NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



君がいないこと君と上手く話せないこと

ブログを書く頻度がどんどん減っていく〜(^ω^)
大運動会も公式発表されました…よね?今日朝メルマガで知ったけどニュースで取り上げられてるの一回も見てないwww関東亀梨軍ってすごいな…。わたしは申し込んでないっす。行きたかったけど…期末の真ん中の日曜日なんだ。今はまだ一ヶ月前だから行きたいなあって思うけど実際期末始まったら絶対にそんな精神状態じゃないから潔く諦めました(^ω^)まあどうせ野球のルールすら分かんないしな。と思って開き直ることにします!そして赤西くんのソロコンも決まったのですね!You&Jinって最強にひどい(笑)赤西のソロコン決まったら連れてってね〜って赤西担に言ってあったんですがこっちはチケ代見て即断念したwwwすぐに諦めすぎだなわたしwwwカウコンは申し込む予定でいます。

もうここ最近の日記読めば分かってしまうかもしれないですがものすごい勢いでカトゥンから離れてしまっています(´・ω・`)全ては中田さんのせいなんだ。亀梨は今までと変わらずかっこいいのに中田さんがかっこよすぎるんだ(…)ミュージシャンとしても男としても人間としてもかっこよすぎて最高すぎて大好きすぎる…orzどうしよう。ここ一年亀梨に対して溺愛盲目で気持ち悪いぐらい大好きだったのにこれであっさり終わってしまったら笑うしかないですよね。痛いし恥ずかしい…。すみません。でも今亀梨からちょっと離れてしまったことは自分ではなんとも思ってない(^ω^)今年の夏のコンサートのときはもう最高に亀梨大好きで、一生亀梨好きだなもう離れられない!って毎日思ってたけど実際そんなはずないなっていうのは分かってました5年後にはもうカトゥンって誰だっけ?みたいになってるかもしれないしそれどころか半年後にはもう亀梨好きじゃないかもしれないしなって。いややっぱカトゥンって誰だっけ?は絶対ありえないなwww人間ってすごいね…。← でも今すぐにでも担降りみたいなことはないですコンサートに誘ってくださるお友達がいる限り…!お友達大好きなんで!6500円も払ってまで…ってなったらもうジャニヲタやめるけど、それはまだまだない!とりあえず今年のクリスマスはまた赤西担とDVD鑑賞会する予定だからそこでまたちょっとテンション上がるといいなあ〜(^ω^)どーうでもいいこと書いてすみません。そういえば今日で17歳になりました、わたしが!17歳ってガキだなあああでも16に比べたら「女子高生!」って感じするよね!16歳なんてまだ中学生ですって言っても通用しそうな気がする(笑)自分へプレゼントってことでついにclassicも購入できたし!容量が今までの20倍になったから曲も動画も死ぬほどいれられるよ!あとOUTDOORのメッセンジャー欲しいなあってずっと思ってたら友達がくれたし幸せすぎる。めっさかわいいです。黒のエナメルでラメ入ってるやつ。学校行くのに使う。昨日バイトでめっさ凹むことがありそれはもう傷心しましたが今日学校行ったらすぐ元に戻った〜(^ω^)いやあ人間ってすごいね…。← ブログしばらく書いてない間に文章の書き方忘れてこんなぐだぐだ感になりました。17になっても18になっても何歳になってもこんな感じのぐだぐだ感で生きていきますわたしは!

2009.11.20 Friday 23:27 / comments(1) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:27 / - / -



Comment

しゅか / 2009/11/22 15:40
あいこ…あたしも心境的に今おなじよ^^
あたしも降りる勇気もその気もないんだけど、
明らかに他のこと温度差を感じております^^^^^^^
まあ落ち着いてて今は今でいいんだけどね^^^^^




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.