NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



大切な人へバトン

はるさんからまわしていただいたバトンですー!一ヶ月近く経ってしまって申し訳ありません><


【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?
亀梨とカトゥン。最近この人たちが好きすぎて死ねる^^あとはなんだろ、お金とか睡眠時間とか(…)好きなものはいっぱいありますが最近あたしの脳内の8割以上はカトゥンが占めてる気がします(´・ω・`)


送り手の好きな物(人)は?
亀梨くんにカトゥンにJ事務所の方々!それから漫画好きなんですよね!


送り手と出会うキッカケは?
あたしがはるさんの日記にスターをポチポチ付けるようになって、しばらくしてからはるさんからコメントいただきました><コメントいただいたときは嬉しすぎてパソコンの前であたふたしました!←


送り手の第一印象は?
ブログのデザインがいつもかわいくて、はるさんのほうが年上ですがはるさんにもかわいらしい方というイメージを持っています!ピンクとか赤とかそんな感じです^^!


今の印象は?
第一印象とほとんど変わらずです!ピンク!全く関係ないんですけどいつも写メ日記拝見させていただいてるんですが、はるさんが使ってるピンクのリュックと色違いの水色のリュック持ってます!はるさんと色違いだーうわぁーーい(^o^)/ってはしゃぎました、すいません!(…)それからブログの文章から亀梨くんへの溺愛っぷりがものすごく伝わってきます(´ω`)亀梨担さんって結構辛口の人が多いイメージがあるんですけど(笑)はるさんのブログ読んでるとデレデレしちゃいます(´ω`)


ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひともこれからも仲良くしてやってください><


送り手のいいところ
亀梨くん大好きなところ!自分と同じ亀梨担っていうだけではるさんのことも大好きになってしまってすみません(笑)不滅コン全ステしたり始発で汐留まで行ったりすごい行動力ありますよね!それからジャニ以外でも学校のこととかいろいろ忙しそうだなあと思うんですけど、好きなことに熱中しながらいろんなことを頑張ってらっしゃっていて素敵だなあと思います!


送り手の駄目(心配)なところ
ないですないです。


メッセージ
バトンまわしていただいてありがとうございました!ほんとにはるさんのブログには共感するところが多くて、スター連打することもちょくちょくあると思いますが、よろしくお願いします><亀梨担のお友達が実はすごく少ないのでこれからもたくさん絡んでいただけたら嬉しいです^^!これからツアーにドリボにいっぱいチャラ梨(←)が見れて楽しみですねーー!テストがんばってください!


このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています
しゅか
みほ
シーナさん


暇があればよろしくお願いしますー!

2009.07.21 Tuesday 22:12 / comments(1) / バトン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 22:12 / - / -



Comment

はる / 2009/07/23 23:45
あいこさんこんばんは、お久しぶりですはるです!
今回はお忙しい中バトンやってくださってありがとうございました…!!
水色リュックお持ちなんですねーわーいオソロだー\(^O^)/笑
このデザインのリュック何色かあって街中歩いてても結構使ってる人見かけますが、まさかこんな近くにいるなんてなんか嬉しいですv
あたしの中で亀は貶し合いの対象だったはず…なんですがなんかもういつの間にか?もしかして本当は最初から?笑溺愛型になってたみたいです…。なんかもう過去の日記とか読むとすごい恥ずかしいんですけど(…)こんな奴でよかったらぜひぜひ!これからもたくさん絡んでやってください!チャラ梨のためにあと4教科テスト頑張ります!笑

それでは乱文失礼しました。またお邪魔します(^ω^)!




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.