NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



worlds end/supernova

最近急にうっざいコメント増えてきたな〜治安が悪いな〜(´・ω・`)

露出に全くついていけていないわたしです。ついていこうと思ってるのに上手くいかなぁぁぁぁぁい!うたばんとフレンドパークはバイトとかぶって見れず、ヘイヘイヘイは学校から帰ってこたつで爆睡してたら気がついたら終わっていました(…)あと先週のヤマナデもクソ弟がポニョ見るって言い出して、いやわたしヤマナデ見るから、ってなってほんで数秒後にはまた殺戮戦争が勃発して第三話見逃しました…嗚呼…orz CD自体買ってないしな…嗚呼嗚呼嗚呼…(´;ω;`)
でも今日の聖のいいともは見た!五本木は実はわたしの生息地です。住所は違うけど歩いて30秒ぐらい。聖がポンギツアーで地元に来るぞーい(^o^)何もなくてごめんねこーき!ツタヤぐらいしかないぜ!五本木抜かして六本木行ったほうがいいんじゃなかろうか。

明日はよーーーーやくバンデージ見に行きます。あとジャニショも行きます。うわーい。一昨日はアバターを見ました。やっぱり洋画は規模が違うわ、いちいち爆発がでかい(^o^)音が大きい(^o^)すぐ死ぬ(^o^)面白かったけど…洋画は必ず途中で居眠りしてしまうよもういいよ。バンデージ面白いんかな。


このまま更新頻度落ちてしかもカトゥンの話題も減っていくんならもうここも閉じるべきなのかね(´・ω・`)冷めてはいないと思うむしろここ二年ぐらいがおかしかっただけで。ブログに書かなくても自己完結してまう。あとテレビで見るだけでほっこり(´v`)← って感じなのであんまりコンサート行きたいとかCD初回1も初回2も買ってみたいにならなくなった。そういや今年まだシングル1枚しか出してないしそろそろコンサートも冬にやってくれないかなーそしたらちょっと行きたい!わたし冬コン未経験だよ!ここを閉じるか移転して普通のブログやるか、どうしようかなーーーー移転めんどくさいな!もうこの文章のぐだぐださもひどい…さようなら!明日寝坊しませんように!


2010.02.12 Friday 02:32 / comments(0) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 02:32 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.