NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



おつかめ〜

あっという間に昨日でドリボも千秋楽でしたね(^ω^)長文読むのが苦手なので自分が入った公演以降全くレポを読んでないのですが亀梨は元気でやってましたか(…)結局カメラが入ったっていう話は聞かないですよね…切ない(´;ω;`)ロスマイ…(´;ω;`)終わってしまったものは仕方ない。亀梨くんキャストの方々スタッフの方々本当におつかれさまでした!

ごくせんのDVDは一月に出るみたいですねえええ。映画のDVDって買ったことないんだが特典映像とかつきますか(^ω^)舞台挨拶の映像とかメイキングとかつきますか(^ω^)むふ(^ω^)赤坂ブリッツのチケも無事取れたし幸せだわ〜。昨日の学祭ライヴも先週の川崎も行こうと思えば行けたけど楽しみは期末テストのあとに取っておくことにします。むふむふ。テストは12月中旬ですが今から心がテストに押し潰されそう。テストが好きな人はいないと思うけどわたしはテストが怖い本当に怖くて仕方ない。はやめはやめはやめに勉強しとこうと思いますがむばります!


赤西担がバンデージの試写会YJ枠で申し込んでくれたんだけどどうなるかな。カウコンの申し込みメールっていつ頃くるんだっけな。とりあえずはやく携帯戻ってこい〜

2009.10.26 Monday 10:07 / comments(0) / フロム携帯



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 10:07 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.