NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



安心な僕らは旅に出ようぜ

たっちゃんの誕生日から更新してなかったーーー!やぁぁぁっと文化祭が終わりました。今年は去年に比べればそんなに疲れないはずで楽しく終われるはずだったのに、むしろ去年よりしんどくてくったくたになりました。バンド内で揉めに揉めてバンデージ並みにドロドロした感じになりましたwwwいやバンデージどんな話か知らんけどwwwバンド内で真っ二つに分かれて、文化祭本番2日間なんて演奏中以外は全く喋らなかった(^ω^)セトリ変更とか伝えなきゃいけないことは紙に書いて渡すだけみたいなwwwほんっとうに疲れたぜ。でもその分嬉しいこともありました。一年生の頃から密かに憧れていた先輩とお話できた><><><><しかも名前まで知っていてくださった。わたしの名前を知ってくれている先輩が予想外に多くて、先輩バンドのライヴを見ていたらMC中いきなり「●●ちゃん、何かしゃべって」ってマイクを向けられたり。完全にむちゃぶり。しかし嬉しすぎて倒れるしかない。あと文化祭終わったあとマイミク申請してくださった先輩もいたし、とにかく先輩方が素敵すぎました。一年生から軽音に入ってさえいればもっと先輩と仲良くなれたかもしれないのが本当に本当に悔やまれるけど先輩の卒業までにあとちょっとでもお話したり仲良くなりますように…(´・ω・`)そしてまたバンド組め直せますように!ギターもっとうまくなれますように!後輩たちとたくさん絡めるようになりますように!


そして今は絶賛インフル発症中です(^ω^)新型だよ〜。もう三日目なので咳と鼻水以外はなんともないですが。今週はもう学校行っちゃダメって言われたからまさかの6連休\(^o^)/暇でしかない\(^o^)/切ない\(^o^)/バイトも行きたくても行っちゃダメって言われるし、はああ来月はたくさんお洋服買おうと思って楽しみにしてたのに…orzあああ。やっぱり健康が一番ですな。

昨日から大阪ドリボも始まりましたが亀梨くんたちもくれぐれもインフルには気をつけてください。そして怪我等もなく千秋楽を迎えられますように。大阪まで行きたかったけどお財布的に厳しいのでわたしは東京でおとなしくしてます(´・ω・`)あ、あとどうにかカメラが入ってくれますように!!!まさかあの1回でロスマイ見納めなんてそんなのイヤだあああああorz


2009.10.14 Wednesday 18:10 / comments(1) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 18:10 / - / -



Comment

しゅか / 2009/10/16 11:53
ちょ!新型?大丈夫かあいこーーーーーーー!
今はだいぶ治ったみたいでよかったです´`
うんあたしも最近健康が一番だなって感じたとこ!(笑)




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.