NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



20090815 @朱鷺メッセ 1部

レポみたいなメモみたいな…

微妙に途中ですそしていつものことですけど分かりづらい!なんで毎回こんなにレポ長くなっちゃうのかなあ(´・ω・`)1部のレポなので感想とレポがごっちゃになっていますが2部のレポはだいぶ短くなる予定です。というか1部と2部は別にレポあげようと思ってるけど正直もう頭の中ごっちゃごちゃになってる(´;ω;`)やっぱり終わってからすぐに携帯にでもメモしとけば良かった(´;ω;`)行動記とかも書きたいので暇なときにちょこちょこ書き足したりしていきます…!


OP
・不滅10daysのときの映像がネ申 す ぎ る … !
RESCUE
・ソロダンス省略されたのはやっぱ切ないよね
・赤西ぃ><><
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
SADISTIC LOVE
・女子部絡み特になーし(´・ω・`)
・2番は省略になったのですね
・「逃げ出す夜明け前にぃ〜」のあとサビに行くかと思いきや「夢を見させて〜」って2番が始まるのがなかなか好きだったのに!
PIERROT
・ピエロ終わってから田口登場
・「今日はちゃんと打ち合わせしてきたんだよね!」@田口
・「世界中のそうまだ見ぬ お米〜(^o^)♪」
・「さっき食べたんだけど、やっぱり新潟の米は一粒一粒が上手いんだよ!」
・「今日はT-Tコンビのためにありがとーーー!」@聖
WIND
・K-UNダンス
・生で初めて見れたああああああああああ(´;ω;`)
・でもよう●べで何回も見たことあったからなんか懐かしい感じw
・ジーンズのチャックの向こう側には何が見えるのか期待してたんだが特に何も見えず(…)
・とにかく亀梨のダンスキレありすぎるううう
・マイケルジャクソンネ申すぎるの本当に愛してるかめなry
・ダンス終わってから生着替え亀梨www
・「準備はできましたか?」@河合くん
・「準備はできたけどなんかピヨピヨ鳴ってるんだけど…(笑)」@亀梨
・ピヨピヨって結局何の音だったんですか(´・ω・`)?
愛しているから
・あたしのiPodに入ってるのは沖縄のときの音源なんだけどすごく上手くなってる!
・そして良い曲(´・ω・`)
・一言で言うと ダサカワラブソング(失礼w)
・ほんとすいません
・でもまさに「亀梨!」っていう感じなのもう!
・曲は亀梨が作ったわけではないみたいだけどもう全てが「亀梨!」という感じ。ちょー亀梨っぽい。
・全然伝わらないと思いますほんとすいません。
・だからなんていうかすごく愛着わいたしこの曲大好き(^ω^)
中丸ボイパ
・ボイパの間に「はやく髪伸びねーかなあ…」って言った!中丸の髪がんばれ!伸びろ伸びろ!
Peak
Jumpin' up
MC
・ほとんど告知のみだね〜そして新潟なのでお米ネタ多し
・「新潟の米は一粒一粒おいしい!」
・「今日のお客さんはみんなお米みたいな顔してますね〜一粒一粒おいしそう!」@聖
・ごくせん宣伝のときもドリボ告知のときも亀梨が自分のことオイラって言っててかわいかったw
・聖が「ごくせんもう観た人〜!」って言うからファンが手挙げて「ハーイ!」ってやろうと思ったら「ごくせんもう観た人〜は一度と言わずもっかい観に行ってこいよ!」ってwwwひどいよ(^ω^)
・そのあとメンバーそれぞれの告知のあといちいち聖が「一度と言わず二度三度見てください。」って言ってた^^
・「赤西くんも映画があるんですよね〜」@中丸
・「はい。………。」@赤西
・「赤西なんか喋れよ!」@聖らへん(適当w)
・「いや〜今話してもいいことなのかなあと思って…タイミング分からなくて…。」@赤西
・「いや話すタイミング今しかねえからwww」@聖
・「…Σ(゜д゜)」←サングラスかけてたけどこんな顔してた赤西wかわゆすゆす
・「1月公開のバンデージにはつしゅつえんはつしゅえんさせていただきます。見ていただければ嬉しいでございます。」@赤西
・はつしゅつえんはつしゅえん全部ひらがな読み^^
・田口こち亀宣伝
・1部の人は帰ってから見れるから見て!って言ってた!
・「さっきスタッフさんにも結構泣けたよ〜って言ってもらえたんですよ。」@田口
・「まぁ大抵の人はそう言いますよね。」@赤西
・メンバーに泣けるの?って言われて「コメディーなんだけど、ちゃんと感動できる部分もあったり…」って田口が真剣に話してるのにいきなり食いついてくる亀梨wおめー自分の告知終わってから全然MC参加してこなかったくせに(^ω^)w
・「コメディータッチなんですか?米ディータッチ?コシヒカリタッチなんですか!?」@亀梨
・ ……かわいい(‐ω‐)
・宣伝終わったあと誰かがボソっと「いーじゃん♪」って歌ってたよ
・ゆっちのドラマ宣伝した?すごく短くなかった…?
・あとMC中どっか忘れたけど中丸が信濃川見ましたよ〜って言ってメンバーがあの川が信濃川なの?って突っ込む
・「ていうかさー水道橋の近くにも信濃川あるよね!」@上田
・「それは信濃町じゃない?」@中丸
・たっちゃん照れ笑い(^ω^)かわいすぎるんだよーおまい!!
