NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



あなたは最初のボーイフレンド

やっと一週間終わった…長かった…(´・ω・`)クレバ好きな友達が予想外にもクリケイベストの初回盤買ってて貸してくれたので一週間ずーーっとそれ聴いてました。ヘルプレスナイトはつべで落としてから延々聴いてたけどアルバム借りてからはほとんど聴いてない(笑)ディスク1がだいぶ好きなんですが…!ヒップホップよりのR&B?っていうのか分かんないけどそういう感じの曲が多くて好き!それからクリケイの曲もH.U.Bさんが作詞してるっていうのを初めて知りました。サムサムの人。ヘルプレスナイトも作詞がクリケイと赤西とH.U.Bさんだしすげー。サムサム作詞の人と赤西が一緒に詞作ったなんてすげー。この人の書く歌詞も本当好きだなーと思います><クリケイツアー調べたら横浜ブリッツにJCBホールにNHKホールに全部チャトモのライヴで行ったことあるとこだった!意外と小さい会場でやってるんですね。今からでも申し込めるみたいだけどちょっと行ってみたい…(^ω^)

ついに来週の火曜はドリボです。お金ないし1回でいいや〜って思ってたけどレポ読んだらもっと行きたくなってきたよ。もっとチケットがんばって取れば良かったよ(´;ω;`)INTO MINEに変わる新曲がちょうかっこいいみたいでどうしよう。ドリボのソロ曲ってほんとかっこいいサーチもINTO MINEもめっちゃ好きだもん!1回しか行けない分それまでレポ読み漁って大事なところ見逃さないようにしようと思います(^ω^)それから今度の連休にはやっと赤西担とジャニショ行ってロケ地巡り行けるんだ。楽しみすぎるわぁいわぁい\(^o^)/(…)この前ごくせん観たときにロケ地巡り行こうって言ってたのにいつもの流れでカラオケ行っちゃってできなくなったんだwwwあーあとやっぱごくせんもう1回観に行きたい。あたしってなんなんだ。1回でいいや〜って言ったりやっぱもっと行きたい!ってなったりそういうの多すぎるwwwまだ映画やってるのかな〜やってますように!


コメントお返事です!

続きを読む >>
2009.09.12 Saturday 15:49 / comments(0) / カトゥン



夢坊主

もうすぐドリボが始まりますねええ。グッズがどんな感じなのか気になる。またパンフがバカでかかったらどうしよう。バカでかいだけあっていつも中身の写真は迫力あってかっこいいけど(´ω`)そしてショータイムがすごくすごく気になる!ツアーで愛しているからのバックにドリボの映像が流れてたからドリボでもこれ歌うのかなあと思ってたけど、愛しているからは本編の中で歌うみたいですね。そしたらショータイムは…(^q^)伝説のあの曲ですか…(^q^)何回もブツブツ言ってますがあの曲を生で聴けたことないです。ドームコンの日替わりコーナーではやっぱり満足できなかったです。期待したくなくても期待しちゃうorz1582の可能性もあるかな。今日はレポ巡りがんばろーーー!

昨日のいいはなシーサーで菊川さんが初舞台が本当に肉体的にも精神的にもしんどくてみたいな話をしてて10代から帝劇で座長やってる亀梨って一体何者…と思いました。偉大すぎる…(´;ω;`)まあ亀梨は男の子だけどさ。亀梨とか呼び捨てにしてすいませんっていう気持ちになってきた(…)怪我や事故なく千秋楽迎えられるように祈っています。新型インフルにも気をつけてね!!

しゅかてぃん今日楽しんできてね〜(´ω`)


2009.09.04 Friday 17:54 / comments(0) / カトゥン



26

ついに中丸くんも26歳…20代後半…(´・ω・`)おめでとう!!!なんだかツアー前後はバンジーコーナーについていろんな意見があったりして、毎日中丸ぅ><><><ってなってたけど(…)それがもうだいぶ昔のことみたいに感じます。本人はずっと「このコーナー終わる頃には俺のファン減ると思います」とかいろいろ言ってたけどカトゥンファンはみんな中丸のこと大好きだよずっと!!!それからドームとツアーの間短い期間しかなかったのにツアーのボイパは明らかにドームのときよりもすごくなってて圧倒されました。狭い会場でマイクの音が異様にでかかったっていうのもあるけどwww心臓にずしんずしんきました。かっこよかった。あともう中丸ちょうかわいいしMCまじ面白いし癒されるし本当に大好き!そういえば最近爺孫の絡みがあんまり無いと思うのはわたしだけですかね(´・ω・`)カツカツで同じロケになることがないからかなあ。ドーム最終日のバンジーとんだあとの中丸おめでとぉぉぉ!からのハグ!!!は死ぬほど萌えた。爺孫も最強に大好きなのでこれからも末っ子和也くんをよろしくお願いします。26歳の1年も中丸らしく楽しんでね(^ω^)中丸おめでとぉぉぉ!


