NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2010.03.05 Friday / - / -



告白

絢と池袋に行ってきた。エチカに行ってみたかったんだ( ^ω^)スッキリでブクロドッグを見て絶対これ食おうと思ってたんだけどまーじーでーうまかった!生地がふわふわすぎる!チーズがとろとろすぎる!ブクロドック萌えー。これから池袋きたら必ずブクロドッグを食べることにしよう。年に3回ぐらいしか行かないけど。定期と逆方向なんだよなー(´・ω・`)エチカ自体はそんなに広くもなかったんだけど池袋は楽しい。新宿≦渋谷<<<<<池袋。新宿は特に何もない。渋谷はパルコぐらいしか行くところないけど駅から微妙に遠い…。というか中2の終わりから渋谷の塾通って高校も通学途中に渋谷通るし毎日行き過ぎてさすがに飽きる。池袋は電車降りてすぐパルコも西武もエチカもあるしご飯食べるところもあるしカラオケいっぱいだしめっちゃ良いと思うー。ミスティックのスカートかわいかったのにお金全然足りなかったなあ、ちっきしょう。あとプリクラなるものを半年ぶりぐらいに撮った。いやあJKだね。うちらの前に撮っていった人がプリクラ忘れていってたんだけど何のためにプリクラ撮ったのかなwwwwwこの前絢と遊んだときも前に撮った人のプリクラ出てきたことあったよね…。うきゃーんる。また池袋で遊んでくれ!!>>絢 行きたいところあるって言ってたのに振り回してすまんかったです(´・ω・`)

しゅかてぃーんがまわしてくれたバトンやります!ありがとう!!コメレスは次回絶対します、ごめんなさい><


誕生日バトン


あなたの誕生日はいつですか?

11月20日
全っ然誕生日一緒の人がいないんです。エックスジャパンのヨシキぐらいしか…


自分の誕生日、その日で良かったと思う?
いや特には…とりあえず生まれてこれて良かった(…)わりと覚えやすい誕生日だよね!


理想の誕生日プレゼントは?
DVDレコーダーが欲しいなあ(´・ω・`)


現実は?
あんまり誕生日祝ったりプレゼントあげたりしないんだよねあたしも友達も!でも「今日誕生日なの?へぇーー」みたいな子があとでちゃんとプレゼント買ってくれたりするとキュンとくるよ( ^ω^)あと12時ぴったりにメール送るのめんどくさいからっつって日付変わる2時間前ぐらいにおめでとうメール送ってくる人とか(笑)嬉フィスです。


今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
ものすごい鮮やかな水色の帰宅部靴下(笑)しかも誕生日から数ヶ月経っていきなり授業中に「これあげるっ」って靴下単品で渡されたwwwww面白かったwwwwwちゃんと履いてます。バレたらちょう恥ずかしいけど( ^ω^)それと体重計かな!貰ったものは全部覚えてるし思い出に残ってるよ!みんなありがとう\(^o^)/ありがとう\(^o^)/←


逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あんまり誕生日プレゼントあげたりしないからなあ…(´・ω・`)毎年決まった3人ぐらいにしかあげんのですorzまじなんだろーーー。無い!どーもすいません!でもプレゼント買うときは「これでいっかー」って投げやりな感じじゃなくて毎回結構悩んで買ってる!愛がこもってるのだよ。


人の誕生日は覚えている方?
一回聞いたらその子の誕生日までは覚えてるけど過ぎたら忘れる。


いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しいとは思わないけどもし貰えたら即結婚!母親は貰ったことあるらしい…(´・ω・`)すんげえ


自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
これもうだいぶまわってるよね。ゆり・絢・のん で!お願いします!

2009.04.01 Wednesday 01:36 / comments(0) / バトン



スポンサーサイト


2010.03.05 Friday 01:36 / - / -



Comment



Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.