NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



テレキャスティックフェイクショー

カトゥンの新曲が出るのだってーーー(^o^)デコメのサイトのCMソングだってーーー(^o^)カトゥンとデコメ全く結びつかぬ(^o^)だいぶ出遅れてますよねわたし。カトゥンの顔のデコメ絵文字とかが出るんでしょうか?わたし全くデコメ使わないよーーー絵文字さえ使わないよーーー。なんかね最初はデコメとかだりーなーーーって使わなかっただけなんですけどここまでくるともう頑なに使いたくない(^o^)みんな使ってるからわたし天邪鬼なんです(^o^)← さらに言うと自分で携帯代払うようになってから、デコメ絵文字は受信すると受信料かかるから全て自動受信オフにしています。だからわたしにデコメ絵文字送っても全て×表示されている(^o^)わたしケチなんです(^o^)← だから文末全てデコメ絵文字で送ってくる人とかなんのこっちゃ分からん。ははは。どうでもいいですねそんなこと(^o^)

最近この顔文字→(^o^)が大好きなんですけどすごくうざいこれ(^o^)

あんまり暇でさびしかったから昨日は友達と遊んでみたんだけどとても疲れた。池袋で食いだおれツアーをしたんだ(^o^)スープストックトーキョー初めて行ったおいしかった。あと鳩山夫婦御用達ってこの前王様のブランチでやってたパン屋に行ったおいしかった。あとやっぱりブクロドッグうまい。肥えたな。あとカラオケいったりお買い物したり。疲れた(^o^)昔わたし二日に一回ぐらいカラオケ行く人でだいたい土曜日はフリータイムで5時間とかいたのに最近カラオケさえも疲れる。歌うとお腹痛くなって息切れする。なんかもう歌いたくない。もうおばさんだーーよーーーーー。昨日のカツカツおもろかったなあ。実は久々に見たんですけどおもろかった!前回だか前々回だかのちっさい組3人のロケとかあんま見る気起きなかったししかもロンブーとかわたし無理。昨日は6人全員いてしかもゲストロバートだしテンション上がったのう(^o^)いとうあさこなんかおもしろいしもう中学生かわいい!もう中学生をもうちゅーって略して呼ぶのを初めて知った(^o^)ためになったねーーーーーためになったよーーーーーーーーーー


テンション変だーーー(;o;)どうしちゃったのわたし


2009.12.24 Thursday 15:41 / comments(0) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 15:41 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.