NewEntry

Category

Archives

Profile

Comment

Link


Log in
qrcode




2010.03.05 Friday / - / -



見慣れたフラッシュバックの君に

わーい明後日からテストじゃー(^ω^)他校がテスト終わった翌日ぐらいからわたしの学校テスト始まるんだよねいつも。このまわりとの温度差イヤすぎる。やる気がますます削がれてゆく…orz

昨日カツカツを見ました。亀梨の髪色が暗くなってた…!やったね!あともうちょっと短くしてほしい。そして前髪パックリ分け全然嫌いじゃないけどそろそろ飽きたからなんか違う感じにしてください。贅沢(^ω^)最後誰かにはたかれてヘラヘラしてんのかわいかったなー。かわいかったなーーーーー(´;ω;`)えぐえぐ テストだっりぃぃぃぃぃぃぃ

冬休みほんとやりたいこと多すぎてテスト煩わしい!痩せたいはやく。でもテスト中わたし毎回3キロぐらい太るんだ終わった瞬間元に戻るけど。なんかもうレコーディングダイエットとかバナナダイエットとかそういうたるいのじゃなくて命賭けで痩せたい(…)一週間布団から出ずに絶食すれば脂肪も筋肉も無くなるかな。不可能すぎるけどやりたい。あとギターを猛練習したいのにぃぃぃぃぃ。変態的にギターがうまくなりたい。程遠い(´‐ω‐`)変態っていいよね変態って!ガリガリで変態的にギターがうまいってめっさ萌える。あああガリガリで変態的にギターうまいってそれなかだゆーじのことじゃん自分キモ!さようならーー!テストがんばります(^ω^)気持ち悪いこの日記orzorzorz

2009.12.10 Thursday 15:48 / comments(0) / 日々



日毎に増す攻撃性の発作

うわーもう12月だなんて…誰か嘘だと言ってーーーーー
今年ほんとうに進むのが早すぎた。一瞬で一年が終わりそう。このままじゃあっという間にオバサンになってまうわ。クラス替えして半年以上が経ち今週初めて新しくできたお友達とメールアドレスを交換しました(…)わたしの社交性のなさ恐ろしい。

テストまで携帯とパソコンは使わないと一昨日決めたのに全然無理だ(^ω^)あーあー。今日学校から帰ってお昼寝してから夕飯食べて勉強しようと思ってたのにお昼寝終わったの夜の8時でした(´;ω;`)あーあー。無かったことにしたい。わたしの人生無かったことにしたい。毎度のことながらテストが無理すぎる本当に無理すぎる。ヘキサクロロシクロヘキサンって何語?そんな言葉地球に17年間生きてきて一度も聞いたことない。あーあーあー。もうやってられん!!!!!助けて中田さん!助けて亀梨!←

遅くなってごめんなさいしゅかてぃんにお返事!

続きを読む >>
2009.12.02 Wednesday 23:22 / comments(0) / 日々



君がいないこと君と上手く話せないこと

ブログを書く頻度がどんどん減っていく〜(^ω^)
大運動会も公式発表されました…よね?今日朝メルマガで知ったけどニュースで取り上げられてるの一回も見てないwww関東亀梨軍ってすごいな…。わたしは申し込んでないっす。行きたかったけど…期末の真ん中の日曜日なんだ。今はまだ一ヶ月前だから行きたいなあって思うけど実際期末始まったら絶対にそんな精神状態じゃないから潔く諦めました(^ω^)まあどうせ野球のルールすら分かんないしな。と思って開き直ることにします!そして赤西くんのソロコンも決まったのですね!You&Jinって最強にひどい(笑)赤西のソロコン決まったら連れてってね〜って赤西担に言ってあったんですがこっちはチケ代見て即断念したwwwすぐに諦めすぎだなわたしwwwカウコンは申し込む予定でいます。