追記でいいはなシーサーについて書こうと思ったんだけどやっぱやーめた(^q^)ってなって(←)全部消したのに 続きを読む っていうのが消えない(´・ω・`)もう変わって随分経つけど新しい管理者ページ使いづらいぜ…。


続きを読む >>
2009.09.04 Friday 02:31 / comments(0) / カトゥン



天上天下唯我独尊

写真集30日に地元の本屋でフラゲしました^^バックサイドがおもろいですよね。コネタ満載。亀梨の私服よい(^q^)シャツにベストにハットの組み合わせ大好きです。ありきたりだけど亀梨が着るとかわいい(^q^)足のジェルネイルはわたし的にはいただけないですがwww中丸のパーカーが微妙に花柄でオシャレでかわいいっす。パーカーは萌えアイテムだと思います。赤西のよれよれの迷彩パンツには笑ったwwwオカンが横でずっと覗き見てて、あたしが迷彩パンツにツッコんだら「いいのよ仁くんはなんでも似合うのよ!」ってキレられたんですけどwwwコンサート連れてってからオカンまじ赤西にデレデレでちょーうざいので連れていかなきゃ良かったと後悔しています(笑)あと爆音天使のバスローブまだ着てることにびっくり。これいつのドリボのときでしたっけ去年のでしたっけ。いつかグッズとして売ってほしい!!!たぶん保存用と鑑賞用と着る用と5着ぐらい買うよあたし!!!それから聖の字かわいいよね。あたしの小学生のときの字に似てる。嘘ですすみませんジョーカー様すみません(…)無駄に筆圧強すぎだしかわいい(^ω^)紙の下が平らじゃないのかもしれんけど。感想はこれぐらいにしときます写真集とても満足できました^^

あと赤西のヘルプレスナイトも聴いたよ。普通に好き!赤西ってサラっと歌うまいよね。圧倒的に声量があって死ぬほど歌うまい人(SuperflyとかAIちゃんとか)も聞いてて気持ちよくて好きだけど赤西みたいにサラっと歌うまい人も大っ好きです。あんまり言ったことない気がしますが赤西の声大っっっ好きです。← そういえばワンダーがもうTOP25に入りそうだよ。1582は遥か下のほうです(笑)そんなに何回も聴いた記憶はないのに何故か予告も無しに〜がギリギリTOP25に居座ってて、あと2回ぐらいでワンダーが追いつく。ワンダーもきれいな音源欲しいなーー。とりあえずもしソロコンあったらあたしも連れてってねって赤西担にお願いしておいた^^これからバンデージのいろいろも始まるんだねーもちろん観に行きます。ナツくん楽しみ^^赤西の声はR&B歌ってもいいけどロック歌ってもかっこいいんだよねーーー。いつになく赤西くんベタ褒めエントリでした(^q^)



シーナさんにお返事です!毎回遅くなってしまってすみません…!

続きを読む >>
2009.09.03 Thursday 03:40 / comments(0) / カトゥン



ブレークザレコーズ

ツアーも無事終了しましたね!カトゥンお疲れさまですファンもお疲れさまです(^ω^)

カトゥンのコンサートはデビューコン、漫画、女王、不滅と参戦してきてこんなにファンからダメ出しされてるカトゥンは初めてなのでびっくりです(笑)確かにお気楽亀梨担のわたしでもモヤモヤっていうか切なくなりました新潟2日目のレポ読んだときはwwwでも次のコンサートも絶対行くし、次もっと頑張ってくれればいいよカトゥン大好きだよ\(^o^)/!って思うんだけど、それすらカトゥンに伝わらないのが残念です。来年のツアーまでまた1年近くも待って、それでまたおんなじような内容だったらさすがに凹むなあ…と思うけど信じて待つことにします。カトゥンは最強にかっこいいグループだし!知ってるし(^q^)

次のツアーに期待!!とかいうと今回がほんとうに全然ダメだったみたいだけど、もう何回も書いてますが新潟は最高に楽しかったです(^ω^)それから東京ドームも!いろんなカトゥンファンさんとお会いできて楽しい時間を過ごせました。大好きなお友達と一緒にカトゥン最高!!!って騒ぐ時間はほんとうに幸せです。幸せすぎて亀梨が大好きすぎて死ぬううううう><(…)こんなに楽しい夏が過ごせたのもカトゥンを好きになっていなかったらありえなかったことなのでカトゥンには本当に感謝です。カトゥンありがとう大好き(^ω^)
まだまだずっとカトゥンについていきます!

