NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



2010年

どうもあけましておめでとうございます(^ω^)今年もまた一年よろしくお願いいたしました。

カウコン見てかわいーーー!かわいーーー!ってぎゃあぎゃあ騒いで年を越しました。主にたっちゃんと亀梨と中丸とまっすぅに(^o^)たっちゃんほんとかわいい。亀梨も中丸もかわいい。うんうん。幸先いいな2010年も!(…)

ミクシィ見てたら中学のときの友達とかが「もう受験生だねーいやだねー」って話しててほんとうにサブイボたちました。高校受験したのってついこの間な気がするんですけどあれもう二年前って…嘘だと願いたい…orz高校生になってから時間が経つのがものすごくはやいよー(´・ω・`)まだわたし17歳だけど最近人生に焦りを感じてるよー(´・ω・`)(…)こわいこわい。とりあえず明日買い物行こうねって随分前に友達と約束したんだけどお金無いし宿題終わらないしパルコもラフォーレもセールやってないしこの約束無かったことにしていいかな…と思っていたら友達はしっかり覚えていた…超楽しみ!!!って言われた…orz絶望感/(^o^)\買い物を楽しむ余裕ないよぅ今いろんな意味で。ほんとねもう高校生なんだからたかが学校のテストとか宿題とかでこんなに切羽詰まるのをやめたいです。今年はこれを本当に実現したい!!!計画的に勉強できないんだったらもういっそ全部諦める勇気をわたしにください神様(…)新年早々ネガティブな日記だなーダメだなーー。そうですわたしがネガティブ思考に陥るのなんて大抵テスト勉強がしたくないとか宿題が終わらないとかそんなんばっかです(^o^)ははっ。がんばれ自分(^o^)
2010.01.01 Friday 05:03 / comments(3) / 日々





2010.03.05 Friday 05:03 / - / -



Comment

しゅか / 2010/01/03 23:05
明けましておめでとう!!

突然なんだけど移転しました´`
何度もごめんね><理由は移転先のほうに・・

あたしもやる気ないくせすべてを捨てる勇気なんてない
人間だよわはは\(^o^)/

今年もよろしくね!


ふにゃバット / 2011/06/06 01:08

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://b6ei6ys.mix.k-j-pop.me/b6ei6ys/



AtoZ / 2011/08/27 13:55

紳助引退の真相はこちら
http://z0ppgop.ato.zetto.info/z0ppgop/





Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.