NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



印象バトン

中丸がバンジー飛んだってーーーーー!
半分の高さだったらしいですがほんとにお疲れです。中丸(´;ω;`)泣いたっていうのは怖くて泣いたっていうこと?もしそうならこのコーナーほんとに今日で最後にしようよ!!もういいじゃん><><

シーナさんとしゅかからまわしてもらった印象バトンです!


印象バトン

回してくれた方に対しての印象
・シーナさん
毎回言っておりますがファンです><← ものすごく自分を持っている方だなーと思うのと、そのための行動力も持っていて尊敬しています…(`・ω・´)!あと写メ日記をちょくちょく見させてもらってるんだけどシーナさんの着ているお洋服が大好きです!素敵すぎます><それからシーナさんの呼ぶ「和也」にキュンキュンしたりラジバンダリ(…)不滅コンのどこかでお会いできたら嬉しいなー(´・ω・`)1582について語ってください!

・しゅか
女の子!!!って感じ^^写メ日記のプリクラとか見てるとしゅかは真のじょしこーせーだと思います(笑)適度にキャピっとしていてブログの文章かわいくて中丸愛に溢れています。ブログのデザインもかわいい。あと優しいよね><><中丸もしゅかのようなファンがいて幸せ者><><いつもメールしたり絡んでくれてありがとう!

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください
「気分屋」:というか短気なんですものすごく(´・ω・`)普段わりとテンション高いのにちょっとしたことでカチンときて喋らなくなるからものすごいあからさま。これは最近本気で直そうと思う。直したい。
「ヤル気ない」:自分で思っているよりもだいぶ声が低くて小さいみたいでボソボソっとしてるらしいです。だからそういう雰囲気を醸し出しているんだと!でも実際無気力人間なのも否定できない^^
「説明下手」:最近言われるようになったよーorz自分でも薄々感付いているよーorz要するに頭悪いんだorz
「クール」:第一印象はこれが多い。三月からきたバイトの店長にも「最初ものすごいクールな方なのかと思いましたよー。」って言われたしwあと中学の卒アルのクラス一人一人の一言紹介みたいなヤツあたしのとこ「クールハスキーボーカル」ってwwwww何それめっちゃかっこいいじゃん\(^o^)/書いたの誰\(^o^)/全く違います。
「人見知り」:究極的。人見知りとかいうレベルじゃないですwww今のバイトに一年いても打ち解けられないし、新しいクラスでも喋ったことない子とはいつまでたっても喋れないし。これもどうにかしたいと思ってます(´・ω・`)だから初対面の人と全く喋れないからクールとか言われるんだと思う…あと怖いとか…orz

自分の好きな人間性について5つ述べてください
「自分に厳しい」
「やるべきことはきっちりやる」
「何かを死ぬほど頑張ってる」
「優しい」
「カトゥンが好き(笑)」

では、反対に嫌いなタイプは?
「他人のことばっかりで自分に甘い」
「嫌いなものが多い・なんでも否定する」
「常識がない」
「何に対しても努力ができない」
「あからさまに裏表がある」

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
好きな人間性のとこで上げた5つです。あ、でも「カトゥンが好き」に関してはもう満点だけど^^(…)今の自分ほんと廃れまくってるよーーーーー

大好きな人たちに叫んでください。
ここで関ってくださっている方々いつもありがとうございます。こんなどーしようもないヤツですがこれからもどうぞ構ってやってください><
カトゥン・あいしてるうううーーーーーーーーーー!(…)

そんな大好きな7人にバトンタッチ
すいません止めます><
2009.05.17 Sunday 22:26 / comments(1) / バトン





2010.03.05 Friday 22:26 / - / -



Comment

のん / 2009/05/18 14:02
豚インフルで学校休校なったよー\(^o^)/
ただ、うちの家には連絡網が回ってこなかったとかゆぅ。

コンサート楽しかったみたいやね♪
今日と水木金も頑張ってね!←
ちなみに、私も友達に誘われて、
31日行きます(^ω^)
うち、元赤西担だけども、
デビューしてから1回も会ってないんやよね。
でも、天井席らしい…。
なのに、定価払わないといけないとかゆぅ(´・ω・`)
学校の友達やしなー。
でも、赤西担で、アリーナ2列目当たった子おるらしくて、
その子は何万かで売ったらしい…。
天井席ってどぉなんですか??
うち、ドーム行くん初やねんよなー。
今日、生中継見とくね(ノω`*)
映り込んできてね!笑

ありがと(*´・∀・`*)
あいこもすぐ友達出来るよーっ
うち、あいこのキャラ好き過ぎるもん。
本間におもしろいやんな。
全然クールなイメージ無いし。笑
うちも初対面は怖がられる…。




Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.