カトゥンって連呼しすぎてだんだんカトゥンって何のことかわかんなくなってきた(笑)KAT-TUN大好き(^q^)

あ、あとついでに


続きを読む >>
2009.08.24 Monday 01:12 / comments(1) / カトゥン



黙ったままぎゅっと繋いでた手を

握りなおしたね〜そんなとこ〜 …大好きだよ。



ふええええええええええい\(^o^)/(…)あいこです。夜中のテンションで日記書くとあとで読み返したときが怖いけど仕方ないです。夜中しか起きてないから(´・ω・`)完全に自分用ですがレポも書き終えた〜。あたしの夏が終わってしまった(´;ω;`)新潟2部が終わってまだ朱鷺メッセ内にいたときちょっとしょぼん(´・ω・`)となってたんですけど(ダブルアンコなくて寂しかったんだもーーーーん><)急にまわりの人たちが外に出て騒ぎはじめて、外に出てみたら打ち上げ花火が見えたのですね。で、そのときはちょっとテンション低かったから「なんかこれで本当に夏終わったって感じで切ないわーー。」って言ってたんだけど、16日の公演で亀梨と赤西もその花火見たとかいうじゃないか(^ω^)めっちゃ嬉しい(^ω^)めっちゃ単純だなあたし(^ω^)会場周辺でお祭りみたいなのは無かったみたいだからあれは結婚式の花火だったとかいう噂なんだけど本当なのかな。ウエディング花火見れるとかめっちゃ運良いし!つかウエディング花火ってもしかして赤西と亀梨のウエディング花火?(…)二人ともお幸せに!!!

帰ってきた直後の日記にも書いたけど初遠征の新潟はめちゃくちゃ楽しかったです(^ω^)コンサートももちろん楽しかったけど、行って帰ってくるまで全部が楽しかった!みほと入ったんだけどみほのお友達さんにもお会いできて短い時間だけど遊べて^^みほと一緒だといつの間にか人数増えるね(笑)ヲタクが集まったときってなんであんなに楽しいんだろうか!好き放題かっこいいいい!かわいいいいい!って言えるのって普段は本当にブログ書いてるときぐらいしかないもんだから、もうそれが幸せすぎた\(^o^)/じんかめと同じ花火が見れたのも帰りのヤコバで一人でカトゥンのバラードオンリーのプレリを聴きながら「帰りたくないよ〜明日も行きたいよ〜カメ〜(´;ω;`)ずび」ってなったのも一生忘れんぞ!あと田口くんと一緒にネイロを歌ったことも!毎年毎年、楽しい思い出をありがとうカトゥン!次のコンサートも楽しみにしてます!最後北海道楽しんできてね^^

うげげ明日は10時からスタジオなのにもう4時…もうギターなんて一週間ぐらい触ってないお。寝ますおやすみ!

2009.08.19 Wednesday 03:55 / comments(0) / カトゥン



新潟

から帰ってきましたよーー。
とっても疲れたです。でも死ぬほど楽しかったーーーーー!もうコンサート終わってから丸一日以上経ったなんて本当に信じられないんですけど。ついさっきまで会場にいた気がする。夜行バス乗ると時間の感覚が分からなくなりますな(´・ω・`)15日1部で亀梨も同じようなこと言ってましたな。1部だからまだ昼過ぎなのに「今夜は楽しんでってね!」って言っちゃってメンバーに突っ込まれてた^^あっひゃっひゃっもうかーわーゆーすーー\(^o^)/(…)

ここで語りだすと止まらなくなるのでそれはまた明日以降にして先にシーナさんにお返事です!
遅くなってしまってすみません><


続きを読む >>
2009.08.17 Monday 04:13 / comments(0) / カトゥン



修造!

