NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



迷わず君だけを見つめている

テストがようやく終わりました。まじ疲れたまっっっじで疲れた(´〜`)二年生から成績が進路に関わってくるというのにもう全然ダメだ頭悪いダメだ!今回もまた切羽詰まりすぎて赤西担やみほさんにご迷惑おかけしました(笑)漸化式がほんと理解できなくていろんな人にメールで聞いて解き方教えてもらったりしましたが数Bは撃沈しましたorzほんと頭悪いくせに諦め悪くてすいませんorzありがとうございました!まあ終わったことだしもう気にしない\(^o^)/夏休みだぜひゃっほうい!


そしてそして17日はカツカツ番協に行ってまいりました。これ書くの3回目です。書くたびに消える(´;ω;`)収録時間が短かったので大したこと書いてないですがたたみまーす!

とにかく近い!近すぎるうううううううううう!(…)不滅コン7回も入って一度もアリーナが無かったのはこの日のためだったのかと思った。今までにない距離感だったのであれが本物のカトゥンだったのかいまだに実感が沸きません(´・ω・`)でも亀梨くんのお顔を凝視していたら不意に目が合って怖くてすぐそらすという怪奇現象が何度かおきた(笑)亀梨と目が合うなんて100億年に一度のミラクル。イケメンすぎる亀梨。怖かった。じんかめは結構テンション低めな感じ(というか機嫌悪いの…?)で特に仁くんはVTR見ている間も微動だにしませんでした。お髭にハットだった^^上田くんはちょんまげ萌え。聖は相当かっこよかったです。何回か客席見てくれて最後はけるとき手振ってくれた!田口も手振ってくれたしゆっちはお辞儀してくれました。かわゆ(´ω`)田口のスタイルの良さはんぱねえ。そしてファミクラのスタッフさん(?)やカツカツのスタッフさんが面白くて良い人ばっかりですごい楽しい収録だった!収録前にAD山本さんと拍手の練習をするんだけど拍手止めるときに両手の平を前にクイックイッて出して「これは中丸くんのマネなんですよ。ファンの方なら分かるかもしれませんが」って言って中丸担らしき人たちがめっちゃ頷いてた(笑)絶対また行きたい!すでに二回以上当たってる人もいるみたいだけど相当すごいよね。また当たりますように!次は亀梨と目が合っても負けずに凝視し続けたいと思います。← カトゥンはチャラッチャラでイケメンで威圧感ありすぎてちょっと怖かったけど(笑)最高にかっこよかったです\(^o^)/ツアーが楽しみだーーーーー!

2009.07.20 Monday 01:11 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 01:11 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.