NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



ペース揺らいだリバースのカード

あと三日ぐらいで冬休みが終わってしまう、ずううううん。前半遊びすぎて後半大変なことになりました(^o^)今日中に小説完結させたい…あと最低でも40枚…。そんでパソコンで文章打ったのを今度は原稿用紙に清書しなければなりません。ちきしょーーー本当に厄介な課題だ(^o^)

小説の中に裕二が出てくるからずっと裕二のことばっかり考えて昨日寝る前に椿屋のDVDを見たら初夢に中田さんが出てきました。元日に見た夢のことを初夢っていうんだっけ?…でも元日夢見てねー。CDJ的なフェスに行って椿屋ステージの最前を確保していたら中田さんが出てきたら握手をしてもらえたという(…)わたし亀梨が出てくる夢んときはこんな幸福な夢見たことないよーだいたい亀梨死ぬかわたし死ぬかだよ(…)病んでるwww中田さんの手がめっっさ熱くて握手がとても粘着だった。予想通りだ。夢だから当たり前か(^o^)
今日は友達と一緒にツバカラwの予定だったのにわたしも友達も課題が全く終わりそうにないから無しになっちゃった…。ぬああああああああん。なんとか夜7時までに一段落させてスマスマを見たいです!ドッジボールが一番楽しみ!


しゅかにお返事(^ω^)

>>しゅか
あけましておめでとう!
移転したんだね、了解です(^ω^)リンクも貼り変えとくね!それわたしんとこにも来ましたよー。携帯にコメントの通知メール来るたびに即削除してたんだけど、結構何回もきて厄介だった…。しゅかんとこにもきたんだ(´・ω・`)厄介だねーー。しゅかのブログ消えちゃってたから急にブログやめちゃったのかと思って心配してたけど良かったです!今年もよろしくーー!

2010.01.04 Monday 10:35 / comments(0) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 10:35 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.