NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



20090815 @朱鷺メッセ 2部

2部行ってみよー


OP
RESCUE
ONE DROP
LIPS
喜びの歌
Keep the faith
SADISTIC LOVE
PIERROT
・アイドントミッシュー聞きたかったぜ…!やっぱりラスト公演だけだた(´・ω・`)
・曲終わって田口登場
・「ピザ屋じゃねーーーよ♪」@田口
・スベる
・ティティで話してる途中田口がいきなり笑い出して「登場のときだいぶスベったな〜。今きたわ〜。」って自分で思い出して笑ってたw
・田口が聖に耳打ち
・「1部んときはちゃんと事前に打ち合わせしてたのにやっぱり2部忘れちゃうんだよね〜」
・田口曲入るタイミング分からなくてプスって笑っちゃってた^^かわいい^^
・でもすぐに真剣な顔に切り替わって歌いだすところがさすが田口様!かっけーかったよ!
・「世界中のそうまだ見ぬ お米〜(^o^)♪」
・「まあこうやってみんなの前で打ち合わせもたまにはいいかなと!」@田口
・「いやいや、ちゃんと事前に打ち合わせしようよ」@聖
・「田口淳之介でWINDですどうぞ!」@聖
WIND
愛しているから
・着替え終わって準備完了「お願いします!」@河合くん
・「お願いされまーす。」@亀梨
・歌詞間違えて「もしあの夜〜♪」て歌っちゃって歌いなおし^^
・ちょっと笑いながら「あの夜じゃねーよこの夜だよ」ってボソっとつぶやいてた^^^^^^
・最後ニヤって笑ってマイク通さず「ありがとうございました」
中丸ボイパ
・席がAブロの14列目とかだったから結構近くて、音がズンズン響いてちょうかっこよかった!ちょっとマイク音でかすぎたけど^^
・そんでマイク使わないでボイパやってるときもちゃんと音が聞こえてきた!すげーマイク通してない中丸のボイパ初めて聞けたーーー!
Peak
Jumpin' up
MC
・「みんなお米みたいな顔してますねー」@聖
・「すみません悪気はないんですよ」@中丸
・「みんなおいしそう!」@上田
・「すみません悪気はないんです」@中丸
・いちいち謝る中丸(^ω^)かわゆ
・あと聖がありがとうございますって言うのを「あーりゃーーっす」ってちょう適当に言うから二回ぐらい中丸が「今のはありがとうございますって言ってます。」って言い直してた^^ほんと中丸おもろいなって思わず呟いた^^
・バンデージはアーティスティックな作品になっていますと赤西が言ってた。あと5、6曲ぐらい歌ってるとか。意外と多い!
・田口こち亀宣伝
・「今ここにいる人たちは見れないね〜」@田口
・「まあみんな、ちゃんと録画予約しないできてくれてると思います!」@聖
・「録画予約してない人ー!」
・「ハーーーーイ!」@ファン(結構手が挙がるw)
・「そういう風にみんなで僕をいじられキャラみたいにしなくていいよ!」@田口
・7時55分からだからドンチューあたりから始まっちゃうよーっていう話
・「お前帰って見てきていいよ。なんとか俺らでフォローできるから。全然できるから!」@亀梨
・「じゃあ俺もこち亀見てくるわ」@赤西
・「赤西じゃフォローしきれねーなあ」@聖
サイン入りポスター
・「そろそろこのポスターもヤフオクとかに出てるんですかね?」@中丸
・「ポスター渡す前にそういうオークションとかに出しませんってちゃんとサインするんだよ。」@亀梨
・へぇ〜(・o・)
・「俺当たっちゃったらどうしよう…」@赤西
・「お前半券持ってねえだろ!どこの席確保してんだよwww」@聖
・「コンサート終わったあとモニターに会員番号とか座席とか書いてある下に赤西って書いてあるんだろ?w」@中丸
・「たぶん俺当たったらヤフオクに出すわw」@赤西
・ジュニアくんたちの歌の前にとっつーとはっしーでモノマネ
・とっつーが桑田けいすけではっしーが安田大サーカスのクロちゃんで、ワンドロの最初の仁亀のとこ
・はっしーが歌い出すかと思いきや不安になったのかとっつーと歌い出しを再確認
・「おめー面白くなかったらあとでぶっ飛ばすかんな!!!」@赤西
・「橋本くんって赤西くんのこと裏で本気で怖がってるらしいよ〜(⌒ー⌒)」@田口
・モノマネはめっちゃ面白くて赤西もちゃんと爆笑してましたwwwとっつー面白すぎるねはっしーイケメンすぎるね
