NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



20090614 @東京ドーム

コンサートは東京ドームしか参戦したことのないわたしですが今日は人生で10回目の東京ドームでした。withオカン^^^^^^


・オープニング
・アニメが変わってた
・「お前ら、心の汗を流そうじゃないか!」@亀梨
・「うるせえ亀梨」@赤西
・RESCUE
・ONE DROP
・LIPS
・喜びの歌
・Keep the faith
・DON'T U EVER STOP
・亀梨がロックオン生きろロック道のとこ踊らなかったー><なにいいいい><
・White X'mas
・SADISTIC LOVE
・1582
・花火の演出あり
・PIERROT
・WIND
・「僕の曲でコラボしようよ!」@田口
・「かしこまりぃ!」@聖
・中丸ボイパ
・バンジーがなくなっただけですぐ中山優馬ウィズなんちゃら
・ゲストも誰も来なかったね(´・ω・`)
・Peak
・Jumpin' up
・ノーマター・マター
・MC
・ちゃちゃちゃん!で拍手を止めるのを今日は亀梨がやってた
・「珍しいもん見してもらいました。」@中丸
・「そうすか」@亀梨
・バンデージ告知
・脚本が岩井俊二さんで監督が小林武史さんが(たぶん)
・しゅんじとたけし
・「それどういう人なの?しゅんじとたけし」@上田
・「おま友達みたいに言うなよw」@聖
・修二と彰みたいっていう話になって「亀梨くんはどっちだったんですか?」「
僕は彰でした」
・「違うかっ^^」@亀梨
・ちょーーーーーかわいい
・「お前彰っぽい顔してるもんな」
・「10分ぐらいノーカットのシーンがあってそこがどぅぅぅるぉっどぅぅぅぅる
ぉ(ドロドロ)(ちょう巻き舌)」
・「上からコンクリートふってくる感じ?」@亀梨
・アドリブやったり殴ったり
・「アドリブで殴ったの?」
・や、そんな訳ないよね
・しかも女の子を殴ったらしいです
・「ロックスターだから我が強いっていうか…」@赤西
・誰かが急に中丸の頭がヘルメットみたいって言う
・「中丸くんの頭鍵穴みたい!ロック!」@田口
・みんなポカーン
・ロックスターのロックと鍵のロックをかけたようです。
・「いや、分かってたよ。分かってたけど…面白くない…。」@亀梨
・「ろっくでなし〜☆」@田口
・「以上、田口くんのスペシャルメドレーでしたー」@赤西
・赤西うまくまとめたw
・あとキスシーンもあると
・「俺キスシーンあるって聞いてないんだけど」@聖
・そういう話を聞いてるとますますバンデージ見たいという気が増しましたね」
@中丸
・中丸キスシーン好きなの?ってみんな騒ぎだす(笑)
・「いや、ファンの気持ちになって言ってみただけです」@中丸
・ごくせん告知
・雨の音がすごくて話中断
・「屋根の上をマンモスが歩いてるんだよ」@田口
・去年のオーラスもこんな感じだったよねーー
・雨のせいでごくせん告知あっさり終わっちゃった(´・ω・`)
・「全然関係無い話していい?余談な話していい?」@亀梨
・「今日雨が降るって知らなくて外にブーツ置いてきちゃった。…皮の(´・ω・`)」
・「大丈夫、俺が取り込んどいたから!」@聖
・婚カツ宣伝
・またいきなり亀梨があのさあのさって話に入ってくる
・たっちゃんの腕についてるゴム触って「これ俺のじゃね?なんでつけてんの???」@亀梨
・オソロだったらしいです^^
・「僕、結婚します!」@上田
・いきなり宣伝するたっちゃんw
・「昨日僕らの音楽みたよ〜」@田口
・わたしも見たよ〜^^ノ←
・「歌手は誰?」@亀梨
・「パフィーさん」
・「…パピーちゃん?」@亀梨
・仕事人宣伝
・「最後決めゼリフがあるんだよね!」@亀梨
・「巨人軍は不滅です」@中丸