もうここ最近の日記読めば分かってしまうかもしれないですがものすごい勢いでカトゥンから離れてしまっています(´・ω・`)全ては中田さんのせいなんだ。亀梨は今までと変わらずかっこいいのに中田さんがかっこよすぎるんだ(…)ミュージシャンとしても男としても人間としてもかっこよすぎて最高すぎて大好きすぎる…orzどうしよう。ここ一年亀梨に対して溺愛盲目で気持ち悪いぐらい大好きだったのにこれであっさり終わってしまったら笑うしかないですよね。痛いし恥ずかしい…。すみません。でも今亀梨からちょっと離れてしまったことは自分ではなんとも思ってない(^ω^)今年の夏のコンサートのときはもう最高に亀梨大好きで、一生亀梨好きだなもう離れられない!って毎日思ってたけど実際そんなはずないなっていうのは分かってました5年後にはもうカトゥンって誰だっけ?みたいになってるかもしれないしそれどころか半年後にはもう亀梨好きじゃないかもしれないしなって。いややっぱカトゥンって誰だっけ?は絶対ありえないなwww人間ってすごいね…。← でも今すぐにでも担降りみたいなことはないですコンサートに誘ってくださるお友達がいる限り…!お友達大好きなんで!6500円も払ってまで…ってなったらもうジャニヲタやめるけど、それはまだまだない!とりあえず今年のクリスマスはまた赤西担とDVD鑑賞会する予定だからそこでまたちょっとテンション上がるといいなあ〜(^ω^)どーうでもいいこと書いてすみません。そういえば今日で17歳になりました、わたしが!17歳ってガキだなあああでも16に比べたら「女子高生!」って感じするよね!16歳なんてまだ中学生ですって言っても通用しそうな気がする(笑)自分へプレゼントってことでついにclassicも購入できたし!容量が今までの20倍になったから曲も動画も死ぬほどいれられるよ!あとOUTDOORのメッセンジャー欲しいなあってずっと思ってたら友達がくれたし幸せすぎる。めっさかわいいです。黒のエナメルでラメ入ってるやつ。学校行くのに使う。昨日バイトでめっさ凹むことがありそれはもう傷心しましたが今日学校行ったらすぐ元に戻った〜(^ω^)いやあ人間ってすごいね…。← ブログしばらく書いてない間に文章の書き方忘れてこんなぐだぐだ感になりました。17になっても18になっても何歳になってもこんな感じのぐだぐだ感で生きていきますわたしは!

2009.11.20 Friday 23:27 / comments(1) / 日々



離ればなれになるのだろう

入所11周年スルーしてごめんよ(´・ω・`)11年間おつかれさまです。これからもずっと三人でわちゃわちゃやっててくださいね(…)

先週やっと数学の中間が終わり明後日仏語の中間が終わり、これでやっと中間テスト終了\(^o^)/(二教科しかないけど)と思っていたら明後日は期末一ヶ月前だそうだ。勉強から解放されたい…もう無理だあああああ\(^o^)/一ヶ月じゃ間に合わんよ。期末終わったら次の日から冬休みだし、その次の日は椿屋のライヴなのでそれは楽しみだけど、冬休みは過酷すぎる課題が出ているので冬休み全く嬉しくないorz原稿用紙100枚ぐらいもらった。小説書いてこいよと。むーーーりーーーorzorzorzずーーーーーんorz登場人物の名前だけ考えた和也と裕二(…)鬱です。でも椿屋のライヴは本当にすごく死ぬほどくそったれ楽しみです。今中田さん金髪なんだって!死ぬる。とりあえず今日は徹夜で仏語を勉強しようと思います。テスト前日に徹夜するより前々日に勉強したほうがまだ精神的に余裕が…!椿屋聴きながらがんばろう。給料出たら新しいアイポッドくん買おう。クラシックの黒が欲しい。これ結構前から決めてたことなんだけど中田さんとオソロだったんだ!← ついでにオーテクのヘッドフォンが欲しいの中田さんとオソロの!ずいぶん前にブログに書いてあったやつだけど。すぐに好きな人と同じもの欲しくなっちゃう。パクリ魔ですね。今使ってるオーテクも宇多田がPVでつけてたやつだし。しかしどうも音がなあ…。中田さんの持ってるES7は音質は良いけど耳が痛くなるってアマゾンのレビューに書いてあったけど。どうしようかなああ。どうでもいい日記でしたさようなら!


