NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



帝劇千秋楽

出演者のみなさまスタッフのみなさまお疲れ様でした(´ω`)大きなトラブルも怪我もなく無事終了したみたいでよかった><わたしは一回しか参加できなかったけども、本当に幸せな時間だったし行って良かったと心から思います。一ヶ月休みも1日しかなかったのに、全部の公演で全力で舞台に出てきれくれて本当にありがとううううう!

わたし女王コンあたりから突然デレ期突入して、テレビで見ても生で見ても亀梨ちょうかっこいいまじ大好き結婚してくれアヒャヒャ\(^o^)/(…)みたいなテンションでずっといたんですけど、亀梨ってすんごい偉大な人だったんだっていうのを今回のドリボで思い出しました。今まで忘れててごめんなさいorzそれで自分も頑張らなきゃっていうのを本当に感じました。帝劇の後半のほうは亀梨がフラッフラでしんどそうだったみたいな噂もよく聞きましたが、それでも舞台の最後には毎日すごく楽しいですって言ってくれて。なんだか常にヘラヘラして能天気な自分がむなしくなりましたwww最近しょっちゅう言ってますが本当に亀梨って偉大(´・ω・`)梅芸初日まであと何日だか忘れたけどゆっくり休めますように><



それにしても最近カトゥンネタがないですね。あ、そういえばランズについてもアンアンについても全部スルーしてることに気がついた。赤西ごめん(^ω^)でもたぶんアンアンとか読めない。あたし男の人の裸見ると笑っちゃうんだよ(…)高1のときの宿泊行事で「男の人の上半身裸って、乳首とヘソが顔みたいに見えて笑っちゃうよね」っていう話をしたらその後しばらくネタにされた記憶がありますwwwわたしって幼稚園児かwwwとにかく絶対洋服着ていてほしいの!たぶん亀梨がやっても同じように思う気がします^^^^^←亀梨だったら買わない訳にはいかないだろうけど…!

もうすぐ文化祭です忙しくなってきたよーーーあああああヤダヤダ!くっそ眠い!

2009.09.29 Tuesday 23:44 / comments(0) / カトゥン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:44 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.