・「どんだけ巨人好きなんだよw」@聖
・ドリボ告知
・「今回はぼくと渋谷すばるくんと手越祐也くんです」@亀梨
・「手越によろしく言っといて」@赤西
・「お前手越によろしく言っといてっていうような仲なら逆に俺のこと手越によ
ろしく言っといてよ(笑)」@亀梨
・「や、あんま喋ったことない」@赤西
・「オレもあんま喋ったことないんだけど…」@亀梨
・「東京と大阪って内容変えたりするの?」@上田
・「するよ、ってか毎日なにかしらちょっとずつ変わっていくから」@亀梨
・「毎日変わるんですか!」@聖
・「ってかお前去年一緒にやってただろw」@亀梨
・「僕もお知らせがありまーす。トランシーバー、リベンジに出てます。トランシーバーがいきなりロボットになって…」@田口
・「それトランスフォーマーのパクりだって分かりづらいよw」@聖
・「これはほんと!来年公開のハリウッド映画、天使と東に出ます!主演は東幹久さんで…」@田口
・「あのーもう放棄していいですか」@亀梨
・ポスタープレゼント企画
・今日はドームまわりにあったフラッグ(?)も25枚プレゼント
・「いい生地使ってますよ」@亀梨
・当選者は公演終了後モニターで確認
・WATER DANCE
・MOON
・Real Face
・日替わり(じんくん)
・Le ciel
・ムラサキ
・この前ほどの絡みは無かったよう、この前行ってないけど
・SIX SENCES
・LOVE or LIKE
・これめっちゃ懐かしいいいい
・花の舞う街
・ピアノ弾き終わったあとぺたーんって座り込んでた
・今日のたちゃんはまた一段と歌うまい
・そしてかわいい
・WHITE WORLD
・WONDER
・バトル
・たっちゃんちょんまげキュート
・赤西と亀梨がセンステ通るときにちょうど水が噴き上がって二人ともびしょ濡れ
・あたし赤西が噴水の中に突っ込んでくところは見えたけど亀梨も濡れてたの知らなかった(´・ω・`)
・家帰って他のブログさんで知りました
・たっちゃん抱きつかないし、チェッと思ってたら…(´・ω・`)
・聖がカメちゃんが風邪引くみたいなこと言ったところも聞き逃したよショックすぎるお(´;ω;`)
・「あとでスタッフ集合ね」@赤西
・WILDS OF MY HEART
・「聞こえないーー」のところ「冷たいよぉー♪」
・赤西も「冷たいよぉーー♪」
・あとライトの流れ〜のところみんな替え歌しまくってたが何言ってるか聞き取れんかった
・服乾かそうとしたのか亀梨は煙浴びまくってたw
・NEIRO
・アンコール
・SHE SAID...
・Peacefuldays


今日は初めて母親と入りましたよ^^席がすごく悪くて同行者も見つかりそうになかったしでも空席作るのはイヤだからじんくん大好きなオカンをご招待しました。ご招待ってあたしが言える立場じゃないなwオカンはずっと座ってお茶飲みながら観てたけどWINDの赤西が出てくるところとワンダーではつんつん突っついてきて「双眼鏡貸して!」とか言って双眼鏡でガン見してた^^あとやまぴー大好きなオカンはずっとゲストにやまぴー来ますように!って言っててMCで修二と彰の話になったとき「やまぴー来る?来るの!?」ってなってたんだけど来なかったね(´・ω・`)うちのオカンはやまぴーと誕生日一緒なので勝手に運命感じてるらしいです。残念wwオカンが隣にいたら恥ずかしくて騒げないかなあと思ってたけど全然いつも通り楽しめた!元々騒ぐって言ってもそんなに叫ばないし暴れないけど^^バンジー無かったのに特にセトリも変わらずダブルアンコも無しだったのが残念だったかなあ(´・ω・`)最終日も天井ですが楽しんできまーーす!
2009.06.14 Sunday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.