NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



2009

今年ももうすぐ終わります。まだ30日ですが一年を振り返ります。ジャニーズのことと日常のことそのほかいろいろ、ごちゃまぜです。自己満足ですから(^ω^)!!!くっそ長いわーーうけるわーー誰も最後まで読めないと確信している。去年もこんな感じだったからいいんだ!気にしない気にしない〜

■1月
今年の始まりはすごかった(´・ω・`)元旦にドリボが決まったんでしたねーーー。神の雫、レスキュー、シングル2枚発売、ロミジュリ、ドリボ、そしてそろそろアルバムとツアーも来ちゃうんじゃないかっていう雰囲気でしたよね。そんで実際1月中には7days決まりましたよね。そしてここでカトゥン大好き!カトゥン最高!というテンションにのかってわたしは大きな過ちをおかしました。カトゥンががんばってるからわたしもがんばる!っていうその場のアホらしいノリでね、選択教科をね(^ω^)完全に選択ミスしたからね(^ω^)(^ω^)一年前のカトゥンしか見えてなかった自分が今死ぬほどにくいwww若気の至りだよあれ。でもここらへん本っっ当に幸せだった(^ω^)幸せだよジャニヲタ!今年は一番最初から亀梨への愛情ピークだったなあもうてっぺん越えてたよ。

■2月
初めて汐留まで行きましたね亀梨くんを見に。あれは本当に寒かったなあ…懐かしいなあ神の雫…。

■3月
アルバムが決まったり追加公演が決まったり当落があったり。結局過去の名曲たちがアルバムに収録されることは無かったな…次こそツキノミチを(‐人‐)あと期末テスト中に風邪引いてテスト休むという失態をおかしたなはっはーやっぱり馬鹿だなわたしって!

■4月
アルバム発売になって1582初めて聴いたときのわたしの感想→「そんなに好きでないし、嫌いでもない。」はいうざいっっっ(^o^)でも正直今でもそう思います。1582よりもMOONが好きだわたしは!

■5月
祭りだった5月(^ω^)あんなに東京ドームに通いつめるのはもう人生最初で最後だ。もういいや!笑 宿泊行事から東京に帰ってたときにみんな疲れ切ってまっすぐ家に帰ってるのにわたしだけテンション絶好調で一人で水道橋まで行ってツアーのグッズだけ買ったんだった(笑)別に次の日参戦するんだからそのときにグッズも買えばよかったのに(笑)あ、あと8days最終日にアリーナツアー決まったんだった!本当にこうやって1月から順番に書いていくと今年上半期はカトゥン絶好調すぎんだろバランスというものを考えろジャニー!そしてその最終日の亀梨の「中丸おめでとーーーー!ハグ!」の驚異的なかわいらしさはもはや伝説です(´・ω・`)

■6月
和久井まぁくんが半年も前の話だなんてそのことにまずびっくり…。まぁくん好きです。しかし再放送は見逃しましたorz研究に金がいるんだってさわたしが貢いであげry

■7月
ごくせん祭。金髪にテンション上がった\(^o^)/結構早い段階で飽きてしまったけどwwwわたし肌真っ白で髪真っ黒の亀梨が一番好きだなって最近分かった気がします。それでもやっぱりたまにチャラ梨が恋しくなることもあるので一年半に一回ぐらい金にしてくれると周期的にかなりベストです。うんうん!ごくせんの竜くんは変わらずイケメンでだぁいすき\(^o^)/最後「この夢が〜この夢がいつか〜」って流れ出した瞬間えぐえぐ泣いた記憶があります。しかし一回しか見てませんっっ。あと、それから期末終わって次の日ぐらいに初めてカツカツの番協に参加したんでした。もうこれから亀梨担続けていってもあれほど亀梨に近づくことはないんじゃないかと思うわー(´・ω・`)それにあれ以上近くなっても困るわー(´・ω・`)亀梨のあまりの眼力に目が合うたびにこっちからそらしてました。チキンなジャニヲタwww

