NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



worlds end/supernova

最近急にうっざいコメント増えてきたな〜治安が悪いな〜(´・ω・`)

露出に全くついていけていないわたしです。ついていこうと思ってるのに上手くいかなぁぁぁぁぁい!うたばんとフレンドパークはバイトとかぶって見れず、ヘイヘイヘイは学校から帰ってこたつで爆睡してたら気がついたら終わっていました(…)あと先週のヤマナデもクソ弟がポニョ見るって言い出して、いやわたしヤマナデ見るから、ってなってほんで数秒後にはまた殺戮戦争が勃発して第三話見逃しました…嗚呼…orz CD自体買ってないしな…嗚呼嗚呼嗚呼…(´;ω;`)
でも今日の聖のいいともは見た!五本木は実はわたしの生息地です。住所は違うけど歩いて30秒ぐらい。聖がポンギツアーで地元に来るぞーい(^o^)何もなくてごめんねこーき!ツタヤぐらいしかないぜ!五本木抜かして六本木行ったほうがいいんじゃなかろうか。

明日はよーーーーやくバンデージ見に行きます。あとジャニショも行きます。うわーい。一昨日はアバターを見ました。やっぱり洋画は規模が違うわ、いちいち爆発がでかい(^o^)音が大きい(^o^)すぐ死ぬ(^o^)面白かったけど…洋画は必ず途中で居眠りしてしまうよもういいよ。バンデージ面白いんかな。


このまま更新頻度落ちてしかもカトゥンの話題も減っていくんならもうここも閉じるべきなのかね(´・ω・`)冷めてはいないと思うむしろここ二年ぐらいがおかしかっただけで。ブログに書かなくても自己完結してまう。あとテレビで見るだけでほっこり(´v`)← って感じなのであんまりコンサート行きたいとかCD初回1も初回2も買ってみたいにならなくなった。そういや今年まだシングル1枚しか出してないしそろそろコンサートも冬にやってくれないかなーそしたらちょっと行きたい!わたし冬コン未経験だよ!ここを閉じるか移転して普通のブログやるか、どうしようかなーーーー移転めんどくさいな!もうこの文章のぐだぐださもひどい…さようなら!明日寝坊しませんように!


2010.02.12 Friday 02:32 / comments(0) / 日々



崩れ出した君の虚像

エムステ見た〜ディーモーション初めて聴いた〜ちょっと久しぶりにカトゥンにキャピキャピした〜(^o^)中丸のブーン!ブーン!が好きだよ!カトゥンの中で彼氏にしたいランキング中丸が1位だわ確実に。今わたしの中で猫背ガリガリがアツいの(…)中丸が本当に猫背だったか定かでないけど…。はあああ猫背ガリガリ最高。聖がチャラい〜聖はチャラくなればなるほど好き!田口って金髪にするとなんかもはやCGのような美形くん…(´・ω・`)赤西のポァリィナイトかっけー発音かっけーーわたしもカラオケで真似しよ!やっぱカトゥンは踊ったほうがいいわ〜(^o^)楽しかった!
ヤマナデは少女漫画なだけあって鳥肌ワードが多いですね!← ときどきゾワゾワしちゃう。でも恭平がスナコを抱き締めるシーンはちょっと普通にときめいてしまったぁぁぁぁ。やっぱ亀梨かっこいいな、うん!エキストラ一回ぐらいは参加しとくべきかな〜めんどくせ(…)こども店長とてごしかわいい。

明日はチューボーに亀梨でるんでしたっけ?忘れないようにせねば〜

最近のお悩みは食欲が止まらないことですどうしましょう。まじ止まらん!ガリガリになりたいのに〜食べないようにしようと思うと逆に食べたくなっちゃうのかねぇ。困る!!!これわたしガリガリになりたい〜とかいって食に対する欲望をできる限り抑えてるからまだポッチャリ程度で済んでるけど、これ何も気にせず食べたいだけ食ったらわたし間違いなく肥満になると思うよ。今そんぐらい食欲やばいよ…ああああ鬱だああああ。ここ半月ぐらい自腹で野菜ジュース買って毎朝飲んでるのに特に何も変化ないしな(^o^)わたし普通に生活してると一週間に一回野菜食べるか食べないかぐらいですよ。食べてもじゃがいもとかね(^o^)野菜嫌いだから〜ピーマンもにんじんも無理だから〜。ジュースよりも野菜そのまま摂取したほうが絶対にいいんだろうけど、それでも飲まないよりは全然違うはずなのに何も起きないよ〜わたしの体ってなんなの(ToT)最近いろいろとめんどいなぁ(ToT)食べないためにはもう寝るしかない。おやすみなさい!

2010.01.30 Saturday 00:47 / comments(0) / カトゥン



生命線

果たしてこのブログに存在意義はあるのか(^o^)

まぁいいや〜。今更ですがヤマナデ見ました。ホスト恭平がかわゆすだった!髪切ったのかと思って嬉しくなったのにカツラだったなんてなあ。やっぱり亀梨は黒髪短髪が一番若く見える…!あのOPには笑いましたけど(^o^)わたしはもっと普通のOPにしてくれれば良かったと思います。一般人に中傷され得る要素はできる限り排除して欲しかったのです(…)でも最近全く携帯いじらないから今回はそういう余計な情報は入ってこないはず(^o^)!わたしこの前のカツカツSPで分かったんですけど亀梨がチヤホヤされるの大好き!← なんだかんだ亀梨イケメンだからね!だからヤマナデも楽しめると思う!来週も楽しみぃ〜



ついに椿屋さんのDVD買ってしまったんですけど(←)もう笑い堪えきれないよーーーかっこよすぎて笑っちゃうよーーー。異常だと思うわあんなかっこよすぎるバンド。なのに知らなかったなんて(´・ω・`)2004年のライヴ映像見てこれぐらいのときから好きになってればなーって思ったけど2004年っつったらわたしまだ小5wwwww亀梨好きになったばっかりの頃ですな。さすがに小5女子だった頃のわたしまだロックとか知らんかったよ倉木麻衣ちゃんとか好きだったよ確か。もうちょっと早く生まれたかった!!!今週金曜は学校お休みなので友達と一緒に楽器屋さん行ってエフェクター買うつもりです、中田さんとおそろry カツカツ見て寝よ〜

2010.01.20 Wednesday 23:28 / comments(0) / 日々



<< 2/57 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.