LOVE
春夏秋冬
Real Face
遥かな未来へ
・マウピ映像のたちゃんちょうかわいいやばい><キラキラスマイル><
WHITE WORLD
WONDER
・ペンライトもうちわも持ったまま
王様会議
・鼻水かむこーき
・「このティッシュは燃えるゴミでしょうか燃えないゴミでしょうか、燃えるゴミだと思うひとーーーーー!」@聖
・「はああああああああああい!」@ファン
・「ピンポーン」って言ってティッシュ燃やす
・「今のは太陽の力でした!」
・「それにしても暑い〜喉かわいた〜」
亀梨
・「オネイサン〜 イイトコニイルネ〜 イマノドカワイタッテユッタネ〜 コノフウセン ヘディングシテミテ〜」@亀梨
・聖ヘディング
・「イマノ ウゴキイイネ〜 コシノウゴキイイネ〜」@亀梨
・「そんなに腰動かしてねえよ!」@聖
・今度はちゃんと日本酒出てきた\(^o^)/
・しかし蓋がなくて亀梨さん衣装びしょびしょ\(^o^)/
・「アレ フタガナイネ〜 フタガナイ〜 フタドコ〜」@亀梨
・ひたすら蓋探す亀梨 とにかくかわゆす
・日本酒でもデキャンタ
・「イッキ!イッキ!イッキ!イッキ!」@ファン
・聖ほんとにイッキした
・日本酒のパッケージ見ながら「ハイ アルコール成分0パーセントと!」@亀梨
・「中身は水でした〜」@聖
・また飛んでいくハンカチを追いかけながらはける亀梨
・「だって!お酒飲んで酔っ払ったままステージ立つわけにいかねーじゃんか!!!」@亀梨
・「当たり前だろ。酒飲んでステージ立ってたらどう思う?…ROCKだなーって思うだろ。」@聖
田口
・1部とほとんど変わらず
・聖が田口のツノぶっちゃって謝ってた^^
・「ダメだよ〜このツノでシンクロ率あげてるんだから!」@田口
上田
・呪怨だっけ?リングだっけ?あれみたいな声でノックしながら「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ あ゛あ゛あ゛」って言い続けるたちゃん 無視する聖
・「ちょっと!返事してよ!」@上田
・ティッシュで鼻噛むたっちゃん ファンは無反応
・「こういうときはかわいいいいい!だろ!」@聖
・ああ、そっか、みたいな感じでワンテンポ遅れて「………かわいいいいいいいいいいい!」@ファン
・「ふん、これだからダメなんだっ。」@上田
・スネるたちゃん(^ω^)
・扇子開いてU・E・D・A
・「てゆうかさーこれ福岡でも仙台でもちゃんとリアクションあったのに新潟さぁ〜。ふんっこれだから新潟は!」@上田
・スネてはけるたちゃん(^ω^)
・「大丈夫。福岡も仙台もこんなもんだったよwww」@聖
中丸
・酔っ払ったふりしてわざとらしく うぃっ うぃっ って言いながらあらわれる中丸
・中丸が見てないうちに裏にはける聖
・「…っておい!いねえ!」@中丸
・「今のでいっきに酔いがさめたわ」
赤西
・クリケイのボーイフレンド(このまちで出会って〜♪ってやつ!)歌いながら出てきた
・赤西がドアをノックする動作をしたのに全然違う音が出て、そしたらはけたはずの中丸がダッシュで戻ってきて「今の音、●●●(なんか忘れたけどゲームの名前)で使われてる音なんだよ!」ってそれだけ言ってまた戻っていった(笑)
・ちょう低い声で「あかにし ぢんですぅ よろしく うぃっ」
・「お前も酔っ払ってんのか!」@聖
・そしてリアルっぽいゲップする赤西www
・はけるとき「やべっ、こち亀見てこなきゃ!」@赤西
DON'T U EVER STOP
WILDS OF MY HEART
・赤西が間違えて「聞ーこえないー」って亀梨のとこ歌っちゃってそのあと一人で爆笑してて歌えてなかったwww
・ライトの流れ〜のとこ全部こち亀がなんちゃらって替え歌してたけど全然聞こえんかった
NEIRO
・「この広い世界の新潟で〜」@赤西
アンコール
SHE SAID...
Peacefuldays
・たっちゃんが超絶ジャンプしてた
・そんで何回も「カメー!カメー!カメー!」って呼んで女子部で一緒にジャンプ(^ω^)かわゆ!
・だいぶ粘ったけどダブルアンコはなし(´;ω;`)しゅん

2009.08.15 Saturday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.