NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



ブレークザレコーズ

ツアーも無事終了しましたね!カトゥンお疲れさまですファンもお疲れさまです(^ω^)

カトゥンのコンサートはデビューコン、漫画、女王、不滅と参戦してきてこんなにファンからダメ出しされてるカトゥンは初めてなのでびっくりです(笑)確かにお気楽亀梨担のわたしでもモヤモヤっていうか切なくなりました新潟2日目のレポ読んだときはwwwでも次のコンサートも絶対行くし、次もっと頑張ってくれればいいよカトゥン大好きだよ\(^o^)/!って思うんだけど、それすらカトゥンに伝わらないのが残念です。来年のツアーまでまた1年近くも待って、それでまたおんなじような内容だったらさすがに凹むなあ…と思うけど信じて待つことにします。カトゥンは最強にかっこいいグループだし!知ってるし(^q^)

次のツアーに期待!!とかいうと今回がほんとうに全然ダメだったみたいだけど、もう何回も書いてますが新潟は最高に楽しかったです(^ω^)それから東京ドームも!いろんなカトゥンファンさんとお会いできて楽しい時間を過ごせました。大好きなお友達と一緒にカトゥン最高!!!って騒ぐ時間はほんとうに幸せです。幸せすぎて亀梨が大好きすぎて死ぬううううう><(…)こんなに楽しい夏が過ごせたのもカトゥンを好きになっていなかったらありえなかったことなのでカトゥンには本当に感謝です。カトゥンありがとう大好き(^ω^)
まだまだずっとカトゥンについていきます!

カトゥンって連呼しすぎてだんだんカトゥンって何のことかわかんなくなってきた(笑)KAT-TUN大好き(^q^)

あ、あとついでに


どっかの公演で亀梨が「好いとーよ!」って言ったっていうのを聞いてツボにはまりました。好いとーよって博多弁?博多弁なの?つか博多ってどこよ\(^o^)/って感じなんですけどもう可愛い!!あたしも亀梨に「好いとーよ!」って言われたい!(…)
あとあと北海道のMC中にファンの子が「カメちゃん大好きー!」って言ったときに亀梨があの低音ハスキーボイスでぼそっと「知ってる。」って言ったという噂。なにそれなにそれ(^q^)まず「カメちゃん大好きー!」ってかわいくね。MC中に叫ぶって普通ならおいおい…ってなるはずなのに「カメちゃん大好きー!」なんてかわゆす!そしてあたしも亀梨に「知ってる。」って言われたい!これちょう言われたい。でもカメちゃん大好きーなんて叫ぶ勇気ない…orz

あとあとあと、今日の王様会議で
上田「亀梨くんに乗りたいわ。」
赤西「あたし乗りたくない。乗せたいわ!」
って言ったらしいのがめちゃくちゃ気になるーーー!萌えるーーーーー!

これだけ言いたかったんです
ほんとわざわざ続きを読むクリックしてくださった方すみません…

2009.08.24 Monday 01:12 / comments(1) / カトゥン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 01:12 / - / -



Comment

シーナ / 2009/08/25 07:32
ちょwwwwじんくんwwwwまさかの乗せたい発言www
生々しいよーう なにいってんだかねえ ほんっっっと じ ん か め っ て ば 。←
ファンが邪推するよーなこと言わないでほしいよね(笑)
殺伐してたじんかめどこいったんやろうねえ(笑)
なんかピンポイントで反応してゴメン(笑) じんかめ厨の血が騒いだから止めらんなかった><
はああああじんかめ!たぎる!




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.