NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



真夏のダンスホール

今日で夏休み終わりです。切ないのう(´・ω・`)今年の夏は結構友達と遊んだし新潟も行ったし、帰宅部ニートの予定が軽音に入ってしまったのでそこそこ部活もあって去年の夏休みに比べるとかなり家に引きこもってる日は少なかったです。ダンスもバイトもあったから一日中家にいる日はほとんどなかった!楽しかったなあ。

そんで昨日は赤西担の学校の文化祭に行ってきました。ついてきてくれそうな同じクラスの友達を誘ったらなんと赤西担のバンドのキーボードの子とその友達が知り合いだったwwwしかもそのキーボードの子とあたしも一年前に一回だけうちのバンドの助っ人にきてもらってスタジオ練したことあったから全員知り合いだったwwwすげーな世界は狭いな!附属だから当たり前だけど中学のときの友達にいっぱい会えて良かった〜(^ω^)赤西担相変わらず歌うまかった〜。

明日から学校と思うとお腹痛いぜ…。今週金曜日提出の化学のレポートの課題なにもしてない。一学期の化学の成績くそったれだったし課題はテストで点取れない子のための救済措置なんだろうけどヤル気おきないわぁ…あたしってアホだわ…orzこういうとこでちゃんとがんばればいいのに。一週間で終わりますように!そんで今月は運動会があって来月は文化祭で期末テストがあってあっという間に年末だろうな。今年はカウコンに行ってみたいです(`・ω・´)その前にまだドリボがあるか。緊張する〜!

2009.09.06 Sunday 23:38 / comments(1) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:38 / - / -



Comment

あやか / 2009/09/07 19:59
はじめまして!
ずーっとブログみていたんですが、今日初めてコメします。
あいこちゃんのブログの書き方大好きですw
ではでは。


あ ちなみに高2の亀梨担です




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.