2009.11.10 Tuesday 23:46 / comments(1) / 日々



115

今日はこーきのお誕生日!おめでとうございます!
聖のやさしいところおもろいところちょくちょくかわいいところ大好きです。そして素直に見た目が好きです(…)聖ってちょうイケメンですよね!カツカツ番協で近くで見たときに本当にそう思いました。イケメン(´ω`)今年のドリボは聖がいなくてさびしかったなーーーーーでも観にきてくれてありがとう!わたし一体誰目線なんだろうか(…)これからもメンバー思いでかめちゃん大好きな聖でいてね(´ω`)

明日で数学の中間終わるわー\(^o^)/わーいしあわせ。今回は真面目にがんばろうと思いまして、一ヶ月前ぐらいからそこそこがんばっていたんですがテスト直前になってくるとやっぱりどうでもよくなってきてしまいました(…)なんだテストって。頭悪くて何がいけないんだ。ってテスト直前だけ厨ニ病発病するのはいつものことですけど(´・ω・`)アマゾンで勢いに任せて椿屋のバンドスコア購入してしまったので明日届くはず!アマゾン見たらまだ未発送だったから本当に届くのか心配だけども…。楽しみすぎるううううう\(^o^)/土日は一日中ギターの練習しよっっ。あと友達と原宿行こうねーーって約束もしてるし(^ω^)来週の仏語の中間は死亡フラグですねええ。ここ最近椿屋にどっぷりですがちゃんとごくせんのDVDも日テレ屋で予約済みだよ!むふ 日テレ屋で買うのがどうやら一番安く済むみたいです。ではおやすみなさい。お誕生日祝いギリギリでごめんねこーき!


2009.11.05 Thursday 23:25 / comments(0) / 日々



君が儚いんだ

携帯が壊れましたよ〜ショックですよ〜〜(^ω^)今日の朝思いっきり画面を踏んづけてしまいヒビが入って何も映らなくなった。あああ修理代はかからないみたいだけどデータが心配だorzやっぱりバックアップって取っておくもんですね。もしメールもアドレス帳もデータフォルダもブックマークも全部消えていたらわたしはどうすればいいのだ…orzメールの送信ボックスにはしずくんの連載が全部保存されているというのに。友達には「あいこのデータフォルダほとんどデータ入ってないから別に消えてもいいじゃん」って言われたけども、確かにデータフォルダには50個ぐらいしかデータ入ってないけど、シークレットフォルダにはその倍以上の画像やら動画やらが入ってるんだよwww全てカトゥン関連の。あれ消えたらだいぶ切ないのう。コンサートのときに撮った写真とか。連載のときの画像とか。小学生のときからずーっと入ってる画像とか。あううううう(´;ω;`)なんだかんだわたしもだいぶ携帯に依存してるんだなということが分かりました。学校に携帯忘れたりしても全然平気だし家に持って帰るの忘れたりもちょくちょくするけど中身のデータは非常に大事!データ戻ってきますように(´;ω;`)!!!

明日は椿屋の一般発売日だというのに…よりにもよって学校あるし携帯も壊れるし、行きたいよおお赤坂ブリッツ行きたいよおおおおorz


2009.10.23 Friday 20:41 / comments(0) / 日々



ジーニスト

今年もかめなっさんがジーニストなのですね。おめでとうございます(^ω^)ついに4年連続なんだ…すげえ。一般投票だと亀梨が2位の3倍ぐらい票集めててびっくりしました。あれ本当?(…)そういえばわたしも投票したなあ(´ω`)明日の朝は久しぶりに最新の亀梨の動画が見れるわ…!早起きがんばろう…!


