NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



大切な人へバトン2

シーナさんから戻ってきました大切な人バトン!いきまーす!


【大切な人へ】

あなたの好きな物(人)は?
亀梨やらカトゥンやらなんやら(…)


送り手の好きな物(人)は?
油画と亀梨くん、それから銀魂(´ω`)!笑


送り手と出会うキッカケは?
わたしが高校生になったばっかりの頃にシーナさんからコメントいただきました。どの部活に入ろうかすごく悩んでるときに「初々しいですねー若いですねー!」というような内容のコメントをいただいたと思うんですが、半年後には先輩がうぜーだの練習がだりーだの言って即退部した自分がすごく残念です(…)でももう絡み始めて一年以上経つんですね!仲良くしてくださっていて嬉しいです><ありがとうございます!


送り手の第一印象は?
年はシーナさんのほうが1個上ですが、それ以上に大人に感じます。文章も落ち着いているし考え方も行動力も1個違いとは思えないです><それからシーナさんの着ているお洋服とか、ブログのデザインとか、とにかくシーナさんのセンス大好きすぎますー!!!毎日お洋服の写メ載っけてください…!←


今の印象は?
不滅コンで実際にお会いしてやっぱりものすごく大人な印象を受けました。あたしがガチガチに緊張していたんですけどそんなに緊張しないで〜と言っていただけて嬉しかったです!ものすごい包容力あります、とっても優しい方です(´ω`)あと、なんというかオーラがあるんですよ。かっこいいんですよ!シーナさんとお会いする前日に東京ドームですれ違ったんですけどまだ顔も知らないのに「今の絶対シーナさんな気がする…!」ってなりました!え、あたしが気持ち悪いだけですか(´・ω・`)(…)


ずっと身内(友達)でいたい?
もちろん><><!


送り手のいいところ
しっかり自分を持っているところ。絵の勉強をものすごく頑張っていらして素敵です(´ω`)シーナさんのブログ読んで自分なんにも頑張ってないなあ、なにか一つぐらい頑張らないとな…!っていっつも思ってます。こちらこそ本当に感謝です!それから前にも書いた気がしますがシーナさんの「和也」呼びにはキュンキュンするんですよ><あたしみたいにかめなしーー!イケメーーン!ひゃっほーーーい\(^o^)/みたいな騒々しい亀梨担じゃないんです(笑)あたしみたいなアホっぽい亀梨担のほうが珍しいですよね^^


送り手の駄目(心配)なところ
ないでっす!


メッセージ
リターンありがとうございます!なんだか前にまわしていただいたバトンと同じようなことばっかり書いてしまった気がするんですが申し訳ありません><わたしは変わらずシーナさんファンです!← 受験が控えていて今本当に大変だと思いますががんばってくださいね!まだ一回しかお会いしていないのにシーナさんが外国行っちゃったら寂しいなあああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)ってズビズビ言ってますが(笑)応援してます…!!!そしてまた会う機会があればぜひ!不滅コンのときはすごく短い時間だったので今度はゆっくりお話できたら嬉しいです^^楽しみにしてます!


このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています

二回目なので止めまーす!

2009.08.09 Sunday 05:48 / comments(0) / バトン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 05:48 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.