NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



見放ぐことなど出来やうものか

今月に入ってから携帯はメールと電話以外使わないようにしていたので、お友達からのメールで初めて惑星DVDのこと知りました(^ω^)やっとですね。いきなり「惑星コン!ドキュメント!」っていう単語だけのメールがきたから、え…何なのこの人…って一瞬思った(笑)すぐDVD出るんか〜って分かりましたけども。やっとカトゥンのコンDVDもちょっと豪華な感じになってきたのだね!東京ドームで10daysもやってDVDも豪華にしたのに、日替わりコーナーが入ってない意味がよくわからないけど、まあそこらへんがジャニーですよね(^ω^)初回盤なくならないうちにどっかで予約してこよーー。今日数学の中間終わった瞬間にバイト先から電話きて今日入ってくれませんか、って言われてあーあーせっかくテスト終わったのにバイト三連勤orzつか昨日もいれたら四連勤orzってずーーーーーんとなったんですけど、そのあとでDVDのこと知ったからやっぱバイト入って良かった!ってなったwww単純www来月はいい加減髪も染め直したいし。あとカーニバルの初回盤をなんとしてでも手に入れたいんじゃ!DVD見たい!欲が止まりませんもうダメだ。

そういえば今日は帰りに友達と渋谷ぷらぷらしてたらヘイセイの岡本くん(?)とすれ違いました。わたしジャニーズとすれ違ったことは何回もあるけど全く気付かずにすれ違ったあとで友達に「今の●●じゃない?」って言われてから知る、みたいなことしかなかったから今日始めて自分で気付けて嬉しかった!← 友達に「今の!今のヘイセイジャンプの人だった!」って興奮ぎみに言ったら「あ、うん。わたしもそう思った。」ってめっさ自然に返事されたけど(^ω^)わたしジャニヲタ丸出しみたいになってしまった(^ω^)背でっかいんだねー!

2009.11.06 Friday 17:54 / comments(0) / カトゥン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 17:54 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.