NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



無情刻む言の葉

テストはもうとっくに終わりましたが特に書くこともなく大晦日まであと10日足らずになってしまった…(^o^)25日に赤西担とDVD鑑賞会やるけどそれまでなんにも予定無くてものすごく暇(´・ω・`)ああ暇。年明けてからは学校の友達と遊ぶ予定ですがわたしの心に重くのしかかっている冬休みの課題…(´・ω・`)長編小説を書かなくてはいけないという。わたし小説を書く自分とかちょっとポエミーな自分とか想像しただけでサブイボたつからそういうものを書くのは17年間避け続けてきたのに…orz中学生のときからブログも書き続けてるけど結構これも書いた直後に読み返すと恥ずかしくて死にたくなるのにorzだったら書くなっていう話ですよねヒャハハ(^o^)しかも自己満足で済むならまだしも大嫌いな国語教師に読まれるなんてぬあああああああああん恥さらしorz誰かネタをくださいまじでえええええええええ。なんとか今年中に終わらせて来年心おきなく遊べるようにしよう。夜中のナチュラルハイな時間にノリで書こう。目指すは一日原稿用紙20枚。無理だ。

カウコンは応募したいって言っておりましたがチケ代の高さに赤西コンと同じく断念いたしました(´・ω・`)あーあーそれだったらCDJ応募しとくんだった…。なんかもうどうでもいいorz冬休み始まってからガリガリ化のために夜ご飯食べないようにしてるんですがなんかご飯を食べないとお腹がすくというより精神的なダメージが…orz切ない、むなしい、しかも痩せない(^o^)このまま家に引きこもってるとますます心が弱っていきそうだから明日また一人でカラオケでも行くか(^ω^)さよーなら!



2009.12.21 Monday 23:41 / comments(0) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:41 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.