ついに修造のオキテも終わってしまいましたな(´・ω・`)テニスのオキテじゃなくて修造のオキテなところがすごいよね(笑)「3回?4回?」「5回。」ってたっちゃんがニヤって笑うところ最高にかっこいいっす。それから亀梨くんちゃっちゃと打ちすぎでしょ><すごすぎでしょ><あそこちょっとカットされてて「一回目ですぐ感覚つかめて、自分で思ってるタイミングよりちょっと速くラケット出せばいいんだなってすぐ分かった。」とかって言ってたような気します。そうだよね野球で時速200キロはあんまりないもんね。たぶん…。ハイ、野球のルールさえ分かんないのに適当なこといいましたすいません!とにかくさすが亀梨さんだわ(´∀‘)惚れるわ(´∀‘)

あとおそば食べるところと催す修造はスタジオでも見なかったからおもろかった(^ω^)せっかく番協入ってきたのでなにか萌えエピソードをお伝えしたいのですがなんかあったかな…。結局焼肉行ったの?っていう話になって二人は行ってないよって言っておりました^^ラリー成功したときは上田のことまじ大好き!!って思ったけど今は普通に戻りました!ってwwwww仁くんは番組中ほとんど微動だにせずでしたがVTR終わってからあのオキミヤゲの自分の顔付きラケットの顔をずっと取ろうとしてて、最終的に本当に顔が取れてご機嫌でニコニコしながらラケットで中丸ぺしぺし叩いてましたwwwかわいかった(^ω^)でもせっかくオミヤゲもらったのにその場で即顔はずしちゃうなんてひどい(^ω^)その外した仁くんの顔はファンにプレゼントとか誰かが言ってたんだけど結局くれなかったな…。あのカツカツ収録がもう一ヶ月前だなんて信じられんな…。夏休みもあと半分ぐらいしかないんだね(´;ω;`)ニコ厨の方って修造大好きじゃないですか(笑)あたしの友達ニコ厨めっちゃいっぱいいるっていうかほぼニコ厨なんだけどカツカツ見てる友達がいてびっくりした!まさかあのVTRあたしスタジオでカトゥンと一緒に見たんだお\(^o^)/なんて言えない…。映り込んだりしなくて本当に良かったです(^ω^)

今日はちゃんとダンスも行ったし疲れたのですぐ眠れそうな気がする。なのでもう布団に入りますーー!ってもう3時だったorzおやすみです。


2009.08.13 Thursday 03:07 / comments(0) / カトゥン



ミヤネ屋さん

今日起きたらちょうど13:52でミヤネ屋が始まる2分前だった!危ね!いや〜夏休みだね〜(´・ω・`)亀梨が日焼けしてる。くろかめ<<<しろかめのほうがタイプだけどただでさえキンパなのに日焼けするとますますチャラチャラでますますイケメン\(^o^)/サイコーーー\(^o^)/ちょうハードスケジュールですが楽しそうにやってて良かったです。「ともだち、かぞく、こいびとと〜」ってへたくそな関西弁喋る亀梨きゃんわゆかった!それからミヤネ屋でおにいちゃんっていう亀梨に萌えてしまった。「おにいちゃんと、あれ宮根さんじゃない?っつって(´∀‘)」28282828 (´ω`)ぐふ(…)

ぬああん、あたしも舞台挨拶行きたかったああああああああああ><><><><><クレジットなんてもちろん高校生は持ってないのでチケット争奪戦には参加すらできなかったですよう、ほんっっと切ねぇorzすんすん(´;ω;`)行きたい行きたい。番協も応募してみたけど当たるわけない(笑)30日バイト入ってるし浴衣なんて持ってないのに応募してみた(笑)30日お誘いがあれば六本木ヒルズまでかけつけますのでよろしくお願いします^^!←
その前に今日汐留行っとけば亀梨に会えたのか…って今更後悔です(´;ω;`)とりあえず高校生の間は全力亀梨担って決めたのに(´;ω;`)昼過ぎまで寝てるなんてアホすぎバカバカ(´;ω;`)もっともっと死ぬ気で亀梨担がんばります……!っていう訳わからん決意表明wwwwwごくせんはもうDVD出るまで見ないって書いたけどごくせんもこれで終わっちゃうし記念でやっぱりフォトブックとかノベライズとかピンバッジ買っときたい。汐留に行けば買えますかね…?この前行った渋谷の映画館ではピンバッジ買うつもりでいたのに売ってなかったしパンフレットしか買わなかった(´・ω・`)欲しい欲しい。日テレ屋行ったらズーミンのぬいぐるみも絶対買う!ズーミンが大好きなんです。キティちゃんよりミッキーよりズーミンがかわいくて好き(…)最後だけ話それた…


はるさんにお返事です!


続きを読む >>
2009.07.28 Tuesday 23:36 / comments(0) / カトゥン



ごくせん

やぁぁぁっと一回目観てきた!公開日からもう二週間近く経ってる…(´・ω・`)もうほとんどの亀梨担さんは見てると思いますが意味もなくたたんでおきます。すごくテンション高くてうざいよ(´・ω・`)


続きを読む >>
2009.07.24 Friday 22:28 / comments(0) / カトゥン



<< 2/9 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.