亀梨は大阪に行ってしまうしカツカツしかやってないしで最近浮気ぎみです。← 椿屋に。中田さんが何から何まで最高すぎてもう倒れそう><まだインフルから復活したばっかりなのに。なんとしてでもツアーに行きたい!そんでユーチューブで椿屋の動画漁ってたら関西のジュニアが出てる番組に中田さんが一人で出演していた…!すげえ!室くんとか顔は見たことあるような関ジュ三人組が出てた。そのジュニアの一人が「先輩の渋谷くんにすすめられてCD聴いてから椿屋大好きなんです!」って言ってたんだけど、渋谷くーーーーーん!すばるーーーーーん!(…)あと亮ちゃんとかも普通に好きそうだなあ。何故カトゥンには邦ロックを聴く人が一人もいないんだろう。いませんよね…?たっちゃんとかロック聴きそうだけどたっちゃんの音楽の趣味って謎…BoA好きとか言ってた気がするし。亀梨が中田さんみたいにエレキぐあんぐあん弾きながらロック歌ってたらどうすればいいんだろう。そんなの一生ありえないだろうな(^ω^)亀梨は必死にアコギぽろんぽろん弾きながら危なっかしい感じで弾き語ってたほうが似合うwwwかわいいし(´ω`)

ジーニストについての日記かと思いきやほとんど関係ない内容になってしまった。でも露出が少ないので仕方ないです。去年の今頃もこんなテンションだった気がするし!とにかく今中田さんが大好きで好きすぎて死にそうですorzわたし突然上地雄輔好きになったりフルポンの村上さんと結婚したいとか言い出す人だけど、まあどっちもすぐ冷めたけど…今回は結構すごいよ!(…)自分が真剣にギター練習しだしたからか、ギターうまい人はもう全員結婚したくなる。しばらくはのんびりカトゥンを応援します。バンデージの試写会応募してみたけど当たらんだろうなあ…(´・ω・`)


しゅかにお返事です!!!


続きを読む >>
2009.10.19 Monday 20:03 / comments(0) / 日々



安心な僕らは旅に出ようぜ

たっちゃんの誕生日から更新してなかったーーー!やぁぁぁっと文化祭が終わりました。今年は去年に比べればそんなに疲れないはずで楽しく終われるはずだったのに、むしろ去年よりしんどくてくったくたになりました。バンド内で揉めに揉めてバンデージ並みにドロドロした感じになりましたwwwいやバンデージどんな話か知らんけどwwwバンド内で真っ二つに分かれて、文化祭本番2日間なんて演奏中以外は全く喋らなかった(^ω^)セトリ変更とか伝えなきゃいけないことは紙に書いて渡すだけみたいなwwwほんっとうに疲れたぜ。でもその分嬉しいこともありました。一年生の頃から密かに憧れていた先輩とお話できた><><><><しかも名前まで知っていてくださった。わたしの名前を知ってくれている先輩が予想外に多くて、先輩バンドのライヴを見ていたらMC中いきなり「●●ちゃん、何かしゃべって」ってマイクを向けられたり。完全にむちゃぶり。しかし嬉しすぎて倒れるしかない。あと文化祭終わったあとマイミク申請してくださった先輩もいたし、とにかく先輩方が素敵すぎました。一年生から軽音に入ってさえいればもっと先輩と仲良くなれたかもしれないのが本当に本当に悔やまれるけど先輩の卒業までにあとちょっとでもお話したり仲良くなりますように…(´・ω・`)そしてまたバンド組め直せますように!ギターもっとうまくなれますように!後輩たちとたくさん絡めるようになりますように!


そして今は絶賛インフル発症中です(^ω^)新型だよ〜。もう三日目なので咳と鼻水以外はなんともないですが。今週はもう学校行っちゃダメって言われたからまさかの6連休\(^o^)/暇でしかない\(^o^)/切ない\(^o^)/バイトも行きたくても行っちゃダメって言われるし、はああ来月はたくさんお洋服買おうと思って楽しみにしてたのに…orzあああ。やっぱり健康が一番ですな。

昨日から大阪ドリボも始まりましたが亀梨くんたちもくれぐれもインフルには気をつけてください。そして怪我等もなく千秋楽を迎えられますように。大阪まで行きたかったけどお財布的に厳しいのでわたしは東京でおとなしくしてます(´・ω・`)あ、あとどうにかカメラが入ってくれますように!!!まさかあの1回でロスマイ見納めなんてそんなのイヤだあああああorz


