NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



キスされましたよ

今日のカツカツ最強に萌えた><仁くんってなんであんなにかわいいのかね。中丸にハンッッッッッ!→幼稚園児「何やってんだ」→赤西「ごめんなさい!」が大好きすぎる!はなまるうううっ\(^o^)/(…)幼稚園の先生おもろいしね(笑)来週はいよいよ修造!あたしが番協入った回!どおりでVTR長いなと思ったら2回にわけて放送されるみたいですね。幸せですね。修造もほんとおもろい!!!第3章ほんとサイコーーーすぎる\(^o^)/

タイトルを「キスされました」に設定してください。
これは地雷バトンです。
見た人は必ずやってくださいな。


▽年上が好き?
いや特には…(´ω`)バイトに年上いっぱいいるけど、というかあたしが最年少ですがみんな何考えてんのかよく分かんない人ばっかり。


▽財布はどんなのを使ってますか?
マリクワの真っ赤な長財布!マリクワの財布持ってる人はまわりに結構いるのに誰とも被ってなくて気に入ってる!けどそろそろ汚れが目立ってきたんだよね(´・ω・`)それに長財布だし分厚めだから結構場所を取るのに基本中身500円くらいしか入ってないという…orz


▽携帯電話はどんなのを使ってますか?
エーユーのW54S!ワインレッドで四角くてちょっと分厚い!反応遅いし不具合多いけどデザインと色がモロタイプすぎて大好き!それにデトロイトメタルシティの根岸くんと色違いだもんねー!!!うぇい!!!あと半年ぐらいで買い換えできるっぽいけど、外側の傷とかだけきれいに直してもらってできればずっと使い続けたい。シークレットフォルダに入ってるKくんの画像とか消えたらイヤだし(笑)普通の画像だったら移動できるけどジャニウェブから保存した画像とか移動できないもんね(´・ω・`)雫の連載のときの画像とかせっかく全部保存してあるのにさ…。


▽携帯ストラップは?
ディズニーランドで友達とおそろいで買ったストラップ。これがまたかわゆい(´ω`)ワインレッドで携帯の色とほんとぴったり!去年の10月に買ってからずっとつけてる。これも汚れが目立ってきてて、あとラインストーンが取れちゃってるから次ディズニーランド行ったときもう一回同じの買いたいなーーー(´ω`)まだ売ってるかなーーー


▽手帳って持ってますか?
へい^^去年の秋にブルーエで買った!ネイビー×小花柄×エッフェル塔やら鳥やらが描いてある。あとなんかPARISって書いてあるよ。エッフェル塔とかパリって、それフランスだっけ?イギリス?(…)まあこれもなかなかかわいいので愛用しております^^しかし後半のメモ部分はほとんどがお金の計算やらで埋め尽くされてるのでとても人には見せられない…orz


▽バッグはどんなのを使ってますか?
リュックばっかり〜。学校行くのもバイト行くのも水色リュック!だいぶ鮮やかな水色なので服と色が合わないときは黒リュック。友達と遊んだりでかけたりするときは普通のバッグも使うけど引きこもりなのでそういう日少ないwwwww


▽バッグの主な中身は?
携帯、財布、iPod、手帳、ポーチ、ポケットティッシュとかそんなもん。普通ですね!あと何故かどこに行くにもわざわざ筆箱持っていっちゃう(´・ω・`)あんまり役立ったことないけど。


▽星に何を願う?

なんだろー…明日こそ亀梨くんと結婚できますように(…)


▽もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
赤とか黒とか青とか緑が好きだよーーー


▽大好きな日
223の日、322の日、土・日・祝日、給料日!!!!!


▽最後に見た映画は?

ごくせんザムービー
来週はやーっとエヴァ観に行くぜ!


▽怒ってるときにどうする?

すぐ顔に出てしまってすみません(´・ω・`)この前はあたしがストレス溜まってたのか分からんけど毎日のようにキレたり不機嫌でいたら仲良い友達ともさすがにぎくしゃくした(笑)なのでそれから気をつけてる…!笑顔は大事!キープスマイル!


▽夏か冬どっち?
夏も冬も無理><暑がりだし寒がりです…。

▽好きな花は?
好きな花…特になし!←


▽恥をかいたことある?
エブリデイエブリタイム\(^o^)/仲良い友達の前では恥かいても爆笑されて終わるだけだからいいんだけど、そこまで親しくない人の前でだときついよね。全く知らない人で今後も会う機会ない人の前だったら別になんとでも思え…!ってなるんだけど(´・ω・`)この前バイト中一人で品出ししてるときにまさか話しかけられると思ってなかったら気抜けてて、いきなり大学生のお兄さんに「今日は品出し時間かかるねー忙しいもんねー」って話しかけられて「ぷぐぇっ…そ、そうですね!」って口からなんか変な音でた(恥)ゲップじゃないんだけどなんかゲップみたいな変な音出たorzorz


▽夏といえば!

花火大会!お祭り!どっちも小学生のとき以来行ってねーな…(´・ω・`)誰か一緒行こ!


▽夏休みの予定は?

バイト、部活、パソコン、睡眠(´・ω・`)勉強しなきゃと思ってるのに結局なんもしてねえ〜orz


▽地元自慢をしてください!
地元あんまり好きじゃない!というか今のとこに引っ越してきてまだ2年ちょいぐらいだけど地元のこと全然よく知らん(´・ω・`)自分の家から最寄駅までぐらいしか…。いろいろと慣れてくる前にこっから出たい!できれば一人暮らしがしたい!


▽今までもらって一番うれしかったプレゼントは?
なんだろう…去年友達にヤマダ電機で買ってもらった体重計とか(笑)一時期毎日乗ってたんだけど最近怖くて乗ってないな^^


▽友達にお金借りたことありますか?
しょっちゅうです。貧乏なのですぐお昼代とか借りる(´・ω・`)でも借りたことは返すまで絶対忘れないよ……!今三人にお金借りてるわやばいわ。ほんとうにすみません。この前の不滅コンで結局みほにお金返し忘れたのもちゃんと覚えてるよ(笑)新潟で会ったときは受け取ってください(笑)


▽誰かのファンですか?
亀梨くんとカトゥンのファン^^


▽親に感謝してますか?
しなくちゃと思ってはいるけど実際はできてない。すんごい迷惑かけているという自覚はあります´`将来自分が親になったときもしあたしみたいな子どもが生まれてきたら本当無理だわ…近所の川に流す。← 今年のオカンの誕生日は不滅コンのいろいろと重なってて何にもできなかったけど、来年はできればなんかプレゼントする!



しゅかてぃんのところで見てしまったバトンやらせていただきました!以上ですー!

2009.07.30 Thursday 02:39 / comments(0) / バトン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 02:39 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.