NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



ぎぃやあああああ

携帯電話ってすごいねえ。携帯使わないとこんなにも情報に鈍感になるもんなんだねえ。



亀梨がドラマって何!!!!!!!!!!何事!!!!!!!!!!
ヤマトナデシコなんちゃらって聞いたことあるぜ!昔誰かに面白いよ〜って言われてへえじゃあ今度読むね(^ω^)!!!って言って完全にスルーしたあの漫画だな(…)うふふふふ。なんかイケメンがいっぱい出てくる漫画ですよねたぶん。そうか亀梨はイケメンだよな。よかったよかった。この情報本当にたった今知ったばかりなのにこんなにもテンション上がっているよ。良かったわたしまだ亀梨担だ\(^o^)/わぁぁぁい。しかも金曜日だ良かった〜。バイトと被ってたらレコ買わなきゃいけなくなるし…。楽しみです。ドリボ前後でてごっしー素敵だなあと思っていたのでまた共演してるなんてそれも嬉しいし!あははは。

田口くん誕生日すっ飛ばしてごめんね(笑)写メ日記のほうではちゃんとお祝いしたんだよ…。なんだか最近田口くんが一番よく分からなくなってきました(笑)田口くんってどんな人なんでしようか。その答えを見つけるまでジャニヲタやめません。← 24歳おめでとう!

今月携帯の通信料メール+web代で980円しか使わんかった。すげい。眠すぎて気絶する。

2009.11.30 Monday 19:23 / comments(0) / カトゥン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 19:23 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.