NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



ロストマイウェイ

ドリボから帰宅しました(^ω^)


ネットで座席表確認したときは違ったはずなのに実際会場入ったら何故か通路真横の席で驚愕しました(^q^)今もう一回座席表確認したら普通に通路真横だった。ただの見間違いだったみたいです。予想してたよりも席が良いと無駄にテンション上がっちゃいますよね。二年前のドリボのときも通路真横だったしやっぱり一人で申し込むと端っこ率が高かったりするのかなあ偶然かな。亀梨くんが起こした風を感じることができました\(^o^)/無臭だった。スノーマンの誰かわかんなかったけど甘い匂いプンプンさせてる人いた(笑)それからチャンプと試合で入場するときも隣を通ったんですけどわざわざ後ろ振り向いて亀梨を見るのが恥ずかしくて、どうしようでもここで見なかったらあとで後悔する!!!と思って首180度まわして亀梨を見続けました。死ぬほどかっこよかったっす。亀梨が通り過ぎたあと本当に心臓の音がバクバク聞こえてきて、あたしの心臓は意外と乙女だということが分かりました(…)はあああかっこよかったよもう!二年前ドリボ行ったときのこともう何も覚えてないんですけど、二年前のわたしは一体何を見てたんだろうって思うぐらい今日の亀梨は最高にかっこよくて一生忘れられない!アクロバットのとき亀梨がロープから手を離すまで10秒ぐらいずっとまっすぐ前を見ながら何かを小さい声で呟いてて、なんとも言えない気持ちになりました。高速回転のときの亀梨の顔もめっちゃ苦しそうだった。あぁあ〜亀梨大好き(…)偉大すぎるorzorz瞳キラキラ髪の毛サラサラお肌ツルツルで後光が見えました。あ、あと離愛が見たかったとかブツブツ言ってましたが1582も大満足でした。まさか1582をあんなに近くで見られるなんて><うつくしかった。愛しているからはBGMとしてかかっているだけでも新潟を思い出して懐かしくなった。

深夜のテンションだとまともな文章が書けないのでこの辺にしておきます…!手越くんもすばるくんも歌うまいっていうのは知ってたけど思っていたよりもさらに歌うますぎてびっくりしたし河合くんおもろいしリッキー(って呼んでみる)かっこいいし幸せな3時間半でした。千秋楽までまだまだ長いけど無事に終わりますように。亀梨ありがとう!

あああ今日も授業中眠すぎてほぼ爆睡だったのにまたこんな夜更かししてしまって絶対明日また後悔するorz眠いよおやすみなさい。

2009.09.16 Wednesday 02:10 / comments(0) / カトゥン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 02:10 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.