NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



25歳てまじですか

完璧に大人の男だ(´・ω・`)四捨五入したら30だ…(´・ω・`)

赤西くん誕生日おめでとうございます。最近気付きました。赤西がこの世に生まれてきたのは奇跡だと思う!(…)今更でごめんね。イケメンだし歌うまいしダンスもうまいし。なのにちょっとおバカでかわいくてみんなに愛されるために生まれてきた男だと思います。なんだこの気持ち悪い文章^^そんで自分の才能を発揮できるチャンスにも運にもいろんなことに恵まれてる。ほんっっとにすごいと思う!素直に応援できなくて好きだといえなかった時期も実はありましたっていうか大々的にブログでぶちまけてた気がするけど(笑)今は心から赤西は最強にかっこいい男だと思ってます。赤西がカトゥンで良かった!これからもカトゥンのAでいてね!


以上携帯からでしたー短くてごめんねほんとこういう文章書くの苦手なんだ><><とにかくおめでとう^^!

2009.07.04 Saturday 00:44 / comments(0) / フロム携帯





2010.03.05 Friday 00:44 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.