NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



生命線

果たしてこのブログに存在意義はあるのか(^o^)

まぁいいや〜。今更ですがヤマナデ見ました。ホスト恭平がかわゆすだった!髪切ったのかと思って嬉しくなったのにカツラだったなんてなあ。やっぱり亀梨は黒髪短髪が一番若く見える…!あのOPには笑いましたけど(^o^)わたしはもっと普通のOPにしてくれれば良かったと思います。一般人に中傷され得る要素はできる限り排除して欲しかったのです(…)でも最近全く携帯いじらないから今回はそういう余計な情報は入ってこないはず(^o^)!わたしこの前のカツカツSPで分かったんですけど亀梨がチヤホヤされるの大好き!← なんだかんだ亀梨イケメンだからね!だからヤマナデも楽しめると思う!来週も楽しみぃ〜



ついに椿屋さんのDVD買ってしまったんですけど(←)もう笑い堪えきれないよーーーかっこよすぎて笑っちゃうよーーー。異常だと思うわあんなかっこよすぎるバンド。なのに知らなかったなんて(´・ω・`)2004年のライヴ映像見てこれぐらいのときから好きになってればなーって思ったけど2004年っつったらわたしまだ小5wwwww亀梨好きになったばっかりの頃ですな。さすがに小5女子だった頃のわたしまだロックとか知らんかったよ倉木麻衣ちゃんとか好きだったよ確か。もうちょっと早く生まれたかった!!!今週金曜は学校お休みなので友達と一緒に楽器屋さん行ってエフェクター買うつもりです、中田さんとおそろry カツカツ見て寝よ〜

2010.01.20 Wednesday 23:28 / comments(0) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 23:28 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.