NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



ロケ地巡り

今日は赤西担と一緒にロケ地を巡ってきました(^ω^)携帯で撮った微妙な写真たちが出ます。本当に微妙です。世田谷ロケ地巡りはしてる人たくさんいると思うので自己満足写メ日記だよ!


ZEST

ZEST
↑ごくせんのマキちゃんのお店(^ω^)

真下から撮るとでかすぎて全部写らないし、道路渡り切っちゃうとちんまりになっちゃうしうまく写メれなかった…。これを携帯で上手く撮るためには道路のど真ん中に立たないと無理だ…(´・ω・`)くっっそでかいハンバーガーとか、ライスの上にステーキが乗ったのとか、昼ごはんには重そうなメニューばっかりだったので中には入りませんでした。またリベンジしよう!



andy cafe
↑女子部がカツカツわんちゃんの回に行ったandy cafe

ZESTから国道246(だっけ?)を挟んで反対側にあって、ボエム行く途中にあります。素通り^^






↑ボエム

また微妙なアングル(´・ω・`)1個目の写真の右側に写ってる席が仁竜が座った席なんですけど座れなかった><たぶんカトゥンファンではなく普通の家族だったのでそこの席譲ってよってちょっと思った(笑)



とても暗くて見づらいですが赤西担はぺペロンチーノでわたしは辛子明太子あえを食べました。辛子明太子あえは赤西が頼んだやつだっていうのを今知ったwwwちょうううう上手かった。あたしが今まで食べてきたパスタってなんだったんだろう(…)それから右側にちょっとだけ写ってるピンクのストロベリージュースも赤西担が頼んだやつなんですけどおいしかった!パスタと同じぐらいの値段するけど果肉いっぱい入ってて粒々しとるよ(^ω^)しっかしマルゲリータピザもおいしそうだったなあ…次は絶対ピザ食べる…!






↑ごくせんで3Dがキャッチボールしていた世田谷公園

暗くなってきちゃったし噴水しか写ってないしこれ酷いorz最近ごくせん見てないからどこに竜がいてどこに隼人がいてみたいなのも全然覚えてなかったしな。予習は大事ですな。





ロケ地巡りはこんな感じでした。あっさり。でも今日は朝9時に渋谷集合でとても充実していたよ。まずジャニショに向かって、今日は8枚お買い上げ(^ω^)ツアーのグッズ撮影のオフショらへん亀梨のビジュアルが良すぎて困ったorz始球式の写真もようやく買えたし満足!そんで原宿から渋谷まで歩いて、さらに渋谷から三宿まで歩いた!意外と余裕。ただ暑かった…><今日巡ったところは全部赤西担のモロ地元なんですがあたしの家からも全然歩いて行ける距離だと分かりました。もっと早く来とけばよかったなあ(´・ω・`)2時ぐらいにボエムでご飯も食べおわっちゃったので三茶までまた歩いていつも通りカラオケに行きましたとさ。ヘルプレスナイトをデュエットしたらいい感じになった^^そしてあたしがaikoのカブトムシを熱唱している最中に隣で赤西担はanan読んでニヤニヤしてたけどwwwwwカブトムシ超名曲なのに酷いwwwww帰りに赤西担は二冊目のanan(保存用)を買って、三茶でお別れしました。今日はめっちゃ歩いていい運動になったし歩いてる間赤西担と久しぶりにゆっくり話もできたし楽しかった!

そういえばCMでよく見る原宿のJ!NSというメガネ屋さんにも行ったんだけどここが安くてめっちゃ良かったーーー!あたし相当視力悪いので圧縮レンズにしないとダメなんですが圧縮レンズにしても追加料金かからないって本当に助かる\(^o^)/給料入ったら腕時計買おうかハット買おうか迷ってたけどまずJ!NSに行って新しいメガネにしようと思います。最近メガネ変えたくて仕方なかったんだ。オカンに青ブチメガネっておしゃれだよね〜って前言われて今日かけてみたら意外と違和感なかったので青ブチにしよっかなあ。緑も大丈夫だったけど友達とかぶる。オレンジは酷かった(笑)楽しみだぜ!



今日は楽しかったですおやすみ!で終われたらいいんだけどそういえば明日は仏語のテストだったということに気がついた…。あああ徹夜orz外国語履修選択のときちょうど神の雫やってたので「あたしフランスに行ってワインが飲みたい!」って衝動的に思って仏語にしたんだよ本当にあたしの頭の悪さ重症すぎるんだよ。普通に英語にしとけばよかったwwwww今フランス行ってワイン飲むよりイタリア行ってピザ食べたいもん。つか未成年だからワイン飲めないもん。はああがんばります(;∀;)長いしぐだぐだすぎるし微妙な写真いっぱいで重いし、本当にすみませんでした。

2009.09.23 Wednesday 20:49 / comments(0) / カトゥン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 20:49 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.