2009.10.14 Wednesday 18:10 / comments(1) / 日々



真夏のダンスホール

今日で夏休み終わりです。切ないのう(´・ω・`)今年の夏は結構友達と遊んだし新潟も行ったし、帰宅部ニートの予定が軽音に入ってしまったのでそこそこ部活もあって去年の夏休みに比べるとかなり家に引きこもってる日は少なかったです。ダンスもバイトもあったから一日中家にいる日はほとんどなかった!楽しかったなあ。

そんで昨日は赤西担の学校の文化祭に行ってきました。ついてきてくれそうな同じクラスの友達を誘ったらなんと赤西担のバンドのキーボードの子とその友達が知り合いだったwwwしかもそのキーボードの子とあたしも一年前に一回だけうちのバンドの助っ人にきてもらってスタジオ練したことあったから全員知り合いだったwwwすげーな世界は狭いな!附属だから当たり前だけど中学のときの友達にいっぱい会えて良かった〜(^ω^)赤西担相変わらず歌うまかった〜。

明日から学校と思うとお腹痛いぜ…。今週金曜日提出の化学のレポートの課題なにもしてない。一学期の化学の成績くそったれだったし課題はテストで点取れない子のための救済措置なんだろうけどヤル気おきないわぁ…あたしってアホだわ…orzこういうとこでちゃんとがんばればいいのに。一週間で終わりますように!そんで今月は運動会があって来月は文化祭で期末テストがあってあっという間に年末だろうな。今年はカウコンに行ってみたいです(`・ω・´)その前にまだドリボがあるか。緊張する〜!

2009.09.06 Sunday 23:38 / comments(1) / 日々



線香花火のように

やっとやっと夏ライヴが終わった〜\(^o^)/これで本当にわたしの夏が終わった〜\(^o^)/ライヴというか音楽室に部員30人ぐらい集まって発表するだけですけど。楽 し す ぎ た !人より高いところに立つと緊張で指がプルプルしてしまうチキンガールあいこさんですが無事なんとかなった。そしてとにかくみんながうますぎて感動しすぎて!ちょううううかっこいい!!他バンドの演奏聴いててこの曲めっちゃ好きだなと思う曲があったから曲名教えてもらって、さっきつべで原曲聴いてみたけどそのバンドの人たちのが全然うまかった(^ω^)やばいわみんなアーチストだわ。モチベーションがめたくそ上がったので次は文化祭がむばります。楽しみ〜(^q^)♪

さあ夏休み残り10日ぐらいですがもう予定がバイトしか入ってない(^ω^)誰か遊んでください!← いい加減宿題やれっていう。あたしも聖くんと同じで夏休み最終日にやろう!と思って結局やらないパターンの人です(…)夏休みの宿題化学のレポートぐらいしかないけど。ごくせんもう1回観てこようか迷うんだよなあ。公開終わっちゃったらもう二度と映画館では見れないんだもんね、切なひ…(´;ω;`)DVDにはどんな特典つくんだろう。今日家帰る途中にシュシュ立ち読んできたんですけど撮影のとき亀梨風邪引いてたって書いてあった。「うつしちゃったらごめんなさい!」なんて切ないじゃないか…。ツアー中亀梨も体調不良だったみたいだけどそんときに撮影したのかな(´・ω・`)亀梨が正直ちょっとキツイなんて言ってるのだいぶ珍しいですよね。ツアー終わってちょっとでも休んでほしいけど無理だろうし、うーんまあがんばれとしか言い様がない!がんばれ亀梨!あたしも9月15日というなんとも中途半端な日に帝劇行くからね!(…)亀梨以外の出演者さんの方やスタッフさんも2ヶ月間がんばってください。梅芸初日が文化祭の振り替えで休みだったからお金さえあれば大阪まで行きたかったぜ…。すんすん(´;ω;`)ではバイト行ってきまーす!今頃みんなライヴの打ち上げしてるんだろうがあたしってほんと空気読めない子だな(^ω^)


2009.08.27 Thursday 17:46 / comments(0) / 日々



<< 2/6 >>

Material:shape Template: Favorite
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.