NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



20090915 @帝国劇場

最初で最後の09ドリボ観劇(´;ω;`)アドリブシーンonlyで手抜き感満載です…いつか書き直します!

・オープニング
ユウヤがスバルの乳首つんつんしてカズヤが俺もやるよ!っつって手をくねくねさせながら近づいていくけど結局「いや、俺にはできねえ」っていってやらなかった(^ω^)
それから「じゃあなユウヤ!」のあとに「じゃあな白いの!」「河合です!」ってやってた!

・桟橋シーン
マコトさん「ユウヤくんそこにいるんでしょ?」
手「フレーーー!フレーーー!カーズーヤー!フレッ!フレッ!カズヤ!フレッフレッカズヤ!」
亀「おいで」
手「なぁにっ♪」
亀「おいで」
手「なぁにっ♪」
亀「おいで」
手「行ったら何するかわからないわよ♪」
亀「俺どういう設定で行けばいい?フォーティーエイト系?」
つって会いたかった会いたかった♪ってAKB振りつきで歌う亀梨\(^o^)/かわゆうううう。
これレポで読んでAKB亀梨見たいいいいと思ってたから見れて本当良かった!幸せ!
それからスカートひらりという曲も歌ったらしいけど曲知らないから覚えてない
亀「あれパンツ見えてるじゃん!パンツ見えてる!」
手「あれはたぶん見せパンだよ」
亀「なんだ、見せパンか…」(残念そう)

亀「いいから早く来なよ」
引っ張って橋のうえにテゴを乗っける
手「キャッ、手が触れちゃった///」
亀「握手会です〜ちゃんと手は洗ってきてくれましたかっ^^」

亀「ほら魚ちゃんたちも大笑いしてるぞ。大笑いじゃねーや、小笑い。」

亀「ここの魚は優秀なんだよ。俺が会いたかった会いたかった♪って歌ったらYES!って言ってくれるから。会いたかった〜会いたかった〜♪」
客「YES!」
亀「君にーーー♪」
二回もAKB見れた><><><

亀「俺もいろいろやることがあって忙しいんだよ。」
手「何やってるの?」
亀「えっとー、ごくせん。小田切先生だからヤンクミ助けにいかないと。」(桟橋からヤンクミの様子を窺う亀梨)
手「そうなんだ」
亀「待って、ヤンクミがもうちょっとやられたら助けにいく。もうちょっと。…ヤンクミィィィィィ!!!!!」
手「大変だなあ。」
桟橋シーンの手越ちょうかわゆかった

・公園シーン
愛しているから♪
ナオキ「その歌…」
亀「ゲホッッッ!ごめん咳出た。」
ナオキ「その歌…」
亀「ゲホッッッ!」
ナオキ「もう!咳しないで!その歌すごく良いね。」
ジュニア2(名前知らん)「ギターが良い。」
ナオキ「すごくちゃんとした人が作った曲なんだろうね!」
ジュニア2「ギターがね。」
亀「ギターが?そりゃあギターはちゃんとした人が作ってるよ。そこ歌って行ってくれなきゃ話が変わってくるんだよ!歌って言えよ!」
ナオキ「僕は歌が良いと思う。」
ジュニア3「僕も歌が良いと思う。」
ジュニア2「じゃあ僕も歌でいいよ。」
亀「この曲はなあ、俺が作ったんだよ。」
ナ「嘘だよ。今日はシャツの首元キュッってやってないもん。」
亀「あれは別に毎日やってるわけじゃないんですぅぅ(´3`)」 かわいい><

亀「母親はこんな可愛い息子をおいてどこに行っちゃったんだろうな。」
2「可愛い要素ひとつもないじゃん!」

亀「ていうかさ、なんで背景の後ろ逆に走ってんの!あれ壊れてるぞ!」
あたしもそれちょっと気になってた!←

そんでとにかくジュニアがぐだぐだすぎて崩れ落ちる亀梨´`ステンって寝転がって「お前ら一日空いたからってなあ〜〜〜練習してこいよ!」って´`かわいいしか言えん

ナ「ねえ俺の話聞いて!」
2「俺のが先!」
3「俺!」
2「じゃあお前が先でいいよ。」
3「俺ね、えっとーー…」
亀「…なんだよ!」
2「もうお前ダメ。次俺ね。」
亀「結局お前が最初じゃん!」
2「俺は田無1のentertainerになる!」
亀「おう勝手になれ」

最後もジュニアがぐだぐだすぎてベンチに寝転がって「あーはいはい俺ここで寝ながら話聴いてるから勝手に喋って。今日はお前らがベンチ運べよ。」っていう亀梨。
なんかレポで書くと伝わらないかもしれないですが亀梨がお兄ちゃんって感じでクソ萌えました

2009.09.15 Tuesday 23:59 / comments(0) / (´∀‘)



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:59 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.