NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



君は朝焼けに消えた

やっと不滅DVDを見ました(^o^)遅すぎる(^o^)赤西担と鑑賞会でしたがとにかく懐かしい連呼しておりました。婚カツとか仕事人とかそれ何年前の話?って思うんですけど!ごくせんもものすごく昔な気がする。なんか最近あまりカトゥンの姿を見ていないせいで全てが懐かしく思える。いやぁMCのルール違反亀梨かわいーかった(´ω`)あとは赤西くんとクリケイとわたしと赤西担で一緒にワンダーを歌いました。← カラオケだったからマイク持って一緒に歌ったwwwなんだあれ楽しい\(^o^)/なんだか一回見ただけで満足してしまったんですけどDVDどうしようこれブックオフで売(ry すいませんなんかもうすいませんorzとりあえずお金欲しいの今。それから鑑賞会のあと赤西担とイルミネーション巡りして、カツカツで出てた東京ミッドタウン行ってきました(^ω^)すんごいねあれ。流れまくってたよ流れ星。六本木のイルミネーションもみたし何年かぶりに復活したという表参道も行ったし女二人の幸せクリスマスでした(^ω^)www

明日はビーナスフォートに行ってくる!わくわくてかてか!お台場にできたアウトレット!靴が欲しいんだけどねーなんか良いのあるかなあ。ああもうすぐ今年が終わってしまう…。明日友達と遊んだらもう新年まで引きこもりだわ。大晦日もバイトはあるけど。鬱(^o^)


2009.12.28 Monday 00:10 / comments(0) / カトゥン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 00:10 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.