってことで頭いっぱいで正直どうでもいい」@中丸www
・「じゃあいつもカラオケで歌ってるやつね、眉毛ボッてやつね!」@亀梨
・眉毛ボッ=シャドー…?のフリんとこのことらしい
・ごめん全然意味わからんかった(´・ω・`)
・真夜中のシャドーボーイ
・Time
・Peak
・たっちゃんがいつも「中丸、パーーンチ!」っていうところ今日は「中丸おめでとーーー!」って言ったー><
・Jumpin' up
・ノーマター・マター
・MC
・「今日はMC使って記者会見やりまーーす!」
・「みんなも映るから今のうちに化粧直しておきな。みんなアイメイク落ちてパンダみたいになってっから!」@聖
・記者がいっぱい入ってくる
・ペンライトで「アリガトウKAT-TUN」
・「みんなお尻向けてごめんねー!」@聖
・写真撮影
・一分間近くずっとフラッシュ止まらない
・「もうそろそろいいですかーお客さんにずっとお尻向けちゃってるんでー」@聖
・聖優しい(´;ω;`)
・囲み
・「中丸さんバンジーおめでとうございます!」@記者
・「あぁ…もう二度と飛びません。」@中丸
・「でもモニターには10daysって書いてありましたよ?」@記者
・「え?あぁ…それは間違いですね。」@中丸w
・「今こいつバンジー飛べたことで頭いっぱいなんで記者さんあんまりSっ気出さないでもらっていいですか!優しくしてやってください!」@亀梨
・亀梨優しい(´;ω;`)
・中丸を守るような身振りをするんですここで
・亀梨優しい(´;ω;`)
・「次のツアーも決まったんですよね?」@記者
・えーーーーーーーーーー!
・この記者さんちょっと空気読めてなかったんじゃないかなw
・ツアー決定を記者の口から初めて知るってどういうことwww
・あとはまあ、お客さんのおかげですとかなんとか
・終わったあとジュニアがはけていくとき「みんな急がなくていいよー!」ってカトゥンずっと言ってた
・カトゥン優しい(´;ω;`)
・こっから普通にMC
・バンデージ宣伝
・「結構ドロドロした感じ。そのドロドロしたシーン10分ぐらいずっとワンカットで〜」@赤西
・「10分間も水たまりの中にいたのか〜」@田口
・ポカーーーン
・「水たまりが全部ドロドロしてるとは限らないだろ!さらさらしてる水たまりだってあるんだよ!」@赤西
・ポカーーーン
・「田口のせいで俺まで怪我したみたいになった。二次災害。」@赤西
・いやいや今のは赤西自分のせいだろwww
・この途中でまた亀梨がまさひこさーん!だかたけひこさーん!って言ってたけど全員スルー
・スベったことさえ誰にもいじってもらえない亀梨www
・ごくせんのくだりではヤンクミのマネしてた
・ブレイン宣伝
・「先輩とやらせてもらうってやっぱすごいことですよ」@亀梨
・「お前すごいな…今よく考えたらお前ってすごいヤツだなと思った」@中丸(クソ真顔)
・「え、そりゃ木村くんはすごい人ですよ」@亀梨
・「違う、お前がすごいなと思って」@中丸
・ここで赤西担とめっちゃ叫んだんだけど叫ぶポイントがずれてたみたいで若干浮いたw
・「え、俺?中丸大丈夫?ちゃんと回せる?」@亀梨
・「回す ってなんですか…?」中丸
・中丸かわいいなオイ(´・ω・`)
・「ここで先輩つながりで先輩といえば上田くんも婚カツ出てるよね!っていくところなのに中丸が一向に次行かないからさー」@亀梨
・婚カツ宣伝
・「オレ婚カツ見たんだけど上田ずっとニコニコしてるよね」@亀梨
・「くにやすくんはいっつもニコニコしてる役なんですよ」@上田
・「ロミジュリ見てから思うようになったんだけど上田ってかわいい!」@亀梨
・ここは絶叫で間違いなしでした
・女子部ハーーーーーン
・「実はぼく普段からこういうキャラなんですよ」@上田