■8月
はじめてのえんせい!新潟まで行ったーフゥゥゥゥ!あのときはどうもお世話になりましたみほさん!カトゥンのコンサートは東京ドームしか行ったことなくて、初めてのアリーナクラスの会場だった上に始めてのアリーナAブロで、ちょうううう近かった。わたしカトゥンに関して全く席運とかそういうもの無いなと思っていたけどこうやって振り返ってみるとやっぱりみんな満遍なくおいしい思いをしてるんだろうなと思います。最後通路横亀梨が通らなかったときのわたしとみほのテンションの下がりかたが思い出すだけでもなつかしいーーおもろいーー!!!(^ω^)じんかめと一緒にウェディング花火も見れたしね、幸せな夏でした。でもこのツアーの評判の悪さもすごかったなあ…w

■9月
ドリボ。またしても通路横!フゥゥゥゥゥ!やっぱ今年わたしカトゥンに関して相当おいしい思いしてるなこれ。もう来年以降には期待できんな…。そしてこのドリボが終わってからわたしのカトゥン熱は順調に引いていったわけです(^ω^)(…)

■10月
文化祭関連で死ぬ。そして椿屋への異常な熱がこのへんから始まったwwwこの前たまたま自分のもいっこの写メ日記を読み返していたら一番最初に中田さんの名前出てきたのが10月14日とかだったなあ、その二ヶ月後にはもうあなた中田さんしか見えなくなってますよ(^q^)びっくり

■11月
中田さんしか見えてない月間。あと基本テスト勉強してたしかし何も報われなかった本当の馬鹿とはどれだけ勉強しても所詮馬鹿でしかないのだ(…)

■12月
中田さんしか見えてない月間。ライヴも行きました(^o^)期末テストは死にました(^o^)ヤマナデが決まってちょっとジャニヲタ復活(^o^)そして今冬休み残すところ一週間、課題が5%も終わっていないという窮地に追い込まれているわたし(…)




去年の大晦日にブログに書いていた今年の目標
早寝早起き
→テスト前は普通に無理だけど基本12時就寝6時起床だった!達成(^o^)
勉強をサボらない
→サボってないむしろ結構努力はしたけど結果はともなわず(^o^)サボらないという意味では達成か(^o^)?
ギターの練習をコツコツする
→達成(^o^)ギター大好きになった!去年の三百倍は練習したよ、うん。
バイトの人たちと打ち解ける
→打ち解けられたとまでは言えないけどまあなんとか会話を成立させられるようになった(…)達成(^o^)
ゆるく亀梨担でい続ける
→前半(〜9月)が最強盲目溺愛亀梨担すぎてそれ以降ゆるいどころかほんのり亀梨担レベルです
ツアーでは少なくとも東京ドーム2daysは入る
→10日間入ったよ目標の5倍だよ…
遠征も一回ぐらいしたい
→新潟(^o^)
DVDレコーダー欲しい
→買ってない。結局やっぱり買わなくていいやっていう結論に達した(^o^)
PSP欲しい
→上と同じ(^o^)
洋服にもうちょっと気を使う
→去年と打って変わってずーっと洋服のこと考えてたなあ。今年は洋服にお金をかけすぎたよ来年はもうちょっと控えめにね…



なんか基本達成してるけど…目標のレベルが低すぎないか(^o^)早寝早起きとかさ…バイトの人と打ち解けるとかさ…でも一年前のわたしはバイトの大学生が本当に怖くて目もあわせられなくて話しかけられてもすみませんしか言えないくそたれ女子高生だったのでそれに比べればおっきくなったということなのかな…(^o^)よかったよかった。このまま人見知りも直るといいんだけども!来年の目標はいい加減進路のこともあるのでテスト勉強に本当に真剣に取り組むこととそれ以上に!ギターをくそたれ練習することと安くていいからカメラを買うこととガリガリになること!とりあえずこれでいいや!

本当に9月まで亀梨しか見えていなかった自分と今の自分が別人みたいです。どうしたもんかね…今年は本当にものすごいお金と時間をカトゥンに費やしたわーー。そんでその最中は本当に楽しくて幸せだったんだけども。愛と幻はセットだとよく言いますからね、中田さんが(^ω^)← でも楽しい思い出がいっぱいです!亀梨とカトゥンと、カトゥンがいたから出会えた方々に感謝しています!今年一年ありがとうございました(´ω`)来年は自重するということを忘れずにゆるく亀梨担を続けていくと思うのでまたよろしくお願いいたします(笑)よいお年を!さあ宿題やろうまじやばいやばいやばいやばいやばいy

2009.12.30 Wednesday 17:37 / comments(0) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 17:37 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.