NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



愛しい声がただ響いてる

いつの間にやらヤマナデ第一話の放送日がやってきてしまった(^o^)TBSって番宣少なくないですか?そうでもないのかなあ。まだCMを1回だけ見たぐらいであとは全くヤマナデの気配がしません。もう今日から始まってしまうなんて驚きだぜ…。とりあえず今日は電波ジャックらしいのでがんばります!録画機材を全く持っていないなりにがんばります!(…)学校からなるべく早く帰ってこよう。そんでお昼寝のつもりが気がついたらドラマ終わってた、みたいなこともないようにしよう。うんうん

昨日のカツカツの 聖がかわいかった



もうちょっといろいろ日記書くつもりでいましたが部屋が極寒すぎていられないので風呂に入って寝ます(´・ω・`)暖房の設定温度30℃でもうかれこれ五時間ぐらい付けっ放しにしてるのに全く暖かくならんというふざけんなまぁじふざけんな寒い(^o^)部屋が暖かくならないわりにはきっとものすごいエネルギー消費してるんだと思う。パナシはナシって話ですよね〜(^o^)さむさむ
なんだこの日記内容うっす


2010.01.15 Friday 00:52 / comments(0) / 日々





2010.03.05 Friday 00:52 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.