NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



行動記

長すぎる細かすぎるそしてどうでもよすぎる行動記。あとコンサートの感想とかも。微妙な写真とかも。ごっちゃごっちゃ(^ω^)ようするに自分があとで読んで楽しむ用ですな(^ω^)何から何まで全部書いておかなきゃ気が済まない子なんですすみません…


14日夜10時に品川発夜行バス。
新潟行くのはもちろん初めてだけど品川で降りたのも初めて(…)大人ばっかで怖かった。バス停でバス待ってるときにギャルの人たちがあたしのほう見て喋るから何かと思ったらあたしのナイスクラップのショッパーから蛍光ピンクで「和也」って透けて見えててくっっっそ恥ずかしかったです。バスの中では隣の女の人がビールをぐびぐび飲みながら椅子に足を乗っけてモゾモゾし続けてて隣で一人で怯えた(^ω^)

朝の6時に新潟駅到着。くっっっそ寒い!ぴらぴらの半袖シャツ1枚しか着てなかったからくっっっそ寒かった!新潟駅には怖い兄ちゃんが結構いました(笑)カトゥンファンの女の子全員にでっかい声で「おはようございます!」って挨拶してる兄ちゃんがいたwwwマックを探して30分歩く。朱鷺メッセがある出口と反対の出口からさらにちょっと歩いたところにあるマックだったから人少ないかなーと思ったらカトゥンファンで満席。数年ぶりに朝マックを食べました(^ω^)客がどんどん入ってくるから30分ぐらいしかいられず結局バス停らへんにいっぱいあるベンチの上でぽけーっとして時間を潰す。

8時半にみほが新潟駅着くっていうからそれぐらいに万代口行ったらちょうどみほが歩いてきてすぐ会えた\(^o^)/ちなみにわたし万代口のことみほから教えてもらうまで「まよぐち」って読んでましたおwみほと会うの3度目、二ヶ月ぶり。みほの朝ご飯のためにモスバーガー。あたしカフェオレ飲んだ。

モス出てすぐにグッズ買うために朱鷺メッセ行きのバス乗ったよ。新潟は優しい!カトゥンコンのために臨時でバスいっぱい出てるの!バスの中では恋バナwをしました。

朱鷺メッセ着いたらまだ販売開始の30分ぐらい前だったのにものすごい列。グッズ買うのにあんな並んだの初めて(´・ω・`)販売始まったら意外とすぐ買えたけど。うちわとフォトとパンフだけ買うつもりでいたのに「待って!ポスターちょうかっこいい!ちょっと!今までで一番かっこいいよ!」みたいになってポスターも買うことにする。したら「ねえ!クリアファイルやばい!ちょうかっこいい!どうしよう!」みたいになってクリアファイルも買うことにする(…)最終的にうちわ、フォト(赤西担の分も)、パンフ、ポスター、クリアファイル(亀梨)、ショッピングバッグ、バスタオル買いました\(^o^)/本当に自分でもびっくり\(^o^)/まあ幸せだからいっか!← 1部終わる頃には売り切れ続出してたから開演前に買っといて良かった。


↑これ天井から吊るのにお兄さんたちが結構悪戦苦闘してた。かわゆす!

グッズ買ったあとはみほのお友達さんとそのお友達さんにお会いしました。全員同い年(^ω^)上田担さんと聖担さんだった。聖担さんと初めて会ったのー!なんか聖担って響きがかっちょいい(笑)まだ1部の開場までに3時間近くあったから4人で新潟駅まで歩いて戻る。



↑これそんときにとった。微妙に指が入った。でかすぎて建物のてっぺんが写りません。


↑なので遠くからとった写真。でも帰ってから気付いたんだけどこれ朱鷺メッセじゃないよねたぶんwwwホテルだっけ?自分アホすぎる。

あたしとみほ歩くのめっちゃ遅いw新潟駅のゲーセンでプリクラ撮った。機種の名前はジョーカーとビューティーバタフライ(確か)w微妙にカトゥン(^ω^)全員うちわ持って撮ったんですけどあたしだけこのときまだ公式うちわ買ってなかったから手作りうちわ持っててとても恥ずかしい。あとプリクラを携帯に送信するときメアドを見て爆笑された。あたしの携帯のアドレス知ってる人は分かると思います。ああ恥ずかしい。そのあとマックでお昼ごはん。チーズバーガーセットを食べたよ。飲み物はファンタグレープだよ。ハンバーガー2個目。食べ終わって朱鷺メッセに戻って、もう1部の開場の時間だったので上田担さんと聖担さんとお別れ。人見知りのくせにテンション高かったので暴走していたと思いますすいませんでした!楽しかったです!

