NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



崩れ出した君の虚像

エムステ見た〜ディーモーション初めて聴いた〜ちょっと久しぶりにカトゥンにキャピキャピした〜(^o^)中丸のブーン!ブーン!が好きだよ!カトゥンの中で彼氏にしたいランキング中丸が1位だわ確実に。今わたしの中で猫背ガリガリがアツいの(…)中丸が本当に猫背だったか定かでないけど…。はあああ猫背ガリガリ最高。聖がチャラい〜聖はチャラくなればなるほど好き!田口って金髪にするとなんかもはやCGのような美形くん…(´・ω・`)赤西のポァリィナイトかっけー発音かっけーーわたしもカラオケで真似しよ!やっぱカトゥンは踊ったほうがいいわ〜(^o^)楽しかった!
ヤマナデは少女漫画なだけあって鳥肌ワードが多いですね!← ときどきゾワゾワしちゃう。でも恭平がスナコを抱き締めるシーンはちょっと普通にときめいてしまったぁぁぁぁ。やっぱ亀梨かっこいいな、うん!エキストラ一回ぐらいは参加しとくべきかな〜めんどくせ(…)こども店長とてごしかわいい。

明日はチューボーに亀梨でるんでしたっけ?忘れないようにせねば〜

最近のお悩みは食欲が止まらないことですどうしましょう。まじ止まらん!ガリガリになりたいのに〜食べないようにしようと思うと逆に食べたくなっちゃうのかねぇ。困る!!!これわたしガリガリになりたい〜とかいって食に対する欲望をできる限り抑えてるからまだポッチャリ程度で済んでるけど、これ何も気にせず食べたいだけ食ったらわたし間違いなく肥満になると思うよ。今そんぐらい食欲やばいよ…ああああ鬱だああああ。ここ半月ぐらい自腹で野菜ジュース買って毎朝飲んでるのに特に何も変化ないしな(^o^)わたし普通に生活してると一週間に一回野菜食べるか食べないかぐらいですよ。食べてもじゃがいもとかね(^o^)野菜嫌いだから〜ピーマンもにんじんも無理だから〜。ジュースよりも野菜そのまま摂取したほうが絶対にいいんだろうけど、それでも飲まないよりは全然違うはずなのに何も起きないよ〜わたしの体ってなんなの(ToT)最近いろいろとめんどいなぁ(ToT)食べないためにはもう寝るしかない。おやすみなさい!

2010.01.30 Saturday 00:47 / comments(0) / カトゥン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 00:47 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.