NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



終わりなきBGM

いや〜夏休みは暇ですね〜。一昨日ついに定期券が切れてしまったのでできる限り外出は避けようと思って家で一人で遠征作戦会議をしてます(…)うちわを作ったり、洋服を決めたり、お金の計算をしたり…(^ω^)ラジバンダリ(^ω^)← とにかく新潟まで辿り着けるかが心配で心配でお腹痛い。ローソンでバス予約したんだけどB5ぐらいの予約確認書しかくれないから「本当にこれで行けるのか…?切符はいらないのか…???」って心配になってヤフー知恵袋で3回ぐらい質問したお!知恵袋便利!それでもバス停は無事見つかるのかとか、朝の6時に新潟着く予定ではいるけど渋滞でもし5時間ぐらい遅れたらどうしようとかバスにトイレ付いてないのにもしトイレ行きたくなったらどうしようとか心配性炸裂中(^ω^)こわいよーーー。そのローソンで貰った予約確認書とかいう紙テーブルの上に置いといたら誰かが醤油こぼしやがったしなんか嫌だし…。はやくカトゥンに会いたいいいいい!

そういや昨日のごくせん特番見たよ。また前のインタビューとかメイキングの使いまわしかと思いきや舞台挨拶の映像でとてもGJだった!地方の舞台挨拶のときは裏でああやって「でら亀梨ですって言ったらウケますかね?」とかいっていろいろ考えてから喋ってたんだね(^ω^)亀梨さんイケメン。でも一日目オールアップのときの亀梨の私服はよくわからなかったwwwあの変な形の眼鏡とストールはすごいwww確かに今月号のSoupには今年はスカーフが流行中!!って書いてあったけどあんな唐草模様みたいなスカーフ大丈夫なのかなwwwさすが亀梨さんだわ(^ω^)六本木の舞台挨拶見てたらまた自分が行けなかったのがちょっと悔しくなったのと仲間さんが寂しそうな顔で話すからまたズビズビしました(´;ω;`)仲間さーーーん(´;ω;`)やっぱり最後にもう一回ぐらいごくせん観に行きたくなった誰か一緒に観にいこうよーーー。

新潟から帰ってきたら海やらお祭りやら行く予定なのでそれも楽しみです。あたしが祭りか花火に行きたいってずっと言ってたらクラスの友達と麻布十番祭り行けることになったーーー(;∀;)有名人とかいるかないるかな(;∀;)なんか亀梨とかいそうじゃないですか?笑 と思ったら23日は北海道だった(;∀;)まあ仕方ないな!たこ焼き食べたい。東京生まれ東京(神奈川)育ちだけどたこ焼きが最強に大好き。本日もグダグダ日記でした。あ、あとシーナさんのブログをリンクに追加させていただきました^^!ありがとうございますよろしくお願いします!

2009.08.10 Monday 23:59 / comments(1) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment

シーナ / 2009/08/11 03:09
あいこちゃーんリンクありがとうね〜。わたしのとこも繋がしてもらいました!
それからバトン(笑)!
包容力あるとか言われたのはじめてなんすけどっ(*´д`*)
なんやちょーはずかしい(*´д`*)
そんなん無縁なひとなんやけどなあ〜。もう調子乗るからあんまりおだてないで下さいヨ←
いやいやホント答えてくれてありがとね^^
夜行バス大丈夫だよ!前の日あんまり寝てなかったらバス乗ってすぐ他界できっから(笑)
それからね、シートは遠慮せずにがっつり倒した方がいいと思う。
夜中にケツ痛くなって倒さなかった自分呪いたくなるから(笑)
んとにねえ寝ちゃえば夜行はしんどくないよ…あたしは(笑)
とにかく!新潟楽しんできてねー。和也によろしくね^^←




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.