NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



104

たっちゃん誕生日おめでとう!ヒューーーヒューーー!!(…)もう26歳だなんて。アラサー。たっちゃんは年を重ねるごとにかわいくなってる気がします。ニコッって効果音ついてきそうな笑顔はもう天使としか言いようがない!かわゆい!まさかたっちゃんがカトゥンの中で「あのわんぱくは…」なんて言われるポジションになるなんてなあ。女子部でいちゃこらするとさらに破壊力が…女子部だいすき\(^o^)/今年のコンサートのソロは本当に大好きでした。わたし何故か海賊コンは行っていないのに海賊コンのソロ曲(主にT-TUN)がすごく好きで、ラブインスノーも大好きだしたっちゃんといえばこの曲!みたいに思ってたんですが、花の舞う街はラブスノを超えた気がする…!コンサート中バックのロミジュリの映像を見て行っとけばよかったな〜って思った><><あああああ東京ドームが蘇るーーー早くDVD出してくれ。26歳のたっちゃんもずっとかわいい笑顔でいてくれますように。そしてまたコンサートで素敵な曲を聴かせてください(´ω`)


2009.10.04 Sunday 03:55 / comments(0) / カトゥン





2010.03.05 Friday 03:55 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.