・「危ねーオレ今それ品川だろ!って突っ込みそうになった…」@聖
・「信濃川と品川じゃ文字数も違いますからね!」@中丸
・ジュニアくんたちの歌
・ファイブの歌女王コンのときの曲!ファイブ好きだけどこの曲しか知らないから(笑)嬉しかった!ファイブかっこいいっす…!
LOVE
春夏秋冬
Real Face
花の舞う街
・たっちゃんすごく弾き慣れてきてるね(^ω^)!
・たどたどしいところとか無いし綺麗に最後まで弾けててまわりの人もみんなピアノ上手くなってるー!って言ってた(^ω^)
WHITE WORLD
WONDER
・「ペンライトとうちわを置いて好きに踊ってみてください。」@赤西
王様会議
・下ネタはなし
・「朱鷺メッセで俺にトキめいちゃえばいいじゃん」@聖
・ファン叫ぶ
・「…って田口がコンサートで言おうってさっき言ってたから俺が先に言ってやった!」@聖
・鼻水かむこーき
・「かわいいいいいいいいいい!ちょうだあああああい!」@ファン
・「鼻かんだティッシュが欲しいの?(自分の頭指さして)大丈夫?笑」@聖
・最初のほうずっと暑い暑い言ってた
・まっじっでっ暑かったの!1部はたぶんクーラー全然効いてなかった!
・「喉かわいたーワイン飲みたいよーー」@聖
亀梨
・「なんで新潟なのにワインなんだよ!新潟といえば日本酒だろ!」@亀梨
・「お前への振りだよ!」@聖
・新潟といえば日本酒って言ったくせに結局ワインが出てきたw
・「ワインだワインだワインだ〜♪」(WONDER)
・デキャンタージュマジック
・飛んでいくハンカチを追いかけてはける
・「結局何も飲ませてくれなかった…(裏に向かって)ねえあとで水持ってきてー!」@聖
・「かわいいいいいいいいいい!」@ファン
・このコーナーやたらかわいい言われる聖(^ω^)
田口
・モニターに「警告!」って出てくる
・「なんちゃら餅付き戦闘なんちゃら配置」@田口
・ゲンドウ!!
・残酷な天使のテーゼ歌いながら出てくる田口
・「今のは人前で歌えるレベルじゃねーな」@聖
・「カラオケレベルだね^^」@田口
・サムライラブアタックのときの格好してるー!懐かしいー!
・聖が灰皿で殴ろうとしたから「やめて!それ鈍器!火曜サスペンスとかに出てくるやつだよ!」
・「臼でついて!」@田口
・「臼じゃなくて杵だろ!」@聖
・杵で田口の頭ガンガン殴って最後灰皿持って田口追いかけて聖も一緒にはける
・田口に首根っこつかまれて聖戻ってきたw
・「田口にいじめられたああああああああああ!」@聖
・「かわいいいいいいいいいい!!!」@ファン
上田
・ノックしながら「すいません!すいません!週刊マンデーの上田です!」
・「あのー聞きたいことがあるんですけど、どけよコラって言ってるじゃないですか。あれはどういう心境で言ってるんですか?」@上田
・「邪魔くせーなーと思って。」@聖
・「はい。ギャグセンスゼロ、と。」@上田
・「最後の一言うぜーよ!」@聖
・たっちゃんが扇子でU・E・D・Aって出したあといきなりドンチューのイントロかかる
・「ちょっと!なに今の!ちょっと!」@こきたつ
・「酷いよ!俺のマジックが地味だからって次の曲ネタバレするなんて!もう帰る!」@上田
・たちゃん本当にはけてっちゃった(´;ω;`)あいうえお作文聞きたかったよ(´;ω;`)
・「キョロちゃん(音響さんの名前?)あとで楽屋集合ね!」@聖
中丸
・「今イントロドンみたいなのやってませんでした?」@中丸
・ちゃんと水持ってきてくれた中丸
・「イッキ!イッキ!イッキ!イッキ!」@ファン
・「ここでイッキ飲みしてあとで歌んとき出てきたらどうするんだよ!フロム千葉ぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ってなるよ!」@聖
・「まじで暑いんだけどクーラー直してくれない?」@聖
・「僕はクーラーを直す技術は持ってないんですけど、金星の王なんでお金だけは持ってるんですよ。だからお金を出しますね。」
・お金出すマジック
・なんかこのマジック終わったあと本当に涼しい風が吹いてきてあれクーラー本当に直ったの?ってなったwww
・つかクーラー使えるんなら最初から涼しくしてよwww
赤西
・「アイム ボーイガガ」@赤西
・「ボイガガ?」@聖
・「ボーイガガ ホントウハ レイディーガガ デモワタシレイディージャナイネ ダカラボーイガガ」@赤西
・今からこの火星スティックと100円ライターを使ってなんちゃらかんちゃらって言ってたんだけど全然覚えてない(笑)非常にわかりづらかった(笑)
・最後マジックする前に火が消えちゃってはける赤西
DON'T U EVER STOP
・王様会議で使ってたティッシュ箱が何故かムビステの上にあってみんなでティッシュ出したり戻したりしてたw
WILDS OF MY HEART
NEIRO
・「この広い世界の新潟で〜」@赤西
アンコール
SHE SAID...
Peacefuldays
・ファイブ紹介のとき本当に楽しすぎる!ひたすらりきやー!りきやー!りきやー!りきやー!ってやった!ここもDVDに入れて!

2009.08.15 Saturday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.