1部の席はFブロの仮設スタンドでした。始まる前に2部の席の下見。まさかの通路真横(^q^)でも狭いしトロッコは通れないかなあと思っていたら1部中そこをトロッコが横切りまくる。倒れるかと思った。自分たちFブロにいるのにトロッコ見て「やばい!通る!やばい!」って騒ぎまくってたからちょっと浮いてたと思う(^q^)そしてアンコでその通路を亀梨さんが通ったのでもはや昇天。

1部と2部の間はひたすら化粧直したり通路の右と左どっちに亀梨担が多いか数えたり、テンション高すぎた(^ω^)ちゃんとこっち向いてくれますようにってめっちゃ祈った。そしてアンコール、なんと亀梨さん隣の通路\(^o^)/凹んだね〜www亀梨さんに振り回されまくりました\(^o^)/隣の通路ってほんとにすぐ隣だから十分近いし、そのとき以外にも何回も近くきてくれたからいいんだけどさ!亀梨がどこ見てるのかも分かった!あの人ものすごい速さで目動かしてて、ちゃんとみんなの顔見てるんだね!そんなところもだいすry。あと田口とゆっちは手振ってる子がいたら絶対返してくれるし本当優しいよだいすry><田口がトロッコ通るときいろんなとこ見ながら手振ってたんだけど田口うちわ持ってる子がいたのかその子には指さしてウインクしながら手振ってて田口かっけー!ってほんっと思った。かっこよすぎる!そういや田口とあたしってよく目合うよねー(^ω^)って幸せな勘違いしておきます。赤西はサングラスかけてたから目線は見えないけど赤西はひたすらじっとファンの顔見てるwww今回初めて東京ドームより狭い会場入ったんですけど(笑)近くで見れて嬉しいっていうよりもカトゥン一人一人のそういうところが知れて嬉しかったです。また朱鷺メッセ来たい!

終演後はコンサートで暴れまくった上に10分近くダブルアンコ粘ったから、喉がガラガラでちょっとテンション低めww上田担さんと再会。じんかめが見たという花火を見てからバスで新潟駅に戻って、二人ともお別れしました。

ヤコバが23時発なのでモスバーガーで一人夜ご飯。ハンバーガー3個目wwwメロンソーダ上手かった。食べ終わったあとはiPodで愛しているから聴きながらほとんど寝てました。モス10時で閉店だったのに気がついたら10時半までいた!あたし以外にもコンサート帰りの人2人ぐらい残ってたけど。モスの店員さん何も言わず置いといてくださりありがとうございました><

帰りの夜行バスはあたしが予約したところの受付場所が見つからなくて焦った。ヤコバの運転手さんとか受付の人とかみんなgdgdすぎるよw行きも帰りも同じ運転手。行きは窓側だったから窓によっかかって寝れたけど帰りは通路側だったから左右に揺れまくりながら寝た。ついでに気が付いたらよだれまで垂らしてたお(…)隣のお姉さんほんとごめんなさい。カトゥンバラードメドレーをずっと聴いてたらクレラブのとこでちょっと目が覚めて泣きそうになった(´;ω;`)もうほんとこの曲ダメ(´;ω;`)帰省ラッシュに巻き込まれることなく予定より早く6時前に品川に着いて、寝ぼけてふらっふらしながら家まで帰りました。とても楽しい初遠征でした。カトゥン好きになってよかったって今年も思えてよかったです。カトゥンありがとう!みほありがとう!遊んでくれたお二人もありがとう!あとバスの運転手のおっさんも(^ω^)〆はいつも通り小学生の作文みたいになりました(^ω^)

いつもはどうでもいいとこでいちいち写メ撮りたがる人なのに今回全然写メ撮らなかった…。花火とか絶対写メっとけば良かった!ちょっと後悔!

2009.08.19 Wednesday 23:34 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:34 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.