NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



お祝い

かめなしくん24歳の誕生日おめでとう!

亀梨がもう24歳だなんて信じられなーーーーーい(^o^)わたしどんだけ亀梨のこと好きなんだ(^o^)最近だいぶ落ち着いてきていますけど。でも落ち着いてきてるというだけで全然亀梨担!この前久々に愛しているからを聞いてみたらツアーのこと思い出してものすごい懐かしかった(´・ω・`)新潟まで行ったなあー楽しかったなあーー。あと今日(実際は昨日)学校終わってから二時間ぐらい一人で暇潰さなきゃいけなくてカラオケ行って、愛しているからを歌ってみるついでに何故かクレラブをいれてしまったんです。泣きそうになったーーーーー(´;ω;`)わたしの亀梨担ピークはこのアワストとクレラブによって始まったんだったような気がする(…)あれクイーンオブパイレーツだっけ?わあ懐かしい。誕生日の更新なのになんか懐かしいばっか言っててすみません。でもほんとカトゥンと亀梨にはいちいち思い出ありすぎて困る(^o^)亀梨好きになってよかったと本当におもいます。一生好きです。朝読み返すのが怖いのでこのへんにしとこう。おめでとう!!!


2010.02.23 Tuesday 04:02 / comments(0) / カトゥン





2010.03.05 Friday 04:02 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.