NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



愛のある日々を 栄光の結末を

お、ちょっと久しぶりの更新。あたしが一週間以上も更新しないなんて珍しいね!期末テスト初日が明後日と迫っております。前回の失敗を繰り返さないためにさすがにちょっとは勉強してるけど、結局今回もテスト期間始まったらほとんど寝れないだろうな(´・ω・`)眠るのと食べるのが生きがいなのでとても気が重いです。睡眠時間が減る分いつもより食べるし。睡眠時間+食欲=一定です。力学的エネルギー保存の法則的な(…)ご飯食べなかったら睡眠時間増えるし、睡眠時間減ったら食べる量が増える。厄介。まあ前回ほどしんどくはならないだろうし全部自業自得だしなんとか頑張ろうと思う。がんばろう。では、しゅかてぃんに回していただいたバトンやります!ありがとう!


注)
・3日以内に書く
・嘘はついてはいけない
・アンカー禁止
・回した人はその人がやったか観に行く
・書いていない人には罰ゲーム



回す3人
ゆり と 莉紗さん


あなたの名前
あいこですぅ(´・ω・`)

呼ばれ方
あいこ あいこちゃん あいこさん
そのまんま(笑)学校では名字にちなんでのっちと呼ばれています。入学したばっかりの頃一人の友達に小学生のときそう呼ばれてたんだーっていう話をしたら広まってしまった。パフュームの可愛い子とかぶっている。あとは名字呼び捨て(名前はお前に合ってないよって友達にも先生にも言われる)(名付けた親に失礼)。そのほかさまざまな理由によりジョンレノン、カーリー、うんこ、セミ…etcみんな言いたい放題だなあ、全く( ^ω^)

あなたの年齢
16歳

好きなもの
まず亀梨和也とカトゥン!それから布団とこたつ。どっちも自分の家のじゃないと嫌!落ち着かない!それから音楽とか漫画とか。


今、現在恋人は?
胸張って言えます。彼氏いない歴=人生!彼氏なんていらねえし欲しくねえしと思ってはいるけどあたしがそれを言っても「ふうん…で?」という空気になると思うからそれは言わない(…)告白したこともないしされたこともないし今のところ順調ですよ。

好きなタイプ
外見は細長くてガリガリの手前ぐらいの人がよい。イケメンがよい。チャラいのもいいけど真面目くんっぽいのも萌える。内面はちょっと病んでいる。ちょっと鬱っぽい雰囲気。陰がある。たまに弱る。健康診断でいちいち引っかかる。低体温。体調に気圧が影響する。すぐ風邪を引く。なのに学校に来る。しんどいのに元気なフリ。笑うと目がなくなる。甘いものと野菜が嫌い。

今までの人生で該当者おりません(´・ω・`)これは確実に引かれますねすいません!現実的にはあんまり男の人と仲良くなることはないので見てるだけで楽しい人がいい。要するに、イケメン!優しくて気配り上手で一緒にいて沈黙ができたり気まずくならない人だったらもっといいね。仲良くなりたいね。女の子はサバサバしてて優しい子が好きです。バカとかアホとかうんことか言い合えるけど根は優しくてちゃんとまわりを気遣える子が好き!

嫌いなタイプ
男の人で嫌いなタイプっていうのは分からんなあ。男友達いないから( ^ω^)女子を変に意識しすぎた人は嫌だ。男にも女にも平等に優しくしてくれ!女の子で言ったら表面では良い子だなあって思ってもプロフにくっついてるリアルとかで「この子無理だわ…」って思うことはよくある。誰もそのページを知らないならいいけど、みんなが読んでるって分かっていながら愚痴りまくったりあたしのことなんて誰も理解してくれない…みたいなそういうの書く人ってよく分からん。

好きな映画
あんまり映画って観ないんだよねー(´・ω・`)二時間も三時間も集中できない。ドラマだってしんどいのに…。特に洋画はとても難しいです。字幕を目で追うのが途中でしんどくなってしまう。カタカナが覚えられないのでだんだん話についていけなくなる。日本映画だけどアフタースクールもよく分からなかったなあ…。ちゃんと理解できればすごい面白い映画だったらしいから自分の頭の弱さが非常に残念orzここ数年でちゃんと理解できて面白いなあって思えたのはチェンジザワールドとかDMCとか!どっちも松ケンだ!

好きな音楽
音楽好きを主張していますが実はそこまで音楽聴いてませんアハハ。iPodに200曲ちょいしか入ってないしアーティストも10組も入ってない。その人の楽曲全部知ってて何回も聴いてて好きって思えるのは今はとりあえず宇多田さんとチャットモンチー!あと去年の9月にチャット目当てで行ったライヴで初めて知ったアシッドマンもちょっと聴くようになった。久しぶりにラッド聴いてみたらやっぱり良いなあと思ったり。それぐらいかなあ。頭が弱いし芸術的?音楽的?なセンスもないので歌詞もメロディーも分かりやすいのが好き。だから宇多田もチャットもラッドも本当に分かりやすい!アシッドマンは歌詞の意味全然分かってないけど声が好きだ。あとそのライヴのときのパフォーマンスとMCで完全に惚れました(´・ω・`)

送り主を色にしたら?
しゅかはすごく女の子らしい明るいイメージなのでオレンジとかね!そういう感じ!

回す3人を色にしたら?
ゆりはピンク!優しいしちょう素敵女子だと思うので。実際会ってみてもピンク似合いそうだと思った!莉紗もピンク。リズリサ好きだから(笑)

好きな食べ物
チーズと卵さえあれば…!

3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
ゆり→カトゥンが新潟でコンサートをするときがきたらあたしを優しく迎え入れてください(笑)
莉紗→断言できるけど莉紗さんは3日以内にやらないよね( ^ω^)エヴァ:破一緒に観に行くという約束ちゃんと守ってよ!


久しぶりのバトンだったので随分と真剣に考えて答えてしまった…(´・ω・`)需要がないのにすいません!コメレスは次回します!ではまた!

2009.03.04 Wednesday 21:45 / comments(0) / バトン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 21:45 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.