NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



離ればなれになるのだろう

入所11周年スルーしてごめんよ(´・ω・`)11年間おつかれさまです。これからもずっと三人でわちゃわちゃやっててくださいね(…)

先週やっと数学の中間が終わり明後日仏語の中間が終わり、これでやっと中間テスト終了\(^o^)/(二教科しかないけど)と思っていたら明後日は期末一ヶ月前だそうだ。勉強から解放されたい…もう無理だあああああ\(^o^)/一ヶ月じゃ間に合わんよ。期末終わったら次の日から冬休みだし、その次の日は椿屋のライヴなのでそれは楽しみだけど、冬休みは過酷すぎる課題が出ているので冬休み全く嬉しくないorz原稿用紙100枚ぐらいもらった。小説書いてこいよと。むーーーりーーーorzorzorzずーーーーーんorz登場人物の名前だけ考えた和也と裕二(…)鬱です。でも椿屋のライヴは本当にすごく死ぬほどくそったれ楽しみです。今中田さん金髪なんだって!死ぬる。とりあえず今日は徹夜で仏語を勉強しようと思います。テスト前日に徹夜するより前々日に勉強したほうがまだ精神的に余裕が…!椿屋聴きながらがんばろう。給料出たら新しいアイポッドくん買おう。クラシックの黒が欲しい。これ結構前から決めてたことなんだけど中田さんとオソロだったんだ!← ついでにオーテクのヘッドフォンが欲しいの中田さんとオソロの!ずいぶん前にブログに書いてあったやつだけど。すぐに好きな人と同じもの欲しくなっちゃう。パクリ魔ですね。今使ってるオーテクも宇多田がPVでつけてたやつだし。しかしどうも音がなあ…。中田さんの持ってるES7は音質は良いけど耳が痛くなるってアマゾンのレビューに書いてあったけど。どうしようかなああ。どうでもいい日記でしたさようなら!


2009.11.10 Tuesday 23:46 / comments(1) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:46 / - / -



Comment

シーナ / 2009/11/11 08:39
中田が金髪!?
なんそれええええええ。ちょっとホント生きて帰れん気がする(笑)
だってあと一週間ないんやもん><><
金髪とか想像できんけど、確実にそんな中田クオリティ高いに決まってる!しぬ!
ごめんあたしメール返してないよね(笑)
また後で気持ち悪いの送ります^^←




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.