NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



20090615 @東京ドーム

オーラスでしたお


・RESCUE
・ONE DROP
・LIPS
・喜びの歌
・Keep the faith
・DON'T U EVER STOP
・White X'mas
・SADISTIC LOVE
・1582
・たぶんオーラスが一番気合入ってた
・お面とるまで焦らすw
・そして口紅も大幅にはみ出す
・最後倒れ込んでたけどあれはなんだったんでしょうか
・PIERROT
・今日も弟くんが出てきました
・弟くんお誕生日おめでとーーーーーう!
・田口出てくる
・一緒にーみーようよーのあとででんでん抱きつくかと思いきや田口が弟くんを抱きしめる
・聖はorz←こうなってた(笑)
・WIND
・Peak
・Jumpin' up
・ノーマター・マター
・MC
・仕事人決めゼリフがあるらしい
・「どけよこらじゃないの?」@亀梨
・適当に言ったら当たっちゃった
・カメーカメールール違反だよーカメー
・座り込む亀梨きゃんわ
・そのあとドリボ告知のとき「ルール違反の亀梨です!」って言ったwww
・WATER DANCE
・MOON
・Real Face
・I LIKE IT
・離さないで愛
・今日は聖がマイクを向けてくれたから亀梨もちょっとだけ歌った!聖ありがとう!
・GOLD
・YOU
・花の舞う街
・WHITE WORLD
・WONDER
・WILDS OF MY HEART
・亀梨田口中丸外周を走る走る
・亀梨4分の3ぐらい走ったところで疲れて倒れ込んでたw
・NEIRO
・SHE SAID...
・Peacefuldays
・ハルカナ約束
・Will Be All Right


ダブルアンコールでシンメのファンサがやばかったです。悲鳴あげまくったwいいなーいいなー!DVDに入るからレポ適当でいいや〜\(^o^)/

2009.06.15 Monday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)





2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.