NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



移転しました

また移転してしまったよ…ここで長く続けようと思っていたのに(´・ω・`)

ジャニーズブログとしてやっていくほど今カトゥンに対してきゃいきゃいしていないのでふつーーーのブログを続けていくことにしました。本当につまんないと思うので読まないでくださry (´・ω・`)でもこれからもカトゥンのライヴとかいくと思うし、行ったら普通にライヴの感想とかも書きたいし、ドラマの感想とかも書くと思います。完全自己満足(^o^)別にここで続けていって、普通のブログに切り替えるんでも良かったんだけど最近じゅげむ荒らしコメントがしょっちゅう来るんですよね。削除するのもめんどくさくなってきてしまったので移転しました><三月入ってすぐ移転したんですけどテスト始まってしまってなんだか報告のタイミングが微妙になってしまった…はてなデビューーーだよーーーーーー!またテスト終わったらちゃんとリンクしていただいてる方にもご報告にいきたいと思います。でも移転先本当カスブログだし、報告とかしないほうがいいかな…どうしよう…気が向いたらでいいのでリンク先変更してやってくださいっっ(…)
http://d.hatena.ne.jp/adrenaline/

2010.03.05 Friday 19:58 / comments(0) / 日々



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 19:58 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.