・亀梨とたっちゃんで「カメーー!」「なんちゃらー!」って騒いでたんだけど(たっちゃん何言ってんのか聞き取れなかった)ほんっっとかわいい
・仕事人
・「オレ気付いたんだけど何年も一緒にラジオやってんのに田口がドラマ見てくれない」@聖
・「は、お前見てないの?」
・「じゃあ俺ら許すから今から帰って仕事人見て来い」@亀梨
・「大丈夫全然帰って問題無いから」
・「お願いです出させてくださーーーい!」@田口土下座
・「お前の土下座安っ!久しぶりに見たわ」@中丸
・「それから僕も20〜年公開『おっさんバレー』に出演が決まりました!」@田口
・「おっさんバレー?おっぱいバレーじゃなくて?」@亀梨
・「おっぱいバレーは試合に勝ったら先生がおっぱい見せてくれるじゃん。それだったらオレら頑張るじゃん。おっさんバレーは何を見せてくれるんですか?」@亀梨
・「田口のおっさんが見れるんですか?」@聖
・「え、田口のおっさんが見れるの?」@亀梨 かわええ
・写真集告知
・ポスタープレゼント企画
・アリーナで当たった人がいたんだけど明らかに当選者じゃない人が挙手しててカトゥンに「お前じゃねえよ!」「絶対嘘ついてる!」「そこの金髪のヤツ!」「シュシュつけてるやつ!」ってものすごい絡まれてた(笑)
・WATER DANCE
・MOON
・Vanilla
・Fire Beat
・Real Face
・日替わり
・HEARTBREAK CLUB
・生で初めて見た!
・ガシガシ踊ってるーー!
・MIRACLE
・うたいつづけるとき
・いきなりサングラスかける田口
・笑って歌えない中丸
「今ここにいる俺たちーセイ!」@亀梨
・花の舞う街
・ピアノ間違えて終わったあと土下座してた
・WHITE WORLD
・WONDER
・バトル
・WILDS OF MY HEART
・NEIRO
・最後1人ずつ歌うところ亀梨が自分の番になってもニコニコしてるだけで全然歌わないから何やってんだこいつと思ったら赤西パートに入ってから歌い始めたーー!
・間違えた!っつって座り込む
・うあんかわいい
・挨拶でも「最後に間違えちゃってすいませんでした!」って言ってたかわいい
・アンコール
・SHE SAID...
・Peacefuldays
・ダブルアンコール
・錦戸丸山安田大倉登場
・亀梨に花束
・「∞日間」
・ハルカナ約束
・Will Be All Right


今までのスタンド席のなかで一番良かったです。外周がものすごく近くて楽しすぎた\(^o^)/今回アリーナ無かったんだけどもう今日ので十分満足。そして8days最終日ということでとにかく暴れたw赤西担とあたしはいつもMC終わってリアフェぐらいまでなかなかテンション上がりきらなくてペンラ振りながらニヤニヤしてるだけなんだけど(…)今日は最初っからがんばろ!!って言って一番最初モニターにカトゥンが一人ずつ映っていくところから無駄にキャーキャー言った。したらちょっとテンション上がりすぎました^^MCぐらいには完全に頭おかしくなってツアーが決まったところでは叫びすぎて前の席のジュニア担のお姉さんに耳塞がれました(笑)ほんとうにすみませんでした。ピースフルあたりで聖が「お前ら跳べよ?跳べよ?」って何回も言うから本当に跳びまくってどんどん通路側に寄っていってしまい隣にいた赤西担を何回も踏んづけた。ほんと迷惑なやつだなあたし^^コンサート終わったあと何回も踏んづけてごめん!って謝ったら「ああ…大丈夫!あいこ軽いから!」って何回も踏んづけたことは否定されなかった(笑)とても楽しくて楽しくて帰り渋谷のコインロッカーに制服を忘れましたとさ。次の日が学校なくて本当に良かった!めでたし!

2009